3年ぶりの英会話で体験してきました。

なんとも不思議なネーミングよね。

3年ぶりどころじゃないけど受講しちゃったわよ。

で、先生が自分トコのスクール名をどう言うのかなと思ったら

ちゃんと

welcome to サンネンブリノエイカイワ~

って言ってたのでややウケの私でした^m^



朝8時からやってるみたいだし、予約は5分前まで可、キャンセルも1時間前まで可。

このあたりだけでもいい感じ~と思ってしまった。

さらにオリジナルテキストも充実してるみたいだし、ラップアップシステムとかいって

なんだか響きのいいシステムがある割には値段も安い。

スタンダードプラン 月額 5,000円   @161円  毎日1回 毎日、25分
マイペースプラン   月額 1,500円   @375円 月4回(平日限定)
土日限定プラン   月額 3,200円   @400円 土日1回ずつ
ワンコインプラン   月額 500円    @500円 月1回


毎日受講タイプなのが残念だけど・・

でも月4回1500円とかおもしろいね。

どうしても受けてみたい先生とかいた場合に使えそうな感じ。


ただ入会金が10000円ってどうなんだい。

今どき入会金があるオンラインスクールなんてあるのね。


ちなみにこんなのもあったり。↓

オンライン留学プラン(年間コース) 一括 89,060円  61円 毎日4回


ちょっとKEYEYEを思い出すスクールだね。。予約のシステムとかなんかいろいろと。



そんでまぁレッスン内容なんだけど・・・

せっかくテキストを選んでいたのに、フリートークにしましょうか、って言われて

結局ウダウダと世間話をして終わってしまったんだよなぁ。。

ちゃんとテキストやろう、って言えばよかった(*′з`)

でもラップアップシステムとかいうのはちゃんと実行されていて

最後の数分で今日使ったセンテンスの中から講師が一つ選んで言わされた。

次回までにそのセンテンスをしっかり頭に叩き込んできてね、とのことらしい。


フリートークだから全然つまらなかった、ってことはないけども。。。

日本にもなじみのある先生みたいで日本語もちょいちょい出てきたりするし、

季節の話とか日本の食べ物の話とかそういうほんっとに世間話ばかりで

ちょっと良さがわからなかった(^_^;)

英語はキレイで聞き取りやすかったしビデオも超・画質よかったけどね。

めっちゃ若くて美しい先生でした。既婚と聞いてマジ驚き(笑)



まぁつまり「ふつう」です。ぜひ受けてみて~(説得力ないな)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

