まだ1月だってのにブレブレの私を許して~(^_^;)

えいごちゃんでSBSを、って思っていたんだけど、やっぱり先生が

簡単すぎるから違うことやろう、って言ってくれて。。。

文法はもうわかってるみたいだから~なんて言われたんだけど、

そりゃー2ページ目だもの。。まだつまづくわけにはいかないトコっていうか(;´∀`)

で、あらま、どうしましょ、って思ったんだけども、

実はETOでやっているEssential Grammar in Useと実際同じことやってたりするのよね。

なのでプラン変更は歓迎かな~と。

しかも次回は先生がちゃんとやること考えてくれるみたいなのでちょっとお任せしてみようっと。

確かにテキストじゃ脳があんまり活性化しないのよね~(^_^;)



そしてワールドトークのG様には「英検を受けることにブレはない?」って聞かれて

「ありません!」と張り切って答えちゃった。。。

本当は英検受けるかどうかまだ決めてないのに。。

むしろTOEICの方が受ける確率高そう(^_^;)

でも英検対策としてリーディングレッスン、リスニングレッスンを進めてくれるらしいので

それはそれで重要だからありがたく受けたいなと思っています^^

次回はリスニングやるんだって。CDを使って。

ちょっと怖いな~。。(笑)ドキドキ



あと、レアジョブは入るのやめました(きっぱり)

ここ数日予約状況とか見てるんだけど、マジつらそうだよ。

希望の時間で希望の先生とかまず無理っぽい(^_^;)

たぶん先生とかかなり妥協しなくちゃいけないし、妥協したとしても毎日取れるかどうか・・。

そりゃーそうだよね。このキャンペーンはすごすぎる(;^ω^)

単価がどんどん上がってイライラするのが目に見えているので

使おうと思っていた2000円は、なにげにゴーへ回そうかなって思ってます♪

ゴーだったら毎日1コマを無理に受けなくても大丈夫だし、

なんてったって先生がよさそうだし。

超・誘われてるし(笑)

ココでもしかしたらどっかり落ち着いてレッスンを受けていくことになるかも・・って思うと

ちょっとウキウキします♪

先生の入れ替わりが激しいってのが気になるけど、とりあえず始めてみよう^^

・・・来週からね(笑)


オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
お待ちしております
息子の病気で今日はレッスン受けられないけれども
いつでもゴーでお待ちしております(笑
先生が定着してくれることを祈りつつ~ -人-

息子なんとか、元気になりつつあるようです
やっと吐かなくなりました。
風邪だったみたいで。
ご心配いただいて、ありがとうございました!

レアジョブねー。
あそこ人気のある先生は、1週間に1回取れればいい方って感じですよねー。
あのコミコミ状態で、空いている先生を取るのも逆に怖かったり。。。
私も参戦しないと思います(^^;)

hanasoもキャンペーンやってて、ちょっと気になっているのだけれども
先生がお若い方が多いようで、話が合わないかなーなんて。
サブはなかなか決まりそうにありません。
2012/01/13(Fri) 16:23 | URL | torotoise | 【編集
No title
許しま~す。
私もブレブレざます。
でもそれも勉強かなと。
ほんとバーチャルで色んなこと学んだので。

レアジョブは、まだ体験もしてないです。
ここ、法人契約で予約枠が埋まってるという噂もあるみたいですが、どうでしょうね?
先生探しも大変ですね、この人数。
体験で運命的な出会いでもあったら入るかな?
(ないか…)

2012/01/13(Fri) 17:16 | URL | munachiko | 【編集
tortoiseさん
ムスコくん回復の兆しみたいでよかったです^^

ゴーはまだ入会してないです~
週末を通り過ぎてからにしようかな~とかね。
レアジョブは正直「むむ~」って迷っていたので
やめた!と思ったらスッキリ♪
tortoiseさんの言葉も参考にさせてもらっちゃいました。ありがとねー^^

hanasoは15時~ですよねー
私はちーと難しいかなー
相変わらず夜レッスンはやる気がないダメダメおばさんです。。(;^ω^)
2012/01/13(Fri) 21:35 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
そうそう。
いろいろ考えるのがまた楽しいですからね♪
勉強の合間の何とやら・・って感じで。
ちょっと違うかな(;´∀`)

レアジョブってそっか、法人枠とかあったりするんですね。
しかしあのマンモス講師陣の中からもしもいい人に会えたらそりゃもう運命ですよね!

