このスクール、たぶんネーミングがいいのね。

イングリッシュでゴーってどんだけポジティブ感~♪



というわけで。

ついに受講しました。


はるか昔に登録したことがあって、一応体験受講もしているんだけど、

もう一度登録し直してみたらできちゃったので何か言われる前に(笑)予約&受講してみた。

そして憧れのC先生とご対面でーす。



いやぁ。。耳と脳みそが爆発寸前でした。

なぜにあんなにスピーディに話すんだ(^_^;)

容赦なくテラテラテラ~!と来たのでとにかく聞き取るのに必死!

そこがゴーの売りだってことはわかってるんですが、ほんとにすごい。

記事にする?テキストにする?

スクリーンでシェアしよう。

手元のテキストは閉じて。

文章見ないで!

とだーーーーーっと指示をいただき、こっちはあたふた。




結局テキストレッスンをやったんだけど、文を見ないで!って言われたのは初。

スカイプでシェアしたイラストだけを見て、どんどん文を作る。みたいな。

かなりスパルタ感。

でもテキスト自体がそんなに難しいものではないから意外とサクサク。

とにかく素早く時間が過ぎていき、あっという間の25分(@_@;)ふぅ~~



これでニュースレッスンとかしたら本当にレッスン後シャワー浴びなくちゃだよ・・・(笑)



というわけでますます入会したい熱が上がってしまいました。

来月初めにはとりあえず10日間コースでやってみようと思います^^

今月はポットがあるからちょっと無理なの~(^_^;)




そういえばその後もう一度問い合わせたところ、午前中にできそうな講師を

頑張って探してくれたようで・・・

本当に事務局ステキでした。

担任制よりは月額制の方がもし土日祝日受けなくても絶対お得なので

ぜひ、とのこと。

まぁそりゃそうだよね・・。

でも8千円は痛いな~~~

もう一声お願いしたい(^_^;)

キャンペーンとかもうないかしら~~









スポンサーサイト
コメント
No title
C先生のテキストレッスン良さそうですね☆
私ももう一度登録して体験受けようかな!?
メアドや名前も変わってるし(笑)

でも8000円ていうのが痛い・・・><
もう少し安ければいいんですけどね~。

前回のがトラウマで事務局に対してなかなかいいイメージないんですけど、事務局の対応いいみたいですね~!

とりあえず10日間だけいつかトライしてみようかな??
2011/11/17(Thu) 10:57 | URL | みき | 【編集
1日上限4コマ
事務局からメールをいただいたのですが、12月までにクレジットカード決済と、1日上限4コマになるようです。
だから、土日に受けられない分は、他の日にまわせるはず・・・。
なので、「1日2レッスンまで」から「月に何回」というシステムに変わるんですか?と聞いたところ、「追ってご連絡します」とのことでした。

担任制より月謝制のほうがお得ですよ、とか言うんですね。
なのになぜ、月謝制の先生をあんなに確保してるんだろう。
ホントに不思議なスクールです・・・。
2011/11/17(Thu) 11:26 | URL | あっこ | 【編集
やっぱり気になります~
気になりますです。

でも私、先生の文法ミスやら発音がちょっと…みたいなことにはそんなになんとも思わないんですけど、事務局の対応に?だと、すぐ退会しちゃうたち(これは多分、職業病です)なので、その不思議感も気になるわ~。

EPでSBSレッスンをやっているんですけど、book1だからか、「こんなものなのかな~」という感じで、他のところと比較してみようかなと思っていたところ…。
とっても気になります。

またレポ楽しみにしてます。
2011/11/17(Thu) 13:43 | URL | munachiko | 【編集
ひょ~
ついにって書いてあるから、
「お、ついに入会か!」なんて思っちゃったー。
まだポットもあるし、入会は無理よねぇ…^^;

事務局の対応って、結構気になります。
コメントにある、みきさんのトラウマっていうのも、
ど、どんなことされたの…?って。

1レッスン辺りの単価では安いですが、トータルに払う金額は高めのスクールなので
事務局の対応はきっちりしていてもらいたいですね~。

私もmunachikoさんと同じく、事務局やスタッフの対応が悪いと
すぐ退会しちゃうたちです…。
事務局員やスタッフは、そのスクールの鏡ですからね。。。^^;
2011/11/17(Thu) 15:29 | URL | tortoise | 【編集
No title
入会した!?
と思ったらまだなのね~。
C先生、実はまだ受けたことがないの。
えへへ。今夜初めてC先生のレッスンです。
レッスン後はシャワーへGOかしらん?(^◇^;
2011/11/17(Thu) 17:28 | URL | ロンド | 【編集
No title
v-353あっこさんへ

上限4コマになるんですか?
それは嬉しいかも~。
なんとなくK先生に悪くてC先生のレッスンを未だに取ったことがありません。
K先生のレッスンに予約が入っていて、同じ時間にC先生のレッスンが開いている…なんて状況もなかなかなくて。
4コマだったら気がねなく取れますね~。
嬉しい情報ありがとうございました!

