メリークリスマース♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしかなぁ♪

うちはふつーにピザとチキンとケーキを食べ、サンタさんが来て、

子供たちが喜んで(予定)・・って感じです。

こんな風に普通にクリスマスを迎えられる幸せ、噛みしめなくてはいけませんな。




そんなわけで(?)体験のその後など。

わけあって3回体験できることになったオンライン英会話for youですが、

3回目は先生の都合でキャンセルに。。

でも、やっぱりできるようになっちゃった!どうしようか?って

メッセージが来たので、じゃ、やります♪と答えておいた。

なのに、スクールのシステム上、一度キャンセルしたコマを復活させることは

できないのだそう。

ボスからダメだって言われたの・・・と泣きそうなメールが届きました^^;

C先生カワユ。。(*^_^*)

「大丈夫よー気にしないで」とお返事しておきました^^

しかしこういうのが縁だよねー。

もうC先生で受けることはない気がする・・

でも50分レッスンを2回も受けることができてうれしかったわ。

私のようなヘタレでもプチスパルタで濃い~レッスンをしてくれてさすがでした




ちなみに・・・最近受けてたGO英語学院、いただいたクレジット分は受講しようと思ってたけど・・

やーっぱり夜レッスンはダメだわぁ。

忘れちゃうわけじゃないけど、いつも受けられる状況じゃなくて

無理すればなんとかなるかもしれないけどそういう無理はイヤだしね。。

申し訳ないけどもう受けないかな。。

先生はなかなかよかったのでちょっと名残惜しいですが。



それから先日受けたファミリーチューター、ココも不具合のお詫びってことで

あと2回体験させてもらえることになった。

それもめんどいなーってちょっと思ったけど(すまん)

ここはカランが安く受講できそうなスクールなので

せっかくだからあと2回カランを受けてみようと思う。

それで入会となるかは・・・ちょとわからないけど(;´∀`)

で、来年、子供が冬休み終わってから体験したい、って思い切って言ってみたら

快くOKしてもらえた♪

1回目のカランが自己紹介も何もなくひたすらやった・・って感じだったのが

とても好印象だったのもあるのでちょっと楽しみです^^




人気ブログランキングへ←←Happy Merry Christmas♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
Merry Christmas!

師走なのに、絶好調ですね^^
勉強になります。

しかし、スクール増えすぎですな。
ここへきてなんでまた・・・っていうくらいふえてますね。

どこを新規掲載していいかわからん・・・。
2011/12/25(Sun) 00:27 | URL | HIRO | 【編集
ボスどの
メリークリスマスでございます。

ほーんと、急に来ましたねぇ。
私も誰がどこの先生だったか・・という久しぶりの感覚をエンジョイしてます(オイコラ)

でももうキッズが冬休みに入ったし、このあとはおとなし~く新年を迎えます。。( ̄ー+ ̄)

来年こそは卓勉に精をだすぞー!(たぶん)
2012年もよろしくです♪
2011/12/25(Sun) 01:44 | URL | kao | 【編集
同じことを経験しました(フォーユー)
C先生、私も同じことを経験しました(笑)

スクール、増えているのですか。これからはスクールごとに特色を出していってほしい気がします。

なかなか良いスクールは見つからないです。ワンズワード・スラリe・iTalkという3校で受講しているのですが、1校にまとめられないのは、1校ではすべての願いをかなえられないからです。

また、いろいろなスクールについてのレポートを楽しみにしています。
2011/12/26(Mon) 23:44 | URL | nekosama | 【編集
nekosamaさん
そうなんですねー。
C先生、いい人ですよね^^;

スクールはかなり増えてますよねー
ちょっと数えても100校以上あるみたいです。
どんどんできて、ぼちぼち閉鎖。。って感じですかねぇ。。
こちらの要求にズバリ合うスクールってなかなかできないもんですね(^_^;)

私は以前はとにかくスクールのシステムに使いやすさを求めていたんですけど、
最近は先生の質とかレッスン内容、使う教材まで気になるようになってきたので
ますますお気に入りが見つけられない^^;

ワンズワード・スラリー・italkだと結構お金もかかりますよね~

お金をかけずにいいところを探すのはやっぱり難しいのかなぁ。。
あれこれ言われて経営側も大変でしょうね(笑)
また来年もよろしくです^^
2011/12/27(Tue) 10:40 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

