チケットの有効期限が今日まででした~~(>_<)

なのであわてて1コマ予約。

ちょっと余っちゃうけど仕方ないね~



レッスン初めでフリートークと行きたいところだったのだけど、

この先生はしっかりレッスンプランを考えてきてくれてぎっしり25分使い倒します。

なので思った通り、年末年始の報告もちょっぴり(^_^;)

こっちが気を使って短くまとめました(笑)

で、すぐに練習スタート。

英作文をたくさんやって脳トレ後、基本動詞comeの使い方の練習、

現在形の使い方の練習、ダイアログを読んで単語&発音チェック。

いつもながら25分で足りないくらいの内容です。

しかもわからないところはフツーに日本語で「これって・・○○でいいんですか?」って

聞けばフツーに日本語で教えてくれますので超ストレスフリー♪

ありがたや~。



明日からGレッスンも始まるのでいい練習になったかな♪

てゆか英作文って簡単なのにほんとにスッと出ないのよね~~

これは問題ありだよね。

先生ってどんどんとか使ってるのかなぁ。

私もどんどん持ってるので空き時間に練習しようっと。。。

ちなみにどんどんってこれね。知ってるよね・・(*′з`)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
(2006/10)
森沢 洋介

商品詳細を見る



いつ本棚から出しても新品でキレイな私のどんどん。

ボロボロになるまで使わねばね(^_^;)



オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
ワールドトーク良い感じですよね。いつもkaoさんのブログを見る度心が揺れるのですが、開講時間が少ないのと、お値段的に先生ジプシー出来なさそうなので二の足踏んでます^^;

私もどんどん持ってます!と言ってもお正月に買ったばかりの新品です(*ノノ)私もボロボロになるまで活用しなきゃ~
2012/01/10(Tue) 00:22 | URL | 翡翠 | 【編集
No title
やっぱりこの先生いいですよね~。
日本人だと、プロフィールが日本語だから、この先生良さそうかどうかって分かりやすくて良いですね。
我が家はもっぱら子ども専用なので、ポイントでチマチマ買い。なので、余らすということがないです。
先生によってはチケットで購入するのと対して変わらないポイント数にされてるので、嬉しいです。
報酬は少なくなるはずなんですが、良心的だなと感謝してます。
2012/01/10(Tue) 07:02 | URL | munachiko | 【編集
翡翠さん
そーなんですよねー
ワールドトークはしっかり開講してる先生を見つけるのがまず大変(^_^;)
先生たち本職があって、空き時間に・・って人が多いみたいなので。。
そしてジプシーは結構お金かかりますよね~。
みなさんサクサクっと値上げしていくから困りますね(^_^;)

どんどんゲットしたんですねー
私も使っていくので一緒にがんばりましょー!
ちなみに・・全然使ってないくせに「おかわり」も買っちゃいました。。(バカ)
2012/01/10(Tue) 08:33 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
うんうん、ポイントが低い先生っていますよねー
あれはありがたい♪
結構容赦なくみなさん上がって行ってますからね(^_^;)

C先生って実はmunachikoさんの言ってる先生じゃなかったりして。。
関西弁の先生です♪
意外としっかりやってくれるんですよ~
プランとかいつも考えててくれて頼れる先生です♪
2012/01/10(Tue) 08:37 | URL | kao | 【編集
No title
あ、混乱させたかも~。
たしかに、うちの子たちが習ってるのもC先生だった…。
大丈夫です、ちゃんと分かってると思いますよ、kaoさんのC先生。
関西弁で、英語でジョークの先生ですよね。
私のコメントの書き方がおかしかったです、すいません。
2012/01/10(Tue) 12:36 | URL | munachiko | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(Tue) 15:25 |  |  | 【編集
鍵コメ様
メールしました♪
2012/01/10(Tue) 23:08 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
あーごめんなさい(^_^;)
そうですよね、超ご存知ですよね~
英語でジョーク(笑)
あれ、時々リアクション困るんだけど・・(( ≧▽≦))

もっとオチがわかるように精進しなくちゃねー(^_^;)
2012/01/10(Tue) 23:10 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

