英語がキレイだと評判のS先生、さっそく受けてみました^^

ほんとにキレイな英語を話しますねー♪

you knowいっぱいだし(笑)

アメリカンな感じがします^m^

ちょいちょいジョークを挟んでガハハと笑うナイスなママさんです。

でも一人でテンション高~ってわけでもなくて、ほどよい感じ♪



で、記事レッスンは怖かったのでとりあえずSBSでやってみてほしいって言ってみました。

そしたら、ほかの先生で記事レッスンやってるのねー、フムフム。と言われ・・・(^_^;)

あんまり生徒情報が丸見えなのもちょっと気まずいよね・・(;´∀`)

ちょこっとテキストやったけど、やっぱり変な汗はないな~(笑)

ハリがないというかスリルがないというか(笑)

やっぱり少しは難しく感じる辺りをやった方がいいのだろうか。

予習復習が必要で、レッスンするのが憂鬱だわ~ってくらいの内容の方が

自分には身に付くのかもしれないな。



次はニュー先生のJ先生を予約してみます^^


オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
受けてみたいわ~
ガハハ系なんですね、S先生。
是非一度受けてみたいです。
来週までには(号泣

テキストは確かに安心して受けられますね。
どんなことをやるか、前もって分かってるし。

私もスラリーやQQで(どっちも短いけど)
テキストレッスンやってきて、あんまりへんな汗かくことはなかったけど
それだけに、なんつーか向上心が湧かなかったかも?
あと、ちょっと退屈にもなっちゃった…。

なので今後は記事レッスンで行く予定です。
ネイティブの先生に聞くと、大抵の先生は
語彙を増やすには「記事レッスン!」って言うんです~。
だから、記事レッスンでちょっとずつ語彙が増えたらなぁと淡い期待♪

ゴー、もうちょっとしたら参戦できると思うので
その際にはどうぞよろしく~。
2012/01/17(Tue) 17:02 | URL | tortoise | 【編集
No title
S先生ガハガハ系ですよね(笑)
イメージと違って最初は驚きました。

私はどちらかというとスリルがあったほうがいいので、スパルタな先生かちょっと難しめのテキストやったりします(^o^)
そのほうが自分の為になるような気がして・・・。

あとは先生がどれだけテキストを上手く使ってくれるかによりますよね(^^;)
2012/01/17(Tue) 17:29 | URL | みき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(Tue) 22:35 |  |  | 【編集
tortoiseさん
今ブログのぞいてきました!
いやいやー(@_@;)大丈夫ですかー?
胃のウィルスって本当にうつるんですよねー。。
ママが倒れるって本当につらいからかわいそう(>_<)
復活ゆっくり待っていますよー♪

風邪なのにナイスアドバイスありがとう(笑)
向上心が湧かないね。。わかる気がする~
私ももう少し苦しんでみようと思います。

と、いいつつ明日はまた違う先生なんだけど~(^_^;)

ともかく今はお大事に!はよ寝てください~
2012/01/17(Tue) 23:25 | URL | kao | 【編集
みきさん
そうそう、結構キレイ系なのに子供が二人いるって聞いてまずビックリして、
さらにガハハ・・(笑)愉快な先生でした(^_^;)

みきさんもドMスパルタ好きなのねぇ~♪
やっぱりその自分に挑戦、的な姿勢がないと伸びませんよね・・。

そうそう、前に受けていたEPのM先生はテキストでも十分スリルがあったような・・(笑)
充実してた気がします。
先生にもよりけりですね。
ドキドキするけど記事レッスンがんばってみまーす^^
2012/01/17(Tue) 23:29 | URL | kao | 【編集
鍵コメ様
わ♪わざわざありがとうございます♪
これは・・って時はスクールに言ってみます^^
2012/01/17(Tue) 23:32 | URL | kao | 【編集
初めまして
こんにちは、お邪魔します。わんだるといいます。
もうすぐ41になる東京在住の主婦です。
半年くらい前から英会話熱が発症し、2つのオンラインレッスンを受けています。QQで4か月目、今月からワールドトークも併用してレッスンしてます。
実はこちらのブログはその熱が出た頃からずーーーっとこっそり読んでおりました。たくさんのレッスンにトライされてて、とても参考になりました!今頃ではございますがお礼申し上げますm(_ _)m
いつかお礼を言わねばと思いつつ、恥ずかしくてコメントできずにおりました。今日やっと勇気が出ました!

それにしても立派な勉強量ですよね。感心しております。
わたしは夫が自営業で、不定期に出かけるその隙を狙ってでないとオンラインレッスンができないのです(私のまともなPCがオフィスにしかないため)。

レッスンを初めてから、自分の語彙力のなさと、いかに学生時代に怠けていたかをしみじみ実感しました。こんな私でも海外旅行が趣味なので(年イチ程度ですが)、次の旅行ではいつもよりはきちんとしたセンテンスで話せるようになればと思い頑張っています。

長々と失礼いたしました。今後のブログも楽しみにしています。またコメントさせて下さいね!では!
2012/01/18(Wed) 16:54 | URL | わんだる | 【編集
わんだるさん
初めまして^^
私のゆるいレポを読んでくださりありがとうございます♪
お礼だなんてとんでもない~
お役にたてているのでしょーか(^_^;)
今後もきっとこんな感じですがよろしくお願いいたします^^

勉強量はきっとすごーく少ないんですよね~
オンラインをただただ受けても身にならないことを痛感してます。
なのでこの受け方はあまり参考にされない方が・・(^_^;)エヘヘ

うちも自営業なんですよ♪
それで、私は家に旦那がいない隙を狙います。。( ̄ー ̄)
私の場合、聞かれるのが照れくさくて~ってだけなんですけど。。
そういうのがダメだって旦那に言われます。。
堂々としゃべる!って修行が必要な私です。

海外旅行が趣味なんてステキです~。
そういう目標があると頑張れますよねー!
レッスンの成果をぜひお聞きしたいです^^

ブログにも遊びに行かせていただきますね♪
2012/01/18(Wed) 19:59 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

