なんだろうこれ。。。

いんぐり

本当に無料みたいだよ。

3か月間、1カ月4回まで。つまり12回無料ってことなのかな。理解違うかな?



ただ、予約した時に「広めろ」という指示アリ(笑)

twitterとかFBとかアカウントある人はよろしく、的な。



で、実はすでに一回受けてみた(∀`*ゞ)エヘ

予約した時間にコールがなくて、「はははそんなもんか」なんて思ってたら

4分後にコンタクトがあって、別の講師からコールが・・・

で、「ちょっとトラブルで予約した講師は別のレッスンをしているので、僕が・・」

ってそう!殿方が~

しかもちょっとステキな(笑)

これが意外や意外、なかなか誠意ある対応で、遅れた理由や代講の理由もきちんと

話してくれて

「今日は僕になっちゃって申し訳ないけど、がっかりさせるレッスンに

しないように頑張るのでよろしくお願いします」と。

今日取る予定だった先生はぜひ明日受けてみてくださいね、とか。

へぇ~(゚∀゚)

コンタクト要請時にWeb教材のリンクもスカイプに送っていてくれたり

ほんとにふつう。むしろ良い。

カメラ使用だったけど画像も音声も問題なくて、発音もキレイだったの♪

無料でいいのか~?ってくらいでした。


で、なんか落ち着いた感じの軽いジョークがちょいちょい入って、

フィリピンには来たことある?というお決まりの質問が出た時は

「ぜひ明日来るといいよ」ってにっこり。あら。(人´∀`)うっとり。

結局はそういうフリートークで終わってしまったんだけど、ちゃんとセンテンスも

直してくれるしイディオムなんかも教えてくれたし、

ちゃんとした先生でした♪




もともとは、アドバラブランゲージとかいう別のスクールを見ていて、

なんかリンクしてあったので覗いただけだったんだけどね。

ちなみに講師はこのアドバラブランゲージの講師陣と同じでした。

実験的な物なのか。。なんだろうね、ほんとに。


でもまぁ普通の講師で無料で月4回までできるってことらしいので

登録するだけなら別にいいかな?

でも、登録完了メールが高確率で迷惑メールに入ります、って書いてあってウケた(*′з`)

で、本当に迷惑メールに入ってた(;´∀`)

そんな感じですが・・・いかが(笑)


人気ブログランキングへ←←みんないろいろ考えるねー


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
さっそく登録しました~!
やはり私も迷惑メールBOXにメールが来てました(笑)
ホントに無料でいいのか!?と思いましたが広告の収入でやってるみたいですね。

Facebookでシェアしようと思ってやったんですが、アカウントが旦那のままになったまま
シェアしてしまいました~(^^;)
さすがに旦那のアカウントで勝手にやってはまずい!と思い、削除しました(><)

こういうときにPCを共有してるって不便ですね(^^;)
2011/12/21(Wed) 11:45 | URL | みき | 【編集
No title
私も登録してみまーす! 迷惑メール行きワロタ!

素敵な殿方先生との出会いでしたね。ポワーン・・・

私は男性の先生に緊張するタチなんです・・・。

TOEICコースの教え方が気に入ってるので、唯一男性先生のレッスン受けてるけど「コイツ分かってないな」って思われた時の先生の何気ない「maylee, trust me.ツラツラツラ~」の出だしの「trust me」の一言にドキンってきちゃいますね(^_^;) きゃー(←アホ) その後のツラツラツラ~が重要なのに・・・。



2011/12/21(Wed) 15:07 | URL | maylee | 【編集
みきさん
シェアした分って実際に本当にチェックするんですかねー(^_^;)どうなんだろ。
私も一応今日はtwitterにちょこっとつぶやきました。
なんかそれをやらないと次の予約が取れない・・っていうことになってるみたいだし。

でも毎度そういうことしてるとたぶん私は面倒になっていって予約しなくなるかも・・(笑)
どんだけ面倒くさがりなんだ。

今は夜だけみたいだけど、朝からのレッスンがもしできたら一生懸命やってあげようかな~って
上から目線で考えてます。って期限の3か月以内にできるわけないか~(;´∀`)
2011/12/21(Wed) 23:36 | URL | kao | 【編集
mayleeさん
うっ。殿方レッスン・・同じかも(笑)

私もいい歳してなんだか緊張して、自分の声が変わる感じがします(オバカ)
で、甘い声でにっこりと何か言われるとなーんとなく↑↑な感じに・・(笑)
まーそれは女性としてふつーの反応よね(そうに違いない)

しかも今回は超真夜中のレッスンだったので
旦那は夜勤でいないし、不思議な罪悪感がね・・。
たまにはいいよね。(何の話だろ?)

