プレミア英会話で受けてみました。

だいぶ前に会員登録したまま放置してました。

夜だからねー。なかなか受けられないのだよ。

しかもココは先生が足りないとかで無料体験の受付をお休みしたりしてるしね。

いい先生で希望の時間に・・というのがち~と難しい。

今は先生もだいぶ増えているみたいだけど予約とかスムーズになったのかなぁ?

ちょっとわからん。




で、カランレッスンを受けてみたわけですよ。

もうね~~、結構カランの体験していますけど、スピードはマッハgogoでしたね(゚∀゚)

簡単なIs this a pen?とかも「今なんて?」って言いたくなるくらい早口でビックリ。

私の顔色はみるみるうちに曇って冷汗たら~~~り(;^ω^)

当然答えの方もスピードを要求され、私も頑張るんだけどfaster!と容赦ない。

そんなスパルタだったけど、先生は終始ニコニコしたとてもキレイな先生で、

good!ってよく褒めてくれたのでなんとかがんばれました(ゼィゼィ)

こっちのカメラはオフだったんだけど、しっかりカメラを見てサムズアップ!してくれて

大変だったけどかなり楽しかったです♪



料金的には↓これですからカランをこの値段で・・と思うと安いよね~。

ベーシックプラン(毎日25分) 5,500円(約177円)
ダブルプラン(毎日50分)   8,600円(約139円)


私は時間が絶対無理だけど夜カランがオッケーな人はココもありかもしれないですな。




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

