多忙につき少しオンラインレッスンお休みしまーす☆

EPもポットもペイパル止めちゃいました。

Gレッスンは続けるけど・・・フィリピン先生と話せるのは

えいごちゃんだけになっちゃうかな?

いよいよ娘のミュージカル公演が近くて、あれこれ準備があって

これが意外とびっくりするほど集中しなくちゃヤバいわけ。

英語やる時間がないってこともないんだけど、やってると私パソコンの前から

動かなくなっちゃうからさ。。ハハハ

思い切って中断します!

思いきるほどのことじゃないか(^_^;)



ブログの更新もいつになるかわかりませんが・・・ひとまずアディオス♪


スポンサーサイト
コメント
No title
嬉しいお休みの理由ですね。

娘さん、いよいよなんだ~。
なんか子供のことって楽しいですよね。
私、毎週のテニスレッスンを見に行くのが楽しくてしょうがないです。
今、彼女の成長がおもしろくて。
レッスン時間中に色々用事を済ませちゃうので、最後の10分くらいしか見ないですけどね。

ミュージカルに向けて準備万端な体制にされるんですね。
娘さん、がんばって~。

予断ですが、EPもう少し休会の手続きが楽だと良いですよね~。

2011/11/28(Mon) 06:39 | URL | munachiko | 【編集
No title
娘さんのミュージカル公演の成功をお祈りしています!

衣装は良いのが見つかったのでしょうか?

たくさんの曲を公演中に次々流していくなんてタイミングが難しいそうですね。そんな大役を任されるkaoさんすごいです!

私なんかあがり症だし、緊張MAXになると手にめちゃくちゃ汗かくから使い物になんないだろうな~^^;



2011/11/28(Mon) 09:48 | URL | maylee | 【編集
munachikoさん
ありがと~^^

12月11日が本番です♪
娘も緊張マックスだと思うけど保護者もね・・笑
スタッフとして総動員されて大変なんです~~
でももう楽しむしかないからねー(^_^;)

がんばってきまーす。

EPはたぶんまた登録し直しですよね。。。
また再登録するかどうかは・・・フフフ。どうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤ
2011/11/28(Mon) 13:00 | URL | kao | 【編集
mayleeさん
ありがとーです(( ≧▽≦))

衣装はあんまりよくないんですが(笑)
先生がイイって言ってるからいいのかな~
そんなユルイ感じで準備進行中・・ww

音響は本当に緊張します。。
ミスは許されないし!
昨日なんて音楽担当の先生に「しっかり練習してきて」ってダメだしされ・・。
しょぼーん。

まぁなかなかできない体験なので・・
フリーダムに(?)頑張ってきます(^_^;)
間違えてもご愛嬌~♪あ、だめ?(笑)
2011/11/28(Mon) 13:10 | URL | kao | 【編集
おつかれーっす
お嬢さんの公演楽しみですね!!
母はバクバクかもしれませんが。

こういう時って、やっぱりポイント制がいいですよねー。
受けられなくても気にならないし。
月額制は、もう単価がすぐ気になっちゃって(←貧乏性

EPの再開は今のところ不明なんですね。
どこかいいところ他に見つけたのかしら。
むふふん、楽しみ♪
2011/11/28(Mon) 17:10 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
母はバクバクだしヘロヘロだよ~
なんか・・どこかのホールスタッフとして仕事できるんじゃないかってくらい
いろいろ詳しくなった(笑)
もうちょっとだから頑張るべし!

ポイント制ありがたいね~
本当に痛感したよ・・(^_^;)
無理するんじゃなかった。。
私も平気でポイント捨てるときもあるくせに月額制にすると
受けられない日はイラッと来たり。。
自分でも意味がわからず(笑)
えいごちゃんは期限もないし、今はありがたや~~です^^

いいところを見つけたわけじゃないんだなこれが~^^;
ここ数日スクールめぐり(?)もやってないし、
今尋問されても何も吐きませんよ。。(ナンノコッチャ)

tortoise情報、かなり楽しみにしてるー^^
またいろいろ教えてねっ♪
2011/11/29(Tue) 01:25 | URL | kao | 【編集
また、いづれ
娘さまの成功とKaoさんの健闘、お祈りします~♪

