ゴーで違う先生で受けてみました。

結果はちょっと思ったより・・慣れてない感じ?

私がやりたいことを決めておかなかったのも悪いんだけれども、

テキストレッスンをやりましょう、って言ってくれてから

テキストまでたどり着くのにむむむ~~~~の数分間。

私が持ってないテキストだったのでファイルを送ってくれたんだけども

ファイルをかな~~り探して・・・やっと送ってきたと思ったら

全然見られなくて・・・。

もう一回送ってくれることになって・・・。

残りあと5分を切ってるってのに(^_^;)

で、待っている間に何か話しかけてくれるとかそういうのもなく

先生もとても必死で独り言ブツブツ言いながら頑張ってました。

いい人なのだとは思いますがちょっと様子見かな(;´∀`)

そういう時に「やっぱりこうしようよ」とか代替案を出せたらいいんだけどね~

なんせそういう言い方もわからんもんで。

もし次回取るときは私もやること決めておこうって思います☆


オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます








スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(Thu) 09:00 |  |  | 【編集
No title
kaoさん、メールありがとうね。
返事したけど、届いたかな?
そういう事情で閉じちゃったので、リンクからはずしとっていいけんね!
GO-、がんばってるみたいやん。
私はちょびっとレアジョブに惹かれてる。笑
単に金額にね。。。

今朝は朝から航空券のいろいろな手配やら変更やらで疲れたw
んで、今からレッスン。
ではでは~。
2012/01/19(Thu) 09:54 | URL | キリン | 【編集
No title
きりんさん~

ブログ閉じちゃったの!?
何かあった??
2012/01/19(Thu) 10:25 | URL | ロンド | 【編集
キリンさん
メールありがと~~!
ちゃんと届いてます^^
お返事しなくてごめんよー
またメールするね^^

あっち読んだけどいろいろ大変みたいだねー
飛行機が飛ばないとか・・本当にそういうことあるんだぁ(>_<)
コトがうまく進んでるといいけど・・☆

レアジョブは魅力的よね。
2000円だもん。
とりあえず50分コースに入ってもいいかもしれないよね♪
先生が誰でもよければフリートークだけだとしてもお得かも♪
・・・って書いてるとやりたくなっちゃうわ~
誘わないで~(( ≧▽≦))誘ってないかっ(笑)

私も今レッスン終わって、またあとでレッスン。
今日はG様~
ではではー^^
2012/01/19(Thu) 10:34 | URL | kao | 【編集
鍵コメさま
メールします~
2012/01/19(Thu) 10:35 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