(kaoさん、場所をお借りしちゃいました♪)
2011/11/17(Thu) 17:32 | URL | ロンド | 【編集
No title
kaoさん、とうとうだね!
なが~い沈黙期間をついにぃぃぃ~だね(^-^)
なんか私までワクワク~♪
ほんっとC先生のニュースレッスンおすすめだから!ガンガン予約してね!

私は今はロシア語の本とテスト勉強とバイトに追われてる感じ。
テスト勉強はかな~りイヤイヤながらだけど、ロシア語は使うための勉強だから楽しめてるかな。
やっぱり何事も楽しくないと取り組むまでに時間がかかるw
「○○時になったらしよう~」って決めててもなかなか重たい腰があがらない…みたいな。笑
2011/11/17(Thu) 18:40 | URL | キリン | 【編集
ロンドさんへ
私もこの場をお借りして…

そうなの!
1日4コマって書いてありました。
ご存知だと思いますが、私ももはや浮気できない状況でして…w
でも、他の先生も取りたい!みたいな。

私の場合、1日4コマとか取るとポイントがなくなっちゃいそうなので、追加ポイント購入制度をお願いしているところです。

トップページのアンケートも実は私の提案でして、いろいろ意見を聞いてくれるところみたいです。
ただ時々おかしなことも言いますが…汗

カード決済と4コマは、今年いっぱいに導入されるようです。
2011/11/17(Thu) 18:58 | URL | あっこ | 【編集
みきさん
そっか。メアドも名前も(笑)
じゃーきっと大丈夫だよー^^
私もスカイプIDは同じだからちょっとドキドキしたけど
平気でした♪

私もよく事務局が・・とか聞いたことがあったけど
ものっすごい丁寧なお返事でビックリ!
これは10日間入るべきだよー(笑)

2011/11/17(Thu) 22:16 | URL | kao | 【編集
あっこさん
わーほんとー♪
4コマ情報うれしいですー!
確かに土日受けられなくても損がないですよね♪
太っ腹だ~

担任制より月謝制を、ってめっちゃ勧めてきましたよー
なんのために担任制があるのでしょうねぇ(^_^;)
確かに不思議。

そしてアンケートもあっこさんの意見だなんてステキー♪
生徒の声を反映してくれるっていいですよね~
あっこさんだから、ってのはあると思うけど♪

これからもいいスクールになって行くといいなぁ~
(入会の方向なのでー^^)

2011/11/17(Thu) 22:20 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
ふふふ^^
事務局の対応に厳しいmunachikoさんなのね。
でもそりゃーそうですよね。
何か問い合わせたときにがっかりさせられたら
信用もなくすし。。

SBSレッスンは「こんなやり方あるのかー」とビックリです。
テキストレッスンが上手な先生ってやっぱりいるんですね~
ぜひぜひご一緒に♪
2011/11/17(Thu) 22:22 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
えへへ。まだ入会じゃなかったのでした~
でもゴーにGOしたいですね。マジで。
こりゃーいいやって感じです。

一日4コマ情報も教えてもらっちゃったし♪
あとはスパルタレッスンに私が耐えられれば・・だけど(^_^;)

トータル金額はほんとに高めですよね。
ここに入ったら他はもう無理かな~。。
ワールドトークもあるし(^_^;)
まさかの一本化かなぁ。。

確かに事務局はスクールの鏡ですね。
まずレスポンスが早いと喜んでしまう私。
単純かしら(;´∀`)
2011/11/17(Thu) 22:27 | URL | kao | 【編集
ロンドさん
C先生のレッスンは終了したのかなー?
機関銃レッスンだったのかしら。。?

もし、まったく聞き取れなくてパニック~ってことになったら
多少はゆっくり話してくれるのかなぁ。。
それともそのままなのかしら。
ちょっと怖い~(^_^;)

1日4コマになったらちょっと頑張れるかもしれないよねー♪
いや、4コマやったら脳みそが持つかどうかわかりませんが・・・(^_^;)ハハハ
2011/11/17(Thu) 22:29 | URL | kao | 【編集
キリンさん
ねー。ずっとグダグダと気になっていて、やっと受けたよー(;´∀`)

今日はテキストレッスンだったけどいつの日か・・ニュースも受けてみるね♪

テスト勉強にロシア語にバイト・・忙しいじゃーん(@_@;)
えらいねー。
でも私も個人的にロシア語をぜひ頑張ってほしい!(笑)
旦那さんも頑張ってるんだよね?
二人で一緒に・・ってなんて楽しいんだ~♪
あ、英語も二人でやっていたんだっけ(笑)

ブログ見たけどほんとにロシア語って変な字ね・・(笑)
でも話せたらかっこいいよね^^

http://www.e-comrussian.net/
ロシア語ネットみたー?(笑)

こことか・・
http://eurasia.ne.jp/

がんばれー(( ≧▽≦))
2011/11/17(Thu) 22:37 | URL | kao | 【編集
No title
私も体験受けてみました。
久しぶりに勉強したって感じがして本当に良かったです。
来年から乗り換えありかもしれません・・・。
2011/11/18(Fri) 00:13 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
うんうん、すごくよいですよねー!