ちょっとトライしてみます?(笑)
探すだけで夜が明けそうだから気を付けてー!(( ≧▽≦))
2012/01/13(Fri) 21:38 | URL | kao | 【編集
No title
えいごちゃん、どんなことをするのかな~?興味津津!(^m^)
(えいごちゃんの先生で記事レッスンだったらどんな感じになるんだろうね~?)
そんな私のSBSレッスンは脱線しまくりだったよ。
一応、そのページで学ぶ予定のセンテンスを使ってるんだけどね。(^-^;
同じSBSでも先生によってホントに違うね~!

もう一人のえいごちゃん先生(この間のお初の先生)は2回目のレッスンが先生のネット障害で流れちゃったので月曜日に持ち越しになっちゃった。
こちらは先生におまかせを選んだのでどんなレッスンになるのかドキドキよ~
2012/01/15(Sun) 11:39 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
ねー!興味もあるし、恐怖もあるし(笑)
とにかく読めない私は記事レッスンは苦手なもんで・・。
じゃあ読む練習しなさい、って話なんだけども(^_^;)

先生の持ってるパワーポイントのアレはなんなんだろうね?
なぜにSBSに連動しているのだろうか?
先生が作ってるのかなぁ。
ほんと、いろいろやり方があっておもしろい^^

午前中にやってる先生があまりいないので
私はしばらく浮気ナシかな~
残チケットもなくなってきちゃって・・次は何枚にするか考えどころ。
浮気ナシだと30枚使うの時間かかりそうよねー^^;

2012/01/15(Sun) 22:01 | URL | kao | 【編集
No title
kaoさん、遅くなったけどお誕生日おめでと~
素敵なバースデーディナーができたようで、よかったね~

えいごちゃんのあの先生、私体験のときにPPTファイル全コースの見せてもらったけど、先生が韓国人生徒との授業用に自分で作ったと言ってたような気がするよ~

私もGOにもひかれつつ、キーアイの月15回とPSの月30回、おまけにPSでは会員限定の50回5,000円(2月末有効期限)を買ってしまったので、それが終わるまではやめるに辞めれない状況でGOをとる余裕なしです。

が、PSでも次々いいと思える先生が見つかってるので、ま、満足なんだけどね~私のお気に入りのラインナップが入会当時の10月現在と今では全然違ってます(笑)同じスクール内でも先生ジプシー続くから、スクールジプシーは自粛してます。

GOの入会は今日なのかな?
また、先生情報レポ待ってます!!

あ、最後に

「TOEICを受けることにブレはない?」

はは、G様風に聞いてみただけ(笑)
2012/01/16(Mon) 09:14 | URL | ぴあの | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(Mon) 11:09 |  |  | 【編集
ぴあのさん
ありがとでーす^^
誕生日はいくつになってもうれしいものですね♪
歳さえ気にしなければね(笑)

えいごちゃんのファイルは先生が作ってるんだぁ~(゚д゚)すごいなー
超マメですよねぇ。。スバラシイ

ところで50回5,000円って素敵ですねー(( ≧▽≦))
でもいそがしそ~~~!
確かにゴーも入ったら大変だ~
私もすでに入会したのですが消化できるかいきなり心配。。
頑張らなくっちゃー(^_^;)

うっ。G様がここにもいるー。゚(゚^∀^゚)゚。キャハハ
ブレはないって言っていいのか・・
希望はあるけど実現するかどうか・・みたいな(笑)
念のため?勉強はちょっぴり(コラ)しています♪
その時が来たら?報告しますよーん^^

2012/01/16(Mon) 13:05 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
メールしますた♪
2012/01/16(Mon) 13:06 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

