またまたざっくりですが。


ワールドトーク 12

えいごちゃん  2
English Power 13
イングリッシュポット  25

::体験::
イングリッシュでゴー  2
Ays English      2
ETO          2


ワールドトークは入れないとして・・46コマでした。

ポットが全然消化できなくって残念(^_^;)

なんとか1コマ200円まで持って行ったのか~。

もうログインもできなくなってるから自分のレッスン履歴とかわからなくなってる。

だから手帳を見てレッスン数を数えたけど、ドタキャンの分も入ってるかもしれないから

この数は虚偽かも(笑)



やっぱり1日2コマは無理だよねー

他のスクールと別々に1コマずつやるならなんとなく可能だけど

どうして50分レッスンとなると無理だ~となるのだろう。不思議である。



で、12月は先日もお伝えした通り多忙につきオンラインは休んでいます。

ブログはなんとなくさみしいので書いている。(∀`*ゞ)エヘ

しかしながらポイント期限なしのステキなえいごちゃんのポイントがあるのと、

わけあってKEYEYEを受けそうな予感がするので

12月は受けるとしたらえいごちゃん。そしてKEYEYEの旧ハーフブロンズ?

2980円で10回ってコースを受けるやもしれませぬ。

でも前半でとっととやっつけないと冬休みに入っちゃうから・・怖いわ~

無駄にならないようにしなくては。



そんなわけで11月とはガラリと変わったスクールでやることになるかな(^_^;)

あとはワールドトークでGレッスンです。

さ、年末はアレコレ忙しいからサクッといきましょー♪

勉強もサクッとね~(違)




人気ブログランキングへ←←ぷちーーー!

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
KEYEYE?
KEYEYEですか?
私も他のスクール体験してみたいなと思ったりして…。
EPの更新期限が近付くとついつい…。
がっつりタイプしてくれる先生がいいなと思ってるんですけど、そうなるとEPではいないんですよね~。
KEYEYE、えいごちゃん、気になるわ~。
2011/12/02(Fri) 08:03 | URL | munachiko | 【編集
munachikoさん
えへへ。KEYEYEなんて意外ですよね~
自分でもは?って感じ(笑)

2980円で10回って決して安くないので
しっかり受けたいなとは思ってるんですが・・どうかなー(^_^;)

EPはそういえばそうですね!
Maan先生は超タイプしてくれたけど・・いないしね。。
タイプ先生を狙うならitalkが手っ取り早い感じがしますけど・・
あそこも安くないのよねぇ。。

もしいい先生を見つけたらレポしますねー^^

2011/12/02(Fri) 10:40 | URL | kao | 【編集
No title
kaoさん、C先生のスクール7日にオープンだって!
とりあえずブログに書いてもいいって言ってくれたんで書いてみました~(*^_^*)

値段が気になるところやね!(ソコカイ?みたいな。笑)
2011/12/03(Sat) 11:19 | URL | キリン | 【編集
キリンさん
わー!ほんと?!教えてくれてありがとう♪

うんうん、まずは値段でしょー(笑)
お安いスクールだといいなぁ~
てゆか、新規スクールなんだね!楽しみ♪

また情報よろしくです^^

2011/12/04(Sun) 00:26 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

