やってもうて凹む~~~


今日は思いっきり寝坊してしまいました。

しかも、うちのキッズも道連れっていうか、キッズに起こされた(>_<)

普段7時45分には家を出ないといけないのに起きたのが8時10分・・・。

大パニックですがな。

着替えさせながらご飯をちょっとだけ食べさせて、食べさせながら娘の髪を結んで・・

靴を履かせながらマフラー巻いてとりあえずいってらっさーい!

学校まではそう遠くないんだけど、二人でたぶん走って行ったんじゃないかな。。

遅刻ではないと思うけど。。はぁ~。反省(>_<)

で、私は8時にレッスンを入れていたんだけどもちろんすっとばし。。。

先生にはチャットで謝罪しました。

しかし・・寝坊って一日なんとなくブルーよね(*´Д`)=з

気をつけなくては。。




そんなブルーからの~(開き直ったわけじゃないけども~~)

オンライン英会話レアジョブで体験してきました(∀`*ゞ)

2000円のキャンペーンはあきらめよう・・って思いつつ、

体験があと1回となっていたのでそれだけは受けちゃおうかな~って

発音の美しそうな先生をセレクト。

かなり人気の先生みたいでだいぶ前に予約してたのよね、実は。



で、実際やってみたら本当に発音がよくて超・うっとり~~~

しかもノーノイズで音声は超クリアだし、かなりレッスンに慣れているようで

流れるようなフリートーク。。♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

途中からはレアジョブの教材の説明などになっていったので

ずっとお話しできたわけじゃないんだけど、それでも久しぶりにステキー♪って先生に

会えた気がします。

でもやっぱり・・入会は無理だな。

今見てみてもこの先生で次に予約が取れるのは来週火曜日。

いい先生を何人か見つけて、多少は妥協もあったりしないとポイント消化はむずかしそう。

夜受けられる人は良いと思うんだけど♪

私は早朝枠しか取れない予定なのでちょっとムズいわ~(^_^;)



先生が、どうしてレアジョブを知ったの?

なーんて聞いてきたけど・・日本一有名なオンラインスクールで、

ちょっとパソコンを立ち上げたらそこらじゅうに看板がある。って言っておきました^m^

ホントだもんねぇ♪






オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪






人気ブログランキングへ←←はー。なんかまだドキドキしてるかも(笑)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
私も朝寝坊ありますよ(笑)
1ヶ月ほど前も娘を学校まで送って行きました
・・・。
ちなみに私はパジャマ姿でした。
うちの娘の学校は朝7時20分から授業が始まるのですが、高校生も楽じゃないですねえ・・・。
2012/01/18(Wed) 22:35 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
うわー。7時20分(@_@;)
ほんとに大変ですねぇ。。

子供たちは遅刻にはならなかったみたいですけど、遅く到着してしまったので
気分はブルーだったみたい(;´∀`)
ま、これも社会勉強ですね♪(←開き直り)

明日は私も学校に用事があって8時には出発しなくちゃです。
ドキドキするな~
早く寝よー(笑)
2012/01/18(Wed) 23:17 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

