*訂正&追記ありまーす

12月だからなのか、各スクールキャンペーンが多いですよね~。

あちこち目が行ってしまう(( ≧▽≦))

ぐんぐん英会話とか、1レッスン50円とかね・・。マジか~。

でもこれは3か月継続が条件なのでボツ。(笑)



そんな中、私のハートをゲットしそうなETO

100ポイントで19800円とかいう。。

いや、そりゃもうこの師走のお金のいる時期に19800円の出費はありえないんだけどね。

3か月有効180日有効でした!のポイントで1コマ198円で受けられるってのはおいしいなと。

先生陣も悪いうわさも聞かないスクールだし、

使えるテキストもいっぱいだし(といっても狙いはSBSだけど)

3か月←180日です!

で100レッスンじっくりやっちゃうってのはどうかなーなんて思ったりね。

でも土日祝と冬休みをのぞくと53日間しかなくて、

受けるときは絶対に2コマにならんといけないってことで。。

無理かな(あっさり)

キャンペーンは22日まで!


・・・・ってことで180日が3か月じゃなかったってことに気付いたアホな私なので

意外といっぱい日にちがあることに気付きました。

マジ検討中!

22日まで!(復唱)



人気ブログランキングへ←←さてどうする~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
コメント
まぁ(^o^)丿
利用しているのに気付かなかったアホな私(^_^;)。
尚、有効期限は180日です!!(確認済み)
つまり、ほぼ6ヶ月ありますよ~!!!
これは、マジ検討ですな。
2011/12/19(Mon) 12:08 | URL | ば〜ばら | 【編集
ば~ばらさん
ぶっ。
す、すいません。
私も180日ってのを見て・・・3か月って言いました。アホだー(+o+)
6カ月ですよねぇ。
えー買っちゃおうかな~
マジ検討ですよねぇ♪
2011/12/19(Mon) 19:35 | URL | kao | 【編集
魅力的~♪
って、ガバネスほったらかしなんですが(汗
3ヶ月で100レッスン、消費できるだろうか。
ちょうどサブを探していたので、グットタイミング。
でも180日。ぬぅぅぅぅ~(悩

22日までってことなので、22日に決めようかと思います。
なんか、買ってしまいそうな。
ああ、でも19,800円は大金。
む~~~。

もし魔がさして買ってしまったら
おすすめの先生教えてください(爆
多分N先生、B先生あたりが看板講師かな?と目星をつけているのですが…。
2011/12/19(Mon) 20:51 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
180日ね。6カ月だからね♪
私もイケるんではないかな~と思い始めてます←誘

私も買うとしたら22日だね。
いきなりお休みが続くけどね(^_^;)

私も買ってしまいそうだよ~
ポイントでこの値段はなかなか。。ね。
私もN先生B先生狙いになるかなと思います。
いやん。混み合うかしら^^;

100レッスン後はたぶん続けられないから、
そこがモチベーションを保てるかどうかの不安材料。。

どーせ辞めるんだし。って思ってるとほんとダメなんすよね~あたくし。。
2011/12/19(Mon) 23:03 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

