実は・・結局乗っかっちゃいました(*´σー`)エヘ

English teacher onlineの100ポイントで19800円。

最終日に滑り込み~~♪

てゆか、お仲間のガバネスではこの料金プランはレギュラーなのね・・。

なぜにETOではやらないのだろうか~

で、期限が6カ月とはいえサクサク受けないとあっという間に「ぎゃー!」ってことに

なりかねないのでとりあえず1コマ受けました。

看板B先生で♪

実は初めてじゃなかったけど、初めまして♪って言われちった。

ま、いいの。本当に本当にスーパー大昔だからさ。

初ってことにしておきたい(笑)



予定通り、迷わずSBSを!と言ってみました。

しかもページ1から。

今日は扉の1ページだけだったけど・・・。

私が最初に英作文の練習もしたいと言ったもんだから、

自分でセンテンスを作ってみよう!ってのをいっぱいやってへとへと^^;

作る文章が本当に幼稚で、先生にもう少し長くしてみようか、と言われたりで

なんだか疲れました。いい疲れね(笑)

文法的な説明もあったし、意見を求められることもあったりと、

とっても理想的なレッスンをしていただきありがたや♪



うーん。初めはN先生一本でいこうかと考えていたけど

こっちの先生もやっぱりステキかも・・。



どうしよう。「SBSをとにかく進めよう計画」があったんだけど、

二人の先生で同じテキストで受けるってありなのかな。

前回の続き・・と思いきやそこはもうやったので飛ばして・・とかなるのイヤだな^^;

N先生は朝は8時が最終みたいだし、あきらめてしまってもいいのかも・・・。

ああ~またブレブレ~


ともかく2012年はETOでスタートになると思われます。

100コマがんばるどー! ダ━o(`・д・´)ノ━!!



人気ブログランキングへ←←わっせわっせ

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
うわぉ!kaoさんったらそうきたのね!!
これでSBSレッスンはバッチリだね、いいな~。
私はSBSはまだ迷走中…。
N先生に期待してるんだけど、レッスン開始がいつになるのか…。(´・ω・‘)

継続して受けてみた先生の感想を教えてね~!
次のETOのキャンペーン(いつ?>笑)にのっかるかもしれないから!(*^-')b
2011/12/24(Sat) 08:50 | URL | ロンド | 【編集
メリークリスマス!って明日?
とうとう買ったのですね!
いいなー、来年の当面のスクールは決まりましたね。
私は当日まで悩んで、今回は見送りました。

来年は、出来ればGOのK先生に行ってみたいのよねん。
ただ、予約状況が読めない。。。(- -)

レポ、楽しみにしてます!!
2011/12/24(Sat) 11:29 | URL | tortoise | 【編集
メリークリスマス♪
へっへっ・・・
私も乗っかりましたぜ、100ポイント。
ホント、ここは今までち~とも割引なかったのでいつも単価300円でチマチマ受けてたからね。
初めて、こんな大金一気に支払いましたよ。あ~、勇気いった・・・
ガバネスの10回1円にものっていたので、そのときETOではご縁なかった先生とも何度か受けたのだけど、
続けない前提でほとんど無料で何度も・・・
って気が引けちゃってね。小心者で^^;。
なので、こちら様からリーズナブル単価で♪
今までN先生1筋だったけど、これで3名くらいの先生にばらついていいかな~、なんて。
むこう半年は、これでしっかり確保でござる\(^o^)/
2011/12/24(Sat) 13:53 | URL | ば~ばら | 【編集
乗っかり遅れました
こちらのブログで紹介されていたので見に行き、22日までと気付きました。(残念!)
私は激安系のスクールはほとんど受けたことがないので、こちらのブログは本当に参考になります。
いろいろなスクールを発見されていて、すごいです。
2011/12/24(Sat) 22:00 | URL | nekosama | 【編集
ロンドさん
結局そう来てしまったわっ(笑)

私もBook3がとっても大切にしまってあったからね~。
ここでじっと頑張ってみるわ♪
他にもいい先生が発掘できればなぁ。。
ガバネスにもいる先生でステキな人が見つかれば
そっちはいつでもキャンペーン価格なのにねっ^^;

ともかくSBSだけはなんとか終わらせたいのでフラフラせずに頑張りまっす(`・ω・´)
2011/12/24(Sat) 22:11 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
いやいや、今日でいいんじゃない?
メリークリスマス!(笑)

そうねー。当面のスクールは決まったけど・・
ちょいちょい他も受けるような気がしています(笑)
ま、メインはココで。

K先生は私も超・気になったけど、一日の制限なしで・・っていうところが
私にはかえって危険かも?!
油断して月末にギャー!となりそうな予感^^;

K先生のSBSレッスンよかったのでじっくり受けてみたいけどねー。
tortoiseさんのレポも期待してまってるわ~♪
2011/12/24(Sat) 22:19 | URL | kao | 【編集
ば~ばらさん
へっへっへ。。乗りましたかい、奥さん。

まだむの一言がなかったら、3カ月だと思い込んだまま申込みしなかったかも・・。
本当に感謝だわ(笑)

300円って意外とお高いですよね。
いや、決して高くはないが・・私の世界(?)ではセレブスクールです。
なので私も勇気いったけど、200円以下になる機会は逃すなー!と。

まだむお気に入りのスクールだったことも本当に大きいです。
自分のレギュラーじゃなかったけど良いお話を聞いていたから
リスクはほぼナシ、みたいな。
ホントにありがとー♪

メリークリスマース(( ≧▽≦))♪
2011/12/24(Sat) 22:26 | URL | kao | 【編集
nekosamaさん
そうでしたか!残念(>_<)
ココのスクールは1コマ300円なので少し高く感じで・・(価格マヒしております)
なので198円となったのでつい飛びついちゃいました^^;

またどこか良さそうなスクールで安いところを発見したら載せられたらいいなと思ってます♪
安けりゃいいってもんじゃない・・ってのもあるのでなかなか難しいですよね。
私もまだまだ良いスクール探しの旅は続いてます。。♪
2011/12/24(Sat) 22:31 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

