は~~~。ついに。私もゴーに入会してしまいました。

31回で5250円で、回数券制となったゴー。

何とかなるんじゃないかと思って思い切ってゴー。

C先生がいなくなってしまってるのがせつないけど、ココでは記事レッスンを

頑張ってみたいなと思っています^^


さっそくK先生を予約しておりました♪

でも・・・今日実は朝から超・頭痛で(>_<)

子供たちを学校に送り出した後、薬を飲んでレッスンまでウトウトしようと思ったら。。

気付いたらまんまとレッスン時間過ぎてたΣ(´∀`;)

いきなりやってもーた。。。

でも一日のレッスン数に制限なしとなったゴーなので、改めてK先生予約!

スカイプで謝罪して、また後ほどお願いします!とメッセージを送っておきました♪



ってことで無事にレッスンはできたんだけども。。

体験レッスンした時に、記事レッスンとSBSをやっているけどどっちがいいのかな?と聞かれ。

「とても易しい記事レッスンがよいです」と答えたところ、

送られてきたURLはBreaking News(゚д゚)!うっそーん。

ちょっとハードル高いや~ん。と思いつつも先生に言われるがまま進めてみたけど・・・

やっぱり全然できなかった(^_^;)

語彙の意味もまずさっぱりわからないし、結局ニュースを1行1行読んでいくことになったんだけど

どこが分からないか、と聞かれてもうまく説明できない始末。

なんとなーく記事全体の意味は掴めないこともないけど逆に1文ずつって言われると

何が書いてあるかなんて説明できず。

大撃沈でございます ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||。。。。

というわけであっという間に25分なんて終了。

風のように過ぎてゆきました。

次回は読んで予習してきてね、と言われ、もう一度サマリーしてみようって。

む~~~~

自分ってこんなにできないのね・・と改めてビックリ。

みんなよくニュースレッスンとか頑張っているよねー。。(;-ω-) =3 すごいなぁ

でもこれでくじけずに頑張って行けばだんだん読めるようになるのかしら・・。

その前に先生がサジを投げないといいけど(^_^;)



レッスン後、すぐに翌日の予定を見てみたけど別に埋まってる様子もなく

余裕で予約できた♪よかった。

というわけでしばらくは大変な日々になりそうですが、頑張ってみまーす(`・ω・´)


オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
ようこそGOへw
初回からすっぽかしは痛いですが、K先生も休めてよかったのでは(笑)
ホント、働きづめなのに、あの集中力はすごいですよねー。
感心します。

そのうちS先生も取ってみてください。
英語がホントにきれいですよー。
2012/01/16(Mon) 18:55 | URL | あっこ | 【編集
No title
私も今日久しぶりに撃沈しましたorz
レッスン後の講師のメッセージに再度撃沈・・・あはw
お互い頑張りましょう~
2012/01/16(Mon) 19:36 | URL | 翡翠 | 【編集
No title
ついにですね。
その値段が普通に思えてしまう価格麻痺中の私。
でも、音声聞いてから、S先生が気になるのひそかに。
私もそろそろどうするか考えなければ。
久しぶりにEPでレッスンしたら撃沈しました。
スパルタ先生募集中です。
2012/01/16(Mon) 21:04 | URL | munachiko | 【編集
あっこさん
最初からやってしまったのでマジ焦りました~
でもいい人でよかった。。。
しかも本当にすごいレッスンだったのでちょっとビビってます^^;
ついていけるかなぁ~。。

S先生もトライしてみますね^^
スパルタじゃないといいな(^_^;)テヘヘ
2012/01/17(Tue) 09:30 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
できないとだいぶ凹みますよね~。しょんぼり。
私なんて今さらこんな感じ?!みたいな。。
たまには自分に鞭打たないとほんとダメですね(^_^;)

お互いがんばりましょーねー(;´∀`)ゴーゴー!
2012/01/17(Tue) 09:32 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
マヒしますよね~価格。。
私もまださらに安いところないかななんて思っちゃいますもん。
ワールドトークで使ってるので他は超・激安でやりたい(^_^;)

すごーい。撃沈したといいつつスパルタ先生で
受けたいなんてステキです。
私は最近はとにかく簡単なユルイ方向へ逃げようとして・・
っていうか、逃げるテクが身に付いてしまって(^_^;)
昔の冷汗かいて撃沈しながら受けていたころを思い出さなくっちゃ。。って感じです。

思い出したけどね・・(>_<)
ふぅ。。がんばりまーす(笑)

2012/01/17(Tue) 09:38 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