みかんさんはばっちりお話できるんだし、機関銃のようなゴーの英語でも
ノープロブレムですよね~♪
私も乗り換えする気満々です。。(´∀`*)ウフ

といいつつビビりなのでまずは10日間から(^_^;)

でも一日4コマになるなら一カ月でもいいかな。。
いや。8千円は痛いかな(^_^;)
2011/11/18(Fri) 09:03 | URL | kao | 【編集
わぉ1日4コマは有難いですね~♪
C先生のテンポで手際良く心(頭?)揺さぶられる感覚、爽快ですよね~!v-10お得感たっぷりですよね^^

あっ、久々に予約しようとしてトップページのコメント、びっくりしましたよー!>あっこさん

30分前予約も良いですし、カード決済(個人的にはペイパルが良いなー)&4コマが導入されたら相当なアドバンテージになりますね~♪(もしかしてこちらもあっこさんの意見反映でしょか?!以前、スクール運営をやるとしたら~というエントリーありましたよね、実現へと一歩ずつ近づかれていらっしゃるような…^^v-22)
2011/11/18(Fri) 21:11 | URL | まる | 【編集
たしかに
ペイパルのほうがいいけど、定期購読するとズルズルお金がひかれていっちゃう可能性も。

30分前予約は他の生徒さんの意見とか言ってたかな?

4コマ導入嬉しいけど、追加ポイント購入させてくれーと言ったら、返事が保留になってる。
おそらく、必死に見積もり中のような気が…。

あまり大きな声では言えないけど、かなり融通がききます。
ま、一つには、私しかA先生のレギュラー生徒がいないからなんだけど(爆)
2011/11/18(Fri) 23:58 | URL | あっこ | 【編集
まるさん、あっこさん
爽快って確かにぴったりですね^^
私の顔は汗だくでちっともさわやかじゃなかったですが(笑)

でもこれだけ上級の皆様が良いっていうんだから
ほんとにいいんだな~(いまさら)

私もこのスパルタ感を楽しめるようになりたいわー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あっこさん、これからもいろいろなリクエストをぜひ(笑)
あー、一番のお願いはやっぱり値下げかな~
でもしっかり人気あるスクールだから値下げはありえないかぁ(^_^;)

追加ポイントも超いい案だと思いますけどねー。
スクールとしては元を取れる値段を打ち出すのが
難しいのかな?
2011/11/19(Sat) 03:11 | URL | kao | 【編集
ゴーにGOw
シャワーへGO!、ゴーにGO!・・・Hiromi GO!の声で脳内再生してるのは私だけですかwv-218

「必死に見積り中」←wwww!LOL!><!
・・・でも、ホントに、生徒の意向に耳を傾けてくれる姿勢のスクールはポイント高いですね♪
値下げ案、追加ポイント案、通れ~x2(念力送信中…)v-17

あ、ペイパルは購読系で危険でしたwv-39(ネットde中国語が珍しく1回ポッキリのペイパル制度で、自動更新しないのを良いことにずっと休学=サボってますw)

kaoさん、私もレッスンで変な汗をかくお仲間ですw…^^;
2011/11/19(Sat) 19:05 | URL | まる | 【編集
まるさん
ぶははは~。゚( ゚^口^゚)゚。
しばらくはHiromi GO!が離れなそう。いかん。

ペイパルで一回ポッキリうれしいですよね。
私もポッキリのスクールと契約したことありますが、
まんまと1カ月でトンズラ~でした(∀`*ゞ)エヘ

ま、購読のところでも自分で何度もキャンセルしてるけど・・スイマセン

あら!まるさんみたいな上級な方でも汗をかきますですか~(゚∀゚)
まー私のは低レベルすぎて恥ずかし汗ですけどね~
さらりとかっこよく受けて「楽しかった♪」って言えるようになりたいもんです~
2011/11/19(Sat) 23:31 | URL | kao | 【編集
前言ってはった、受けたいA先生って
ANNIE先生のことでしょうか?もし違っていたらすみません。ANNIE先生はずいぶん前に一度レッスンしたことがあります、アッチ(worldwide)のほうで。アメリカンアクセントきれいでした。が、年の差かもしれませんがソリが合いませんでした。。。おっとり先生、ってカンジです。
2011/11/20(Sun) 00:11 | URL | 93 | 【編集
93さん
そうですそうです^^
Annie先生のことです~
英語がキレイでかなり気になっていました。

おっとり先生なんですねー
もうお顔がそういう感じですよね(笑)
私はシャキシャキよりはそっちの方がいいかなー^^;
いつか機会があれば・・と狙い続けたいと思います(笑)
2011/11/20(Sun) 10:56 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