オンライン、Kaoさんの場合はレッスン受けるだけじゃなく、ブログがメジャーになりすぎて?
かなりのエネルギーを注がれてたはず。
思いきって中断、英断ですね。

お子さんといい思い出話になると思います。

さよなら、は言わなくていいですよね。笑。
2011/11/29(Tue) 13:52 | URL | ば〜ばら | 【編集
ば~ばらさん
ありがとうございますっ(( ≧▽≦))
英断って言ってもらえてなんかかなりうれしいです!
お気遣いありがとうです^^

ほんと、ば~ばらさんって私のことをよーく
わかっていて・・・実は近所に住んでいていつも
見てる・・?と思うことが(笑)
これからも見ててください(( ≧▽≦))

ば~ばらさんも100円、頑張ってくださいねっ♪

そうですね、さよならじゃなく・・
アルタ ルエゴ?(笑)
2011/11/29(Tue) 15:13 | URL | kao | 【編集
まちがえた
それを言うならアスタルエゴだよね。ぷっ
2011/11/29(Tue) 15:13 | URL | kao | 【編集
No title
公演、もうすぐだね~!
kaoさんのプロフェッショナルな裏方姿もぜひ見てみたいわぁ~。(^m^)
そういえば、ミュージカルの内容は何なのかしら?
メジャーなタイトル?

私はTOEICで燃え尽き症候群中~。(^-^;
復活は来年かも?(笑)
2011/11/29(Tue) 17:20 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
裏方の苦労って本当にすごいのね~
ADとかマジ尊敬するよ(笑)

タイトル聞いちゃった?

聞いちゃったのね?

ならばここでこっそりと・・・
全然メジャーじゃなくて、うちの教室の完全オリジナルです。
脚本も先生が作ったの(^_^;)

http://stat.ameba.jp/user_images/20111024/04/ultra-sachiko/d3/4b/j/o0725102811566771780.jpg

出演してくださる女優さんが、うちのフライヤーを載せてくれてるのでお暇ならのぞいて~♪

ちなみにフライヤーに写っている二人の女子の・・・薄いピンクの方が娘ですっ♪うふ~
言っちゃったわ~

そういえば!(笑)TOEIC、お疲れ様でしたー
結果が楽しみなような、怖いような・・だねっ。

私も次回は早くて5月なのさ。

一緒にやるー?(笑)
私はあんまりやる気ないけどねー( ゚Д゚)ゴルァ !


2011/11/29(Tue) 23:30 | URL | kao | 【編集
No title
きゃ~♪ 見ちゃった!見ちゃった~!(≧∇≦)
娘ちゃん、超可愛いじゃんっ!
笑顔も自然でステキよ~!
これは公演当日が楽しみだね。
近くだったら見に行きたかったよ、残念。

TOEIC、私もどんなに早くても復活は5月だな~。
それが無理なら10月かな?
夏は暑いからイヤ~。(;^ω^)
2011/11/30(Wed) 00:18 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
見てくれたのねー(*^_^*)
うふ~。ありがと~~
娘ねー。親ばかながらこの写真はなかなかかなぁなんて♪
性格はめっちゃ悪いんだけどね(笑)
いよいよ来週だってのに全然練習とかしないし。
こっちがハラハラしてしまうわ。。(>_<)

TOEICは今は完全に英語モードから離れてるので
まったくやる気ないわ~
前回TOEIC代金を無駄にした苦い経験がある上に、
私昨日おまわりさんに捕まっちゃって・・。

運転中のケータイ使用で6千円だって。
ちくしょー(>_<)
でもしゃべっていたわけでもメールしてたわけでもなくて、
友達から不在着信があってそれを見ていただけなんだけどね。
チャリのおまわりさんに止められたのよー。

ロンドさんも気を付けて。。。

でもそのおまわりさんが24歳のイケメンだったの♪
(年齢は私から聞きました・笑)
ちょっと若いエキスはいただいたわ・・(バカ)

2011/11/30(Wed) 23:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

