ちょっと前にABCアカデミーで体験しました。


入会金もあるし、体験は有料だし、一番高いプランになると

25分レッスンが1000円近いっていう・・・ネイティブってわけでもないのに。

今どき大丈夫なのか?と心配になるくらいセレブなスクール(^_^;)



しか~し。

ここもe-roomというスクール独自のソフトを使っていて、

これが快適なんだまた♪

e-roomの中の写真を先生がクリックすると、こちらにもポワンとポインターが現れて

かなり見やすかった♪

どこぞのe-roomではペンを使っていて、講師がペンで書くとこちらにも線が出たけど

線じゃなくてポワンと赤丸が浮き出るような・・うまく言えないけど(^_^;)



で、1回目はレベルチェックのためのフリートークで、2回目からレッスンって聞いていたんだけど

もう1回目から「カランがおすすめなの。どう?」みたいに言われて、すぐにスタート。



画面に最初の例文が書いてあったり、先生も少しスローだったりと

スパルタ感はないものの、画面が快適でサクサク進むので勝手に緊張(;´∀`)

流れを止めちゃいかん、みたいな。

先生がまた英語がキレイでさ~~~~。

とってもかわいい声なの。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

甲高いともいうかもしれないくらいキュートなボイスでした。

ってことで2回目も同じ先生を取っちゃったよ。ハハハ

ちゃんと2回目は前回の続きからで、無駄なトークもなくしっかり25分カラン。

これがいいんだよね。。カランて。無駄がなくてさ。



ともかくやっぱりセレブは快適ってことがよくわかりました(゚∀゚)

でも高すぎるから絶対に入会できませんが・・。




スポンサーサイト
コメント
しぇんえん!
ここ、入会金実質無料キャンペーンのページを見て
どこかで見たことあるなぁって思っていたら
e英会話とライセンス契約しているんですね。
同じ先生もいるし。

どちらのスクールも単価高いですよねぇ。
100円、200円に慣れていると
千円近い金額はとても出せない…。

でも単価が高いところって
サポートもしっかりしてて、先生の質もいいんですよねー。
でもしぇんえん、、、無理。
2011/12/01(Thu) 21:47 | URL | tortoise | 【編集
お高い~
1レッスン1000円近いなんてどんなサポートをしてくれるんですかね~。英語上達請負人のカリスマ(古い??)の講師がいるとか!?

カランは初めは笑いが出るくらいのレッスンですが、調子に乗ってると私の場合はconstraction忘れてたりして先生と「やっちゃったね」みたいにニガ笑いになることよくあります・・・。情けないデス。

今、例のとこで七回目のカランを受けてLesson5にさしかかってます。Lesson12まで終了したら、また次のレベルのLesson1が始まるのだろうか・・・。エンドレスだとモチ上がらないな~。ゴールをチラチラ見せて欲しいv-414




2011/12/01(Thu) 23:28 | URL | maylee | 【編集
tortoiseさん
さすが!チェックするところがマニアック~(笑)
e英会話と同じ先生がいるなんて気づかなかったよー(゚∀゚)

ちょっと見てみたけど、e英会話の講師の写真の載せ方怖いな~(^_^;)
切り抜いて貼っただけってのばかりで、なんかこう・・ホラーな雰囲気で怖い(笑)

しぇんえんはすごいよねー。。
サポートはしっかりしすぎててうるさそう・・って思うほどだったけど
日本人にはそっちの方が合ってるのかな~

しかしながら、手は出ませんな(>_<)
2011/12/02(Fri) 10:27 | URL | kao | 【編集
mayleeさん
いやー、1000円出しても普通っぽいんじゃない?って印象だったけど・・(笑)
実際入会してみないとなんともですよね^^;
怖い賭けだ~
たぶんe-roomとか使ってるので人件費+システム費用があるんでしょうねー
それにしても高い^^;

カランすごい進んでますねー♪
私は体験2回で少し文章が伸びただけで大変だったなぁ(^_^;)
lesson5までいくとどんな感じなんだろ?
興味はあるんだけど・・
全然できないグダグダ生徒でもOKなんでしょうかねぇ。。^^;

ステージって12とかまであるんでしたよね?
ひえ~~~~
応援しとります!ww
2011/12/02(Fri) 10:33 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

