KEYEYEで受講しました。

ちゃんとした10回のコースにて。



先月モロモロのスクールが契約が終わったりしてた時にちょうど

みなさんのKEYEYEの記事を読みあさっていて。

10回くらい受けてみようかな・・と思って入金したんでした。



しかしながらなんと1度も受けないまま期限が超迫っていることに

今日気付いた(;´∀`)

とりあえずペイパルは先に解約・・っと。(すいません)

で、結局良い先生とか検討する間もなくサクッと予約。




結果的にはすごーくよかったです。

ほどよく落ち着いていて発音も超キレイで音声も超クリアで。

この先生だったら何度受けてもいいなぁ~みたいなね。

明日は違う先生で予約しちゃったけど、また同じ先生にしちゃおうかな。。うしし。

カメラがないからKEYEYEはほんとにお気楽でよいね♪

でも4500円のコースにしちゃうと予約保持数1コマなんでしょ~。。。

ここはほんとに毎度ポイント捨ててるからなぁ。。

やっぱりないよな~。



人気ブログランキングへ←←ないよな~。

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
KEYEYEは予約保持数は多いほうがお勧めですよ!
なんといっても私は今、予約保持数1で本当に大変ですから・・・。
本当に不効率で、さらに人気の先生のレッスンは取れないです・・・。
もうちょっと、受講者にやさしいシステムにしてもらえたらうれしいなと思ってます・・・。
2011/12/24(Sat) 04:47 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
みかんさんていつも4レッスンとか5レッスンとか取っているけど
予約保持数は1だったんですね!
それは大変だぁ(゚д゚)

50分レッスンもできないってことですよね。
ほんと、「1」はやめてほしいですね~
1に対して保持数10のプランとかあるから、余計に人気の先生は取りにくいですよね。
なんとかならないものですかねー(>_<)
2011/12/24(Sat) 22:01 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

