始まりました~

English Teacher Onlineの100コマ限定レッスン(限定かよ!)

で、SBSをやろうと思ってたんだけど、こちらでは違うテキストを

使うことにしました!

その名も

Essential Grammar in Use Edition with Answers and CD-ROM PB Pack (Grammar in Use)Essential Grammar in Use Edition with Answers and CD-ROM PB Pack (Grammar in Use)
(2007/01/25)
Raymond Murphy、Helen Naylor 他

商品詳細を見る




全然その名も、ってほどのテキストじゃないですけどね~( ̄ー ̄)

先生に聞いてみたら、最初は簡単だけど、そこから難しくなっていくのがいいんだから

それでいいと思う、って言ってくれて♪

確かに最初は読むだけの練習、みたいな感じのレッスンになっちゃったけど

突然振られる英作文には頭を使うし、いい特訓になりました。



でも先生ちょっとノイズがひどくて~(;´∀`)

サ~~~~~~~ってずっと鳴っているんだよね。

声が聞こえなくなるほどのものではないんだけど、ただでさえ英語が聞き取れないのに

ノイズが邪魔で困った~(´・ω・`)

たまたまかなぁ。。

ま、この先生でしばらく予約入れてるので我慢して(?)受けるけど。。


とにかく予約が取りづらい先生でさ(^_^;)

スクールのシステムでは1カ月先まで予約できるんだけど、1カ月先でも希望の時間が

取れないことが。

なので結構先までまとめて予約しちゃってるの。

学校始まったらいろいろ予定が入ってきてキャンセルになるかもしれないけど

それはそれでごめんなさい、ってことで!

だって早く取らないとほんとに埋まっちゃうんだもーん(^_^;)




もう一人、受けていた先生がいたんだけど・・

てゆか今日受けたんだけど・・

この先生はダメかな~。。残念ながら。。

完全に上の空で何かしてるのよね~。

変な間があるし。

カチャカチャ打っちゃってるし。

良さそうな先生だけど全然予約が埋まってないのにはわけがある、って感じね。

まあでもどちらの先生メインで受けようかな・・と思ってたトコなので

決心がついたのでよかったかも(*′з`)

潔く予約合戦に参戦することにしましょう~~~。




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



スポンサーサイト
コメント
がんばれ~
ついに始まりましたか、限定(爆)レッスン。
ノイズも困るけど、上の空はちょっとねぇ。。。

あそこも、ガバネスも予約の差が激しいですよね。
全然予約がない先生いるし。
怖くて予約取れないよ(笑

私が今日体験で受けた先生は
集中はしてくれてたんでしょうけど
2回ほどあくびしているのが分かりました。
カメラなくても分かるのよ~(笑
いい先生だったから、いいけど。

私はついにゴーに入ろうかと思います!
午前枠の先生が増えるらしいです。
そのうちの一人の先生、英語綺麗よ~。
kaoさんもいかが~(誘惑
2012/01/10(Tue) 09:50 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
うをっ。勧誘されている(゚∀゚)

確かに月額チケット制は使いやすいのよねー!
時々2コマでやればいいわけだもんね。

でもレアジョブもあるからな~(まだ入ってないくせに)

でもレアジョブもやっても1カ月限定になると思うので
ゴーでどっかり落ち着いてもいいしなぁ。。
悩むわね~。
お金もなくてねぇ。うち車買っちゃって。。(小声)
どうしよーかな~
2012/01/10(Tue) 10:50 | URL | kao | 【編集
おおっ!
ついに限定レッスン(笑)開始ですな!!

予約がそんなに詰まってる先生ってN先生?
何でかなぁ~~
私はいつもクリヤーに聞けるんだけど??
ここのとこ、フリートークが長くなってそれで終わることもあるけど、
でもそれがちゃんとレッスンになってるって感じで流石っぽいです。

予約ガラガラ先生のことはよく知らないけど、
ちょっと年配のA先生、熱心でお人柄がいいって感じでいいですよ。
ちょっとだけ時間オーバーもしてくれたり^^;。
(N先生との発音とは比較しないように、と思って。
ちなみにN先生一家?はカナダに住んでる方がいたり、とか限りなく?ネイティヴワールドに近いっぽい)
I先生も決して悪くなかった。地声がもともとハスキーみたいで、ちょっと聞きにくくてごめんなさいだったけど。笑

念願のテキストでのレッスン、いいですねぇ~~
何か、力つきそうなテキストっぽい。
100消化後が楽しみかも♪
2012/01/10(Tue) 13:19 | URL | ば~ばら | 【編集
おお~
Essential Grammar in Useですね~
私も別スクールで使用して貰ってますが、最近スケジュールが合わず進んでいません^^;
こちらも負けずに頑張らねば!

ノイズ困ります~私ならイライラしちゃうかも!?次回はクリアだといいですね。
予約合戦頑張って下さいw
2012/01/10(Tue) 15:06 | URL | 翡翠 | 【編集
ば~ばらさん
ついに始まりました~^^
テキスト、分厚いのでとても終わらないと思いますがどうせ眠ってるだけだし・・(オイコラ)
頑張って進めようと思います♪

ノイズはほんとにあるんですよねー。
なんでじゃろ~?
明日も受けるのですが・・大丈夫だといいな^^

A先生の噂はきりんさんに聞いたことあります~♪
なかなかよい、と。(笑)
N先生が取れなくなってきたらちょっと試してみようかな♪
しばらくは私らしくもなく(?)一本で!がんばってみます^^

ば~ばらさんはどんなレッスンなのかな~♪
2012/01/10(Tue) 23:15 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
最初は簡単すぎるからどうやってやるんだろー?って思ってましたが
意外といい汗かいちゃってびっくりしました^^;

しっかり練習に励みたいと思います~

ノイズは改善することを祈って・・
イライラしないようにすることを(笑)頑張ります^m^
2012/01/10(Tue) 23:17 | URL | kao | 【編集
今更だけど、もう一回
ごめん、ちょいと前の記事に、今更もう一回コメントしてるけど(^_^;)。
ノイズって書かれていて、私も意識したら
もしかしてこれのこと?みたいな、そ~言われればかすかにササ・・・って感じが
あるよ~なないよ~な・・・
スカイプってこんなもんと思って、何にも意識したこともなかった(・_・)。
私が鈍いだけかの??
(他スクール・他先生と、音質で気になった事もあるけど、ホント私はここではないんだよね)

あと、NG先生ってB先生?
私とは何も問題ないど・・・今のとこ。
一度近くに置かれていたらしいケータイが鳴ったくらいで・・・
個人差でN先生よりいい場合も感じるんだけど?
たまたまかなぁ???
2012/01/14(Sat) 21:28 | URL | ば~ばら | 【編集
ば~ばらさん
気にしてくれてありがとー^^
ノイズは、ササ・・なんてもんでなく、じ~~~~~といっとります。。
うちが悪いのかな^^;

ちなみにえいごちゃんの先生はまったくなし。
クリア~すぎて沈黙になると汗が出るってくらい静かです。。
エリアの問題なのかな~

B先生、たまたまだと思います。
私も初めに受けた印象はとってもよかったのでまた予約したんだけどね。。
許してやれ、って感じです?(笑)
N先生はほんとに予約が大変だからまたB先生も取ってみますね^^

2012/01/14(Sat) 22:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

