何気に大好き。スティーブ・ソレイシィ。

NHKでテレビやっている頃めっちゃ見てたなぁ~。

『許可を取るときにはMay I?だけでOK』っていうのを聞いたときには

なるほどなと感動したもんです。なつかすぃ。

その時から集めてたスティーブ本。・・・ジョブズのみたいに聞こえるけど

ま、それはともかくついに新刊が出たのよね~♪




英会話きちんとフレーズ100英会話きちんとフレーズ100
(2012/01/25)
スティーブ・ソレイシィ、ロビン・ソレイシィ 他

商品詳細を見る



とりあえず買ってみたいと思います♪

『なるほどフレーズ100』の続編ということなので超期待しちゃうんですけど・・

どんな風にまとまってるのかなー^^



この人は自分が日本に来たときほとんど日本語がわからなくて大変で、

でもどうやって勉強して克服してきたか・・なんてことをよく語っています。

なので英語学習中の日本人の気持ちもわかるらしい(笑)

とにかく間をあけずに。瞬発力が大事。なんてよく言ってる。

難しく考えないで、ってのがコンセプトなのよね。

そういうのがなんか好きで本だけは集めてるんだけど(読んでるかどうかは・・以下略)

楽しみだなー♪^-^






スポンサーサイト
コメント
むむ・・・
あぁkaoさんの書き込み見てたら欲しくなります。
最近書籍ばかり買って、ちゃんと活用できてない私ですが^^;
2012/01/26(Thu) 21:51 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
同じく・・。書籍保持数は立派なもんです。

すーぐ「人気」「売れすじ」「良本」につられるんですよね~(ーー;)
活用しないともったいないですよね~反省。。

でもスティーブはほんとにおススメ^^
目からうろこなセンテンスがいっぱいです。
。。のはずです(笑)
2012/01/26(Thu) 22:18 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

