tortoiseさんとこで、ハッピートークさんが午前中も開講してるってことを

聞いてすっとぼけて受講してみました(^_^;)

ちょうどポイントの期限が切れる~~~って直前で、

なんとか1コマだけ受講が可能だったので

ひっさしぶりに普通にレッスン。

マジ久しぶりすぎて、超カタカナな私。

ひどいなまったく(^_^;)



「いえす!」って感じだったし。

「あいむ なっと しゅあ~」みたいな。

なんだろう。照れがあるのかしら。。

そして「その"なんだろうも"やめよう」って突っ込みが入るくらい繰り返した(^_^;)



レッスン内容としてはなんとなく今後のプランの話で終わってしまったんだけど

ウェブサイトの教材とか紹介してもらったりSBSにしようかと言ってもらったり

やってみたい感じのレッスンを並べてくれて、さすが的を得てるなって感じでした。



しかしながらポイントを買うかどうかは悩みどころ。

今は午前中の先生が一人しかいないみたいだし。

ポイントを今買えば期限がまた30日延長になるので無駄にならないのだけど。。

もう冬休みが近いからさ~~

そこが重要ポイントなのよね。



価格的にはかなり安いし惹かれるんだけど~~

えいごちゃんもあるしなー



(゚∀゚)はっ

そんなこと言ってる場合でなく。

もう少し、お休みします^^;


人気ブログランキングへ←←ぷちーーー!

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます




スポンサーサイト
コメント
一人
いい先生なんだけど、午前が一人しかいないって
ポイント買うのも危険な気がします…。
消化できなくて、期限延ばすためにまた買うっていうスパイラル状態になりそうな(= =)

やっぱり受講するなら、それなりに先生の数がいないと
厳しいですね~。
2011/12/10(Sat) 07:44 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
そうだよねー。
期限が長いならともかくね。
しかも買ったら延長となるとほんとに危険。

ココは安いし先生もよかったんだけどね。
今後予約が取れなくなることが見え見えだしなぁ~
なんて。私たちもずいぶんスクールをわかってきたね(笑)
2011/12/10(Sat) 10:51 | URL | kao | 【編集
やめちゃいました
kaoさん、こんにちは。

私は、最近までハッピートークを継続してたんですが、この前思い切ってポイント更新をやめました。
理由は、開講時間の少なさと、予約が埋まる先生が集中していて中々予約が取りづらいこと、です。
1200ptほど残してしまって、、、丸々損だなーって思ったんですが、更新&更新の餌食になるのも無駄だと思い、思い切ってやめました。。。

安いですが、ちょっとキケンなシステムですね。
2011/12/11(Sun) 11:22 | URL | アリィ | 【編集
アリィさん
遅レスすいません(>_<)

確かにひとりの先生に集中しすぎですね!
あれは困ります。。
そして更新したらポイントの期限も延びるというのもワナですよね。。(>_<)
私も絶対そのシステムにはまると思うので危険~って思います。

やっぱり予約が取りやすいスクールが一番ってことですかね~。
安くて取りやすいってのが理想だけど難しいのかなぁ(;´∀`)
2011/12/13(Tue) 21:53 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

