2日からネズミーランドに行っちゃった。

疲れた~

混んでた~

寒かった~

でもパークの外国人ゲストの英語を聞き取ろうと聞き耳を立てて楽しかった(笑)

怪しいよね・・(^_^;)



そういえば英語日記、頑張ってます!

まだ2日だけど(笑)

短くてもいいのだ。続けるのが大事。

そのうち公開できる感じになってきたら、公開する予定♪




ところで、オンライン休み中にいい感じの発見があったのですが・・。

Huluってサイトがありまして。

映画とかアメリカドラマとか視聴できるサイトでして。

みなさん知っているのかなぁ。



なんとなくアクセスしてみたら、観られるタイトルの数もなかなか多くて

私が観るの途中になってるデス妻とかお試してみてみたかったフリンジとかもある。




で、docomoキャンペーンとやらをやっていて、通常月額1480円なんだけど、

docomoのスマホアプリから登録すると3か月無料なんですって!!

3か月以内に解約してしまえばタダらしいのでちょっと登録してみた。

そしたら字幕も日本語、英語、ナシって選択できるし、登録したのはスマホからだけど

もちろんパソコンからログインすればパソコンでもしっかり観られる。

しかもよくある無料動画サイトみたいに画像が止まったりバッファ中。。みたいのにならない。(ごくたまにあるかな?)



でもこれはちょっとうれしいかも~~~~~。

3か月でできる限りのドラマを観てしまいたいなぁ。。途中だったやつとか。

でも、残念なコトに最新まで揃っていないみたい^^;

デス妻なんかはシーズン6までDVDは出回っているけど、このサイトではシーズン5までしか

ないみたいだわ。


あーでもそういう観てないのを狙っていくってのもいいけど

せっかくだから英語聞く練習なんてのもしてみたい。

字幕なしでちょっとイロイロ観てみようかな~♪


というわけで3か月間は寝不足が続くかもしれないわ・・笑


最初にカード情報を登録しないといけないみたいなので

解約忘れるとそのまま課金されるのでソコだけ要注意~!



これでしばらくツタヤは用無しなのねん♪



スポンサーサイト
コメント
No title
寒そうですね、ネズミーランド(笑
kaoさん、色々と駆使されてますね。
私、デジタル系が大の苦手でして…。
スマホも???なの。

情報ありがとうございます。
私もなんとかついていきたいと思います。
ツタヤこの辺にないし…。
田舎ってこういうの困るわ。
2012/01/03(Tue) 07:33 | URL | munachiko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(Tue) 07:41 |  |  | 【編集
寒そう
むかーし2月に行ったときは、雪が降ってました、ネズミーランド。
おかげで空き空きだったけど、寒かったわ~。

Huluよさげですね!
どんどんタイトル増えてくれると助かりますね。
子供の幼稚園が始まったら、登録してみようかなー。
私はauのiPhoneなので、無料は1ヶ月だけだわん。
有効に使わなくては!

英語日記の公開、楽しみにお待ちしておりまする。
2012/01/03(Tue) 16:56 | URL | tortoise | 【編集
はじめまして(^^)
はじめまして~。sakakoといいます。
以前から訪問していたのですが、読み逃げ状態ですみません…。
Huluの話題で飛びついちゃいました( ´ ▽ ` )
ドコモでは3ヶ月無料なんですね、羨ましいです!
わたしも昨日からフリンジにハマってひたすら見てます。
このままだとオンライン再開のためにエンジンがかからなそう(汗
また、他にもオンライン情報の交換などなどさせてください。
今後ともよろしくお願いします。
2012/01/03(Tue) 18:40 | URL | sakako | 【編集
munachikoさん
私もスマホは全然使いこなせてないです~
なんとなく持っているけどたぶんもったいない使い方してると思う。。(^_^;)

今回は動画が見られるってことで3か月はしっかり使わなくては(笑)

別コメもありがとう^^
またメールしますね~☆
2012/01/04(Wed) 00:52 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
2月はきついねぇ~
私も1・2月、7・8月は避けてきたんだけど・・。
行ってしまった。
カウントダウンも一度だけ行ったことがあるんだけど
ほんっとに子供たちがかわいそうで(^_^;)
冬はいかんですな~。。

Huluよさそうですよー
すでに寝不足です(笑)
デス妻せっせと観てます~
それよりやるべきことあるんだろうけどね・・ひぇ~

英語日記は短すぎてイラッと来るかも(笑)
小学生でも書けるわこんなもん!的な。
だんだん長くなるように頑張りまーす♪
2012/01/04(Wed) 00:57 | URL | kao | 【編集
sakakoさん
コメントありがとうです^^
Huluご利用なんですね!
これヤバいっすね・・(笑)
私も来週からオンライン再開予定だけど・・どうしよう(何が)

ざざざーっとブログ見せてもらいました!
let it snowできたんですかっ!
私できなかったの~~
なんででしょう(´ノω・。)
そちらにもゆーっくり遊びに行きますねー♪
2012/01/04(Wed) 01:02 | URL | kao | 【編集
No title
あけおめ。kaoさん。
年明けそうそうおもしろい情報ありがと。
んで、本家のブログにもコメントありがとね。
パスワード、順にメールする予定なので待っててね!

kaoさんの今年の目標読んで、私もめきめきやる気が。(いつまで持つかが問題。笑)
それより早く私も目標立てなくちゃだ。
立て過ぎても息切れしそうやし、んーどうしよっかな。笑

kaoさん、ボーンズどこまで見た???
今DVDで見てるシリーズ、もう少しで見終わるけん、ちょっと寂しい。
デスパもロストも昔見てたけど、どこまで見てるんか不明で、なかなかもう一度見ようって気にもならず。。。だよ。
2012/01/04(Wed) 16:42 | URL | キリン | 【編集
キリンさん
あけおめです^^

今日はドラマ観すぎてちょっと風邪気味の私です(バカ)
キリンさんも気を付けてー(笑)

パスワードよろしくです^^
楽しみに待ってるわー♪
クリスマスとが大勢集まって超楽しそうだったねぇ♪
きりんさんが美しすぎてビビったけどね・・^m^

英語のやる気がいつまで持つか・・そこ重要よね(笑)
私も常に自分でモチベーションを上げる工夫をしないとすーぐ冷めちゃうからっ(^_^;)
お互いにちょいちょい刺激し合ってがんばろーね♪

ボーンズはスカパーでシーズン6をやっているので週に1回ずつチビチビ観てます。。
これが終わったらまたしばらくは次がないのよね~。
ロストは私も挫折した~(笑)だんだん理解できなくなってしまって・・。
そしてどこまで観たのかよく覚えてないよ(>_<)
デスパも私もよくわからなくて、今Huluで観てるのは記憶にある話ばっかり・・(^_^;)
サクサク進まないと3か月経ってしまう~~^^;
2012/01/04(Wed) 22:11 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

