ということで次はK先生でレッスンさせてもらいました~。

噂通りのステキな先生でした♪

思ったより機関銃じゃなくてよかった。。( ・3・;)~♪



ちょこっと自己紹介をしたあとは、テキストにするかWebサイトにするか・・と聞かれ。

ニュースはちょっと難しすぎると思うんだけど、事前に記事を送ってもらってれば

予習したりできるからそうしてもらえるか、って聞いてみた。

答えはもちろんYesなわけで♪

とても落ち着いてるし、英語もすごくキレイだし、予習もできるなら

ニュースでもいいかな~なんて思ったりして♪

^m^

まだ入会してないのに気が早い(笑)



今日は簡単な質問集みたいなサイトを使って、あれこれ質問。

ぜんぜんしゃべれない私にビックリされたことでしょう。。。(T□T)

すいません。。でもがんばりました。自分なりに(∀`*ゞ)エヘ




ちなみに「体験2回目ね」って言われました。

細かいけどココは大事よねー。

何度やっても「初めて?」とか聞かれたり、状況全然知らない先生に会うと

少々がっくし・・よね。

もちろん前回SBSをやったことも知っていたし、信用できるなーって感じ♪



しかし8千円はやっぱり痛い。

どうしてくれようか・・・(>_<)



人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
やっぱいいわ~
おはよ~ん。
GOやっぱり素敵っぽい(うっとり)
でも8千円はちょっと無理~って言うのは一緒です。

毎日2コマ受講は、今のぐんぐんで無謀だったと感じているので
1日1コマ5千円くらいのコース作ってくれたらなぁって思ってます。
なんか、1日2コマ取ると、ぐったりしちゃうのよ(笑
全然復習も出来なくて、身になっている気がしない(- -;)
2011/11/19(Sat) 08:31 | URL | tortoise | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19(Sat) 18:41 |  |  | 【編集
tortoiseさん
ステキっぽいよね^^
たぶんステキよ(笑)

一日1コマで5000円いいねー♪
私も2コマってぐったりだよ。
25分でも時計チラチラ見る時があるのに
50分はなかなかハード(^_^;)
あっという間って思えるくらいにしっかり
レッスンを受けたいけどねー。
まだまだ修行中って感じっす。

10日間コースでとりあえず一緒にどうだーい^^
2011/11/19(Sat) 23:18 | URL | kao | 【編集
go-go-go!?
いよいよゴーですか?

私も皆様の熱気に負け(?)、体験だけやってみることにしました。
でも、多分入会はしませんが…。
毎日1レッスン5,000円だったら悩むけど。

ここ、テキスト等をスクリーン上で共有できるみたいですね。IEAみたいに。
小学生用のレッスンの様子を見たけど、何だか良さそうでした。
これって特別なソフトか何かいるのかな~。

ぐったりってどんな感じなんだろう。
やっぱり気になります。
2011/11/20(Sun) 08:30 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
GOGOGO(( ≧▽≦))

やっぱりゴーはネーミングがいいね(笑)

うんうん、1レッスン5000円コース欲しいですよね~
スクール側の採算が合わないんだろうな~
むむー。

ソフトとかいらないんじゃないかな?
画面共有は先生が操作してくれるだけじゃないかと^^

ぐったりはね・・・どうぞお楽しみに(笑)

2011/11/20(Sun) 11:03 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