ともかく無料なのでぜひ!(笑)
迷惑メールがもれなく届きます(( ≧▽≦))
2011/12/21(Wed) 23:49 | URL | kao | 【編集
無料ですか!
アドバラブランゲージ、時々予約状況チェックしていたんだけど
いつも空いていて、先生は3人しかいない状況が続いてたわ~。
何か、25分レッスンじゃなくて、不思議な体系だった記憶が…。

アドバラブランゲージでは、夕方からのレッスンしかないので、
登録したのみで、どんな先生か分からないのだけど
よさげなんですね~。
でも時間的に無理~(涙)
この無料レッスンで、引き続き生徒が付いてきてくれるかも?
2011/12/22(Thu) 19:18 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
私も夜型スクールだったのでノーチェックだったんですけど
無料って言う文字を見ちゃってつい・・( ̄ー+ ̄)ニヤ

でもほんと、時間的に無理です。
実は今まで3回予約して、1回受けただけなんですよね~
ドタキャンしてスクールに平謝り。
早くも気まずい感じです(^_^;)

やっぱり夜はダメですわ。。

殿方はね、ちょっとよかったよー
他の女性先生も受けてみたいけど・・無理かも~(>_<)
2011/12/22(Thu) 22:28 | URL | kao | 【編集
完全無料じゃなさそうですね
 はじめまして^^
 レアジョブを使用しているのですが、今回サイバー攻撃を受けて暫く休止中という事で、Twitterで「いんぐり」の情報を見かけて、色々調べたらこちらのブログに辿り着きました。
 「いんぐり」のFAQでは一切料金頂きませんと書いてあるんですが、利用規約9条1項に「乙は甲のウェブサイトより登録することでサービスを三ヶ月間無料で利用することができます。」とあったし、サービスを利用した時点で(つまり、問い合わせも含むんでしょうが)、利用規約に同意したことになると言う規定もあったんです。それで、登録を踏み止めていました。
 こちらのブログを見て、やっぱり、無料なのは3ヶ月だけか~と分かりました^^
 僕は、3ヶ月経ったら退会する様なマメさはないので、触らぬ神に祟りなしでいきますf^^;;
2012/05/20(Sun) 12:59 | URL | ルケート | 【編集
ルケートさん
こんにちは^^
レアジョブ大変でしたね。
早く元通りのレッスンがスタートするといいですね。

いんぐりは3カ月だけ無料で、どうやら3か月で契約切れ?
になるみたいで、退会などする必要もないみたいですよ^^

でも予約のたびにツイッターなどでつぶやいたりしなくてはいけなくって、それが面倒で
私は消化しきれずに3か月たってしまいました~^^;
でも先生はよいみたいで「これで無料でいいの?」なんて感想も聞いてます^^

もしどうしてもレッスンをどこかで・・ということでしたら
選択肢に入れてもよろしいかと思いますよ♪

ご存知かもしれませんがラングリッチもレアジョブの生徒さんのための
キャンペーンをやっているようですね。
どちらかでうまく受けて行かれるとよいのですが^^
2012/05/21(Mon) 11:58 | URL | kao | 【編集
Re. to "いんぐりは3カ月だけ無料で、どうやら3か月で契約切れ?"
 昨日、もう少し情報収集してみたら、仰るとおり、“有効期限が3か月”で、“3か月無料”、つまり、事実上無料と言うことを納得しました^^
 なるほど、いんぐりが「無料オンライン英会話レッスンによって多くの方々に英会話学習のきっかけを提供し、学習意欲を高めていただくとともにさらなる英会話サービスをご検討いただくことがいんぐりの役目」と言う方向性にも納得ですww
 つまり、いんぐりを使用しているうちに、自分に合った有料のスクールを探してね(^_-) って言うスクールなんですね^^
 と言うことで、祟りは無さそうなのでf^_^; レアジョブのつなぎにもなるし、15時~レッスン可と言うのも魅力があるので、登録してみようと思いますp(^-^)q
 どうもありがとうございました^^
2012/05/21(Mon) 14:10 | URL | ルケート | 【編集
ルケートさん
そうですね^^
いろいろなスクールを紹介することで自社は無料で提供できる。。
というシステムはなかなかスゴイなと思います♪

出てきたときは「なんだこりゃ?」って思いましたけど(笑)
本当に講師も真面目で特に男性講師はよかったのでおススメできるかも♪です。

ただ月に4回しか受けられないのでレアジョブのカバーにはなれなそうですよね^^;
もっとたくさん受けられるお得なスクールがあるといいのですが。。
お互いに満足いくレッスンが受けられるようにがんばりましょー(`・ω・´)

2012/05/21(Mon) 19:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

