昨日はおめでとうメッセージいっぱいありがとうございました(*^_^*)

無事にレッドロブスターに行くことができて、サービスデザート食べてきました(笑)

111.jpg
tada~!

でも息子がタラバガニとか注文しちゃったのですんごい予算オーバー・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やはりシーフードレストラン要注意です。。

ご報告でした(( ≧▽≦))

で、今日からダイエットするなり~~(笑)




というわけで(?)

今日はKU-ON2回目。

しゃべり隊みたいなポイント式で悪くないかなって最初は思ったけど・・

なんていうか、もともと20分のレッスンで短くないのかな、ってこっちは思ってるのに

先生の方がさっさと終わりたくて時計チラチラって感じ。

「もうすぐ終わりだね」「あと2分どうしようか」

って結局ちょっぴり前に終わったし。

私じゃお相手不足だったのね・・と凹みますがな~



もともとテキストレッスンの予定だったんだけど、私が用意してなかったので

今日はテキストはいいです、って突然言ったんだよね。それも悪かったけども。

あんまりアドリブがきかないみたいで、

「じゃあいくつか質問するね」って初回やったみたいな自己紹介質問タイムになっちゃった。

ココはテキストレッスンの方が先生たちが得意なのかも?って思いました。




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

