美人講師オンライン英会話のCute10で体験してきました。


*美人講師は主催者の判断であり、個人の受け止め方により異なります。


↑この注意書きアリ(゚∀゚)

確かにね・・美人かどうかは人それぞれなわけで。

てゆかその前にこのスクールが「結局は美人講師が好まれる」とか言っちゃってるけど

それさえも人によりなんでは。

私は講師のお顔よりは価格だね(`・ω・´)キリッ



んで高いから。

月30回 月額12,000円(税別)
月10回 月額5,000円(税別)

ひえぇぇ。美人だからってなんでも許されると思うなよー(`ε´)ぶーぶー



そんなわけでどんだけレッスンの質も高度なのかと期待しつつ受講。

スクールの教材の初級の一番最初からやったんだけどね、

これがSBSのbook1の1ページ目だったんです。

スゴイ量のオリジナル教材があるなぁって思ったらSBSだった(^_^;)

それも1ページずつファイルになってるみたいで、だからあれだけの量になっちゃうのね。



で、book1の最初はABCからなんだよね~

まずはアルファベット最後まで言わされ、そしてAで始まる単語はなーんだ、って。

Ant!みたいな。( ̄Д ̄;)言っちゃうアタシもどーなのか。

で、Zまで結局やって、そのあとは1~10までのスペルが書けるかどうか。

さらに名前。

自分の名前をタイプしてみて!って。


(カチャカチャ)
kao


「Wow! good!」



ΣΣ(゚д゚lll)


いいのか?これで・・。


いいのか・・・・?


25分を過ぎたけどなんとなく終わる感じもなくてどうしようかと思っていたら

しめでガッツリと営業。

ぜひ入ってね、お友達にも広めてね、とのことでした。。



先生はかなり純粋でいい人だと思います。

本当に一生懸命だったと思う。

発音は少々クセがあったけど、ほんとにお美しいお顔だったし。

ビジュアル優先の方にはとても良いと思う^^





人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
美人ね~
ということは重要があるってことなんですよね。
色々考えますね。
私だったら、時々グループレッスンが出来るスクールを作るかな。
(何言ってんだか…)

下のキッズスクール、残念でしたね。
kaoさんの記事を読んで体験見送り決定です…。
今お世話になっているところのほうがお安いし、内容も良いと思います。

レベル的には楽勝♪くらいの方が子供たちは楽しいだろうから

これ、激しく同意。あ~、大人の私がやっちゃってる~、反省しますわ。
楽なほうに流れないように。
2012/01/31(Tue) 06:18 | URL | munachiko | 【編集
No title
私も値段にびっくりしました~。
主に男性目線なスクールですね(笑)

基本的に美人かどうかより、レッスン内容が大事なのでそれなりにちゃんとレッスンしてもらえればそれでいいんですけどね~。。。
2012/01/31(Tue) 08:15 | URL | みき | 【編集
munachikoさん
うはは。グループレッスン。方向が変わっていきそうですね(笑)

キッズスクールはハッキリ言っておススメじゃないかなー。
先生によってかもしれないけど・・。
事前に何も聞かれなかったし、一度IEAみたいなステキなところで受けちゃってると
なかなかシステム的には満足しないかも~

私も楽な方へ流れ気味です。。常に・・
厳しくいかないとですよねー(^_^;)ふぅ~
2012/01/31(Tue) 09:06 | URL | kao | 【編集
おはようございます。いつも最新情報ありがとうございます。
今回のスクールはスゴイですね。最近はこういったスクール増加傾向ですね。確かにいろいろなスクールがある中で価格だけに頼らない明確なコンセプトが必要だと思いますが、この価格はどうなんでしょう。それとやはり英会話ですのでレッスンの質の高さは必要条件ですね。体験も何だかちょっと恥ずかしいですね。
2012/01/31(Tue) 09:07 | URL | haruharu | 【編集
みきさん
男性目線ですよねー
オマケで(美男)とか書いてあるのが笑えます^^;

講師が全部男性とかないですよね~。
全員イケメン講師とか・・あったらおもしろいのになー。
入らないけどね(笑)

そそ、レッスン内容が大事ですよね!
記事には思いっきり「価格!」とか書いちゃったけど(( ≧▽≦))
講師のビジュアルはスクール選びの条件にはたぶん入らないよねー(^_^;)
2012/01/31(Tue) 09:10 | URL | kao | 【編集
haruharuさん
体験もちょっと恥ずかしい!確かにそうかもしれないですね^^;
「やっぱりね~~」みたいに思われても嫌ですよねー。
それすごく貴重な意見だと思います!
スクールも早く気付くといいですね・・(笑)

一番はやっぱりスクールの質ですよね。
先生の質とシステムとサポートがよければ多少高くても入りたくなるけど、
「美人」だけで高いのは勘弁ですね^^;
2012/01/31(Tue) 09:21 | URL | kao | 【編集
高~っ!

