こどもオンライン英会話ETステーションにてとりあえず会員登録^m^

子ども専門なのに受け放題プランがあって月謝4980円。。

開講は月~金みたいなので全部受けると20コマくらいになるので1コマ249円の計算に。

やっすいね、これはー(@_@;)

ま、うちはたぶん受け放題はやらないと思うけどね。。

キッズは超オンライン嫌いだし(ーー;)

もし週2プランにしても500円を切るのでまぁまぁです。

ママにお金がかかってる我が家としては(笑)子供は安く済ませたいのよねー

でもIEAを超えるほどの先生はいるかな~~~




人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


コメント
気になってます
私もここ気になってます~。
でもわが子もオンライン大嫌いなので
今以上には受けてくれないと思う。。。

IEAも、小学生になると時間的に厳しいので
今の先生では続けられないかも。

ETの体験レッスンの予定があれば
是非レポをよろしくですー。
先生がよければ、お安いですしね!
2012/01/29(Sun) 09:42 | URL | tortoise | 【編集
No title
私が受けたいかも~。
親子で共有出来るっていいですね。
でも、うちは今のところがお安いので、よっぽどのことがない限り毎日受講タイプのスクールは変えないかな~。

あ、でも体験だけしてみようかな…。
2012/01/29(Sun) 11:52 | URL | munachiko | 【編集
No title
我が子はオンライン以前に英語アレルギーの父を持つせいか、英語自体に興味がなく^^;
それでもやっと受けても良いとその気をみせたら、IEAの無料体験はお休みに入り><
というタイミングだったので、とても気になりました!

2012/01/29(Sun) 13:57 | URL | 翡翠 | 【編集
tortoiseさん
ムスメとムスコで二人一緒に受けられるんだってよ♪と言ってみたら
ちょっとだけ心を開いてくれて・・(笑)

といっても「だったらやってあげてもいいけど」と
超上から(ーー;)

とりあえず気が変わらないうちに!と思って
明日予約してみました。
いい先生だといいなー♪
2012/01/29(Sun) 20:37 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
うちも習い事などが忙し~ので毎日は無理なんだけど、週2でもIEAより安いなぁなんて。

でももう1年以上同じ先生に習ってるので
今さら違う先生なんて無理だろうなー(^_^;)
とりあえず体験だけ・・やってみます。

またレポします~
2012/01/29(Sun) 20:40 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
英語アレルギーのパパ・・同じかも♪
うちはアレルギーって言うかスーパー無関心というか。
そのくせ子供には英語少しやらせておいたら、みたいなことは言うんですよね。。
パパがお手本見せなくちゃーダメよねー(^_^;)
なんて~

私も今のところは子どもに英語が楽しいと思わせることが目標です。
私同様、先はながそう~(^_^;)
2012/01/29(Sun) 20:43 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 08:39 |  |  | 【編集
鍵コメさま
いってらっさいませ~☆
2012/01/30(Mon) 11:38 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

