何を思ったかEnglish Powerでちょっと受講。

体験ポイントを前にいただいていたので使っちゃおうかな~と。

初めての先生で受けてみました。

なんか・・前に受けていたM先生を思い出すー(^_^;)

なんとなーくスパルタで焦るっていうか。

音声がクリアすぎて、こっちが黙るとし~~~~~ん・・・みたいのも懐かしい(笑)

オリジナルテキストでやったんだけど、途中でフリートークもふんだんに盛り込みつつ

テキストは最後までやるわよ、頑張って!的なムードもあって

軽く早口になっちゃった。

久々にあっという間の25分を過ごしました(;´∀`)



EPのやさしい英語ニュースっていうテキストが好きなんだよね~

記事はほどよい長さで読んでてわけわからん!とはならないし。

短い記事なのにアクティビティが充実していて頭も使うし。

知らない単語もしっかり出るし。

テキストで選ぶなら私はココのスクールのを使いたいわね。



でも今日の先生はちょっと・・なんだろう。。まじめで。。ノリが悪いっていうか(笑)

ニコニコはしてるんだけどもなんとなく距離を感じるような・・。

だからその辺も前の先生に似てるんだよね。マジで^^;

違うところは今日の先生の方が少し英語にクセがあって言い回しもちょっとムズかった。

もう1ポイントできるので違う先生でやろうかな。

ETOの100ポイントが終わったら次はココになるような気がするので

先生ジプシーもありだよね♪



オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!





オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
No title
kaoさんの「テキストで選ぶなら私はココのスクールのを使いたいわね。」
このご発言に強く惹かれました。
1ヶ月15回で3000円も魅力的、いつか利用したいスクールリストに加えます^^
2012/01/24(Tue) 23:40 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
私も自分で書いててココのテキストの使いやすさを改めて実感しとります(^.^)

レベル的にも合ってる気がするんですよねー。種類も多いし♪

さらに一日2コマまでオッケーだし、予約保持数に制限もないし。

お気に入り先生が見つかればゴー♪かも。
私ももう少しEPで修行してからゴーにいけばよかったかなあ( ̄‐ ̄)んー
2012/01/25(Wed) 01:35 | URL | kao | 【編集
No title
EPのテキストいいですよね~!
久しぶりにサイトに行ってみたのですが、内容が新しくなってますよね??

いつか戻ろうかなと考えてしまいました~☆
2012/01/25(Wed) 23:57 | URL | みき | 【編集
みきさん
そうなのそうなの~
私がちょうど受講を辞めた頃だったと思いますが、
テキストの内容が変わったのか、並び順が変わったのか(笑)何か変わってましたよ~

確かみきさんがやさしい英語ニュースがよいって言ってたのを真似したんでしたよね・・。
その節はありがとうです。
いつ再開しましょうか(笑)
2012/01/26(Thu) 00:12 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