*美人講師は主催者の判断であり、個人の受け止め方により異なります。(←ワロタ)

スクール側も個性を出そうと考えているんですね。でも生徒の英語力をふまえた上で体験レッスンしてほしいものです。だってこの値段ですもの・・・。

結局は先生がしっかり教えてくれて自分が成長できそうなスクールを高くても選びます。

先生に「きっとfluentlyになれるから頑張って!!」って鼓舞してもらうとやる気も出るし!

な~んてAysでのレベルは始めた時の4から伸びてないんですけどね(^_^;)

コツコツ勉強して死ぬまでにはスラスラしゃべれるようになりたいもんです。

2012/01/31(Tue) 09:52 | URL | maylee | 【編集
mayleeさん
注意書きが至るところにあるのがまたウケる^m^
そこまでして美人にこだわらなくてもねぇ^^;
個性を出すのはいいことだけども。
でも美人が好まれるってところでリサーチ間違えてる気も・・ムニャムニャ

私もAysみたいなところなら高くても揺れます。
揺れるだけで入れないけどもさ。
質が高くて安いトコ。これがキーワードよね~
って私だけか?^^;

カランがんばってますよねー!
絶対成果ありますよ~
死ぬまでって・・長いね。。(( ≧▽≦))
いや、すぐスラスラになりますよー!っていうかなりましょう~!
私も希望だけは持って頑張ります♪うはは。
2012/01/31(Tue) 10:37 | URL | kao | 【編集
No title
この値段なら可愛い系女の子でオンライン英会話ニューンの方がお得そうなんて思いました。
しかもkaoさんのレポ良かったしw
その内美男系オンライン英会話スクール登場で主婦のハートを掴む戦略が出てくるかもしれないですね^^;
2012/01/31(Tue) 18:53 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
確かに!ニューンの方が「ふつう」だった感じがします(笑)
サポートもすごくよかったし。
ま、「全員女の子!」とか書かれててアララ感はどちらも同じかもしれないけど(^_^;)

美男系が来たらどうします~?
なんかかぶりつくのも少々恥ずかしいよね・・
キター!的なおばさんオーラ出さないように気をつけなくちゃ(( ≧▽≦))
2012/01/31(Tue) 22:36 | URL | kao | 【編集
結構いいじゃない
フィリピン在住の南風です。美人講師オンライン英会話教室、まさに待ってました。早速ググって探したらこちらのブログが出てきました。ブログの中を読んで恐る恐るCute10体験しました。僕的には全く問題有りませんでした、先生もキレイ~だったし、教え方もうまかったです。xxxメソッドとか、xxxラーニングで学ぶよりも美人に教えて貰ったほうが全然いいです。値段もキレイな人で英語の出来る人を集めるにはこのぐらいはかかるじゃないのかなぁ~。。。男的には1回のみに行く感覚です。肯定的な意見ですみませんでした。(^.^)
2012/02/06(Mon) 20:28 | URL | 南風 | 【編集
南風さん
フィリピン在住?!わーステキ♪
今日の地震大丈夫でしたか?

美人講師スクール、待ってたんですね^m^
確かにキレイな人に教えてもらう方が気分はいいですよね♪
主婦目線でどうしても値段に目が行ってしまって
やや残念な意見になってしまってこちらこそすみません(^_^;)
あと少しひがみもあるのかもね・・(笑)

ほんと、先生はとても熱心に教えてくれる方だったので、
スクールの内容としては悪くないと思います♪
よければまたぜひその後レポもお待ちしてます^^

2012/02/06(Mon) 23:46 | URL | kao | 【編集
フィリピン地震
Kaoさん、こちらこそ、男目線ですみませんでした。地震ですが、フィリピンではめったに地震は有りません。今回の地震はセブの近くのネグロスというところが震源だったそうです。ニュースによると以下の様に報道されています。

More than 700 aftershocks recorded in Visayas; tremors may last weeks

State seismologists on Tuesday morning reported more than 700 aftershocks from Monday's magnitude-6.9 quake that struck the Visayas, and warned of more possible aftershocks in the coming weeks. As many as 43 have died in the earthquake, many of them from landslides and collapsing walls and buildings. The Philippine Institute of Volcanology and Seismology advised residents not to panic when an aftershock occurs, and urged them instead to secure items in their homes that can fall on top of them. It also said residents should not immediately return to structures that have sustained visible damage.

セブの友人に聞くと彼は5年近くセブに住んでいますが、初めての経験だったそうです。
以上報告まで。
2012/02/07(Tue) 11:35 | URL | 南風 | 【編集
南風さん
地震がめったにないということでパニックになられた方もいたのではないかな。。心配しています。

記事ありがとうございます^^
む~。。実はこのくらいの記事も満足に読めない私です。
てへへ。勉強になりました~
2012/02/07(Tue) 12:47 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

