体験2回目。同じ先生でレッスンしました^^

今日は何かのテキストをスキャンしたものをスカイプ画面に出してくれて、

穴埋め問題とか、ディスカッションとかを軽めに。

何のテキストだったんだろう。

かなり簡単なんだけど、穴埋めとかガンガン間違えたアホな私。

つまりちょうどいいくらいのレベルのもので・・。

いいテキストだったわ~♪

無駄なく25分ぎゅっと濃いレッスンで、きっかりでsee you~

気持ちがイイくらいだね♪

でもちょっと音声が悪かったかな。

こもっているような、少々途切れるような・・

もう少しクリアだったらいいのになっ




人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
え?音声が?
ETOの前の先生って、もしや(じゃなくて^^;)、あの私目定番の先生?
音声イマイチなんてあったんですか?
今まで、この先生とは一度もそういうことないです。そんなときもあるんですね。
ストレスフリーで実に濃い25分きっちり。
見事なタイムスケジュール。
(ま、あれだけ予約詰まってるとね・・・)
隣の家の子供の声まで通る、超クリヤーさ(前回は、町内会?のアナウンスが入ってた。笑)
美しい発音と声、教え方・・・
でも、かわいい女の子モードのときもあったりしますよ♪
この先生に慣れてしまうと、やはりはずせないですね~。
(神戸牛に慣れた舌のような??(゜_゜))
2011/11/18(Fri) 21:59 | URL | ば~ばら | 【編集
ば~ばらさん
そうそう。まだむに聞いてたから、あれっと思ったんですけどねー
・・・・違う先生だったりして?!(笑)

今日は少しモゴモゴした感じでプツプツした感じでしたよー。
たまたまかな?

確かにバックグラウンドはいろいろですよね(笑)
一番多いのは鶏だと思うけど^m^

うんうん、この先生かなりよいですねー。
心地よいとはまさに。
魚屋路に行ったらかっぱへはもういけない・・みたいな?
(レベルが違い過ぎてすんません)
2011/11/19(Sat) 03:24 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

