上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
italkiでようやく?体験しました~

ちょっとお金を払っての有料体験。

初めてサイトを見たときはちょいと面倒な感じ~なんて思ったけど

予約自体はまぁそうでもなく。

でもスケジュールがお互いどうも合わなくて替えて替えて・・で、今日になりました。





レッスン前にscribblarのリンクが送られてきて・・

それを使ってテキストレッスンをしたのだけども。

なんかレベルがちょいと高めでムズかった・・・(>_<)

テキストだからパターン的にはダイアログ、そして語彙穴埋めとか

そういうのなんだけど、知らない語彙が多すぎてビビった!

語彙の意味を次の中から選びましょう、みたいのもやったんだけど

マジでわからんのよ~

その選択肢の方のセンテンスにも知らない語がいっぱい。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

ですわよ。。。



しかも声がブチブチ切れてクリアじゃなかったのでますます聞き取れない。。

先生はなんとなく落ち着いててこちらが「へへへ」と愛想笑いしてもあまり

リアクションもなく。

先生・・・「なんだこいつ」と思ってらっしゃるのではあるまいか。という

被害妄想に駆られつつの長い30分でした(*´Д`)=з

超反省したしね。

もっとガンバロウ。マジで。



でもこの音声にまともな料金は払えないわ~(;´∀`)

トライアルだったからまだ許せるけども。

なのでもし次回があるとしたらまた先生探しちゃうかもです。

探すのはね、楽しいからさ(笑)




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!





オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます








スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~
ネイティブレッスンお疲れっした!
scribblarのリンクを送ってくれる先生なんているんですねー。
きっと、私が受けたことのない先生ですね。
差し支えなかったら、またこっそりどの先生だったか教えてくださいまし~。

音声が切れるのは残念でしたね。
私もイギリス女性の先生のときは、音がブツブツ切れて、聞きにくかったです。
カメラも使ってなかったのにな。

今まで私がトライアルで受けた先生は、
ほとんどフリートークで終わりでした。

レッスンらしいレッスンをしてくれたのは、ギリシャ在住のアメリカ人の先生と
タイ在住のイギリス人の先生かなぁ。。。
でも、やっぱりネイティブ先生は高いので、まめには受けられません(> <)
2012/01/25(Wed) 13:34 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
なんかね、最初に自分のホワイトボードが調子悪いので
メアド教えて~みたいなメールが来たんですよね。
なんせ相手の言ってることがいまいちってのが残念なあたくしなので・・(^_^;)
あいまいでスマンです。

音声はマジ残念でした。
カメラないのに、ぶっちぶちで。
しかももともと先生の声もハッキリした感じじゃなかったので大変でした(*´Д`)

レッスンぽくならない先生もいるんですねー(゚д゚)
今日の先生はがっつりだったよー
こっそり教えますね(笑)
ふつーに高い先生ですよ(>_<)
2012/01/25(Wed) 15:43 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(Wed) 17:07 |  |  | 【編集
お疲れ様です。
音声も悪く、愛想笑いにノーリアクションは辛いですね><
修行のような厳しい時間お疲れ様でした。
探すのは楽しいですね。
色んな所チェックして受講する予定もないのに、ここならこの先生にしようなんて先生チェックしてしまう私です^^;
2012/01/25(Wed) 23:26 | URL | 翡翠 | 【編集
鍵コメ様
コメありがとです^^
またのちほど~
2012/01/26(Thu) 00:04 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
そうなんですよ~~。まさに修行(笑)
どこまで耐えられますか?的なね(違うか)

私も先生チェックはやりますよ~~(( ≧▽≦))
プロフィールの音声が聞けるところはなるべく聞いてみたり。
さすがにレアジョブは多すぎてやる気にならないけど(笑)

オンラインをやればやるほどレッスン内容とか先生の質とか
そういう料金以外のところにも目が行くので目が肥えたおばさんみたいになって・・
無駄な時間を使っている気がします(^_^;)
ただのオタクともいう。。(笑)
2012/01/26(Thu) 00:08 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。