気付けば最終日でしたね。

今日は最後の追い込み?で6コマ受けました。。

そのうち一つは無駄に長い1時間(笑)

ちょっと疲れた・・(^_^;)



今月は正月&冬休みがあったので半月くらいしかやってない感じだけど

軽くまとめを。

今年は1年計とか出してみたいのでちょっとだけちゃんとまとめる(笑)

でも金額は知りたくないかも~(^_^;)ハハハ



ワールドトーク 10コマ(5,000円)
ETO      15コマ(@198円)
えいごちゃん  13コマ(@230円)
ゴー      12コマ(@約169円)

::トライアル::
エイゴル・しゃべり隊・E-Friend・Cute10・italki・EP・レアジョブ
グランドライン・KU-ON・プレミア・ニューン・ファミリーチューター各1コマ





合計63コマ 26時間25分 約12,988円  





あらまぁ♡

結構頑張ったんじゃないかなー

トライアルハンパないね(^_^;)なんだこりゃ。


金額的には本当は子供のIEAも入るのでもう少しかかってる。

うーん。オンラインにちょっとかけすぎか?

でも毎日受講タイプ(ゴーのことね)を選ぶと多少の無理もするんだな、ってことが発覚。

やっぱり楽な道を選ぶとそれなりなのね・・。

と反省しつつも結構疲れちゃったので次回更新でゴーは少しお休みします。

ETOのポイントをガッツリ消化してしまわないと。

あちらは予約保持数とか1日のレッスン上限とかまったくないので

きっちりサクサク受けて行こうかなーと思っています。



ちなみにいつのまにかETOではSBSレッスンになってます(^_^;)

ちょっとやってみたいな、と言ったらそうなったんだけど・・・。

でも意外とサクサク読むだけのレッスンになっちゃって期待はずれな感じ。

いや、K先生が上手すぎてどうしても比べてしまってるんだろうな。。

でもETOの先生は朝一レッスンになる可能性がとっても高くて、楽チンな

レッスン内容だと助かるのでこのままSBSをお願いしようかな。

で、K先生はやっぱり記事をやってみよう・・(まだ言ってる)

勇気が出なくて、Breaking Newsのプリントアウトしたやつをずっと握りしめてる私(笑)

少し予習したならば受けてみたほうがいいよね、うん。



えいごちゃんは2月に入ったらポイントを追加購入し、スピーキングレッスンを

続投していく予定です。

ほぼ旅行英会話って言ってもいいと思う。

レストランで・・とかホテルで・・とか。

それのいろんな言い回しを習って、迫真の演技でロールプレイなどをやっています。

ヘタするとK先生より汗をかくけどなかなか楽しい感じ^^



ワールドトークでのレッスン内容は周知のとおり、ってことで~



2月も頑張りましょ~~


2月は単語の学習も頑張るぞい!

文法も今まで習ったのをまた一通り整理してフォレストの問題集に取り組みたい。

あとどんどん的な本でシンプルなセンテンスの練習をして

もう少しオンラインでもスムーズに話したい!

いまさらか?(^_^;)いいのいいの、思い立ったらやってみよう~♪シャキーン☆



人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
No title
kaoさん、1月、あんまり受けれんっていいながら頑張ったほうやない???
私の1月は、93レッスン。
旅行に向けてフルアウト~
もう英語ブログないけんこっちで報告させてもらったよ。笑
そうそう、レアジョブにも1ヶ月だけ飛びついてみた。
毎日2クラス受けたら33円だしね。
やるだけやってみる~。

あと、昨日、カナディアンの男の人と話したっちゃけど、男の人自体、GOのネイティブ先生以来やったけんめちゃ緊張した。
久しぶりに変な汗かいたよ。笑

それにしても、最近もまたまたスクール増えよるよね。
もう打ち止めかと思いよったけんさ。
体験隊長、これからもおもしろ体験レッスン報告待ってるよ~。
2012/02/01(Wed) 09:21 | URL | キリン | 【編集
キリンさん
うんうん。自分でもびっくりしてる~
これもゴーに入って「やらねば状態」を作ったからかなぁ。。
いつもそうするべきよね(^_^;)ハハハ

レアジョブ行ったんだ!
わー楽しみ♪
でも今でも93コマもやってるのにさらに+50コマ?!
ぜひ制覇してほしい~(( ≧▽≦))
旅行もあることだし節約スクールがあってよかったよね♪

カナディアン~♪すてき。
キリンさんの緊張が伝わってくる^m^
やっぱりフィリピン先生とは英語も違ったりするのかな。
私もネイティブさんともお話したいなぁって最近思うよー
自分のアクセントが絶対フィリピン寄りになってる気がする(笑)

新しいスクールは本当にすごいよね・・。
しかも不思議なコンセプトのところも多い・・(笑)
体験隊長(?!)うはは。
多少の不思議スクールも恐れず突っ込んでいくぞぅ(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
2012/02/01(Wed) 12:31 | URL | kao | 【編集
頑張りましたね~
キリンさんの93コマも素晴らしいですね^^
ブログ参考にさせて頂いてたのでなくなったのが寂しいです。

kaoさんも一日当たり2コマ達成ですね~
私は体験レッスン無料だけど疲れるので
体験を沢山受けられてるのは尊敬です。

2012/02/01(Wed) 20:36 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
ほんとだ。1日2コマ計算ですね♪
すごいぞ自分(笑)

きりんさんは3コマ計算だ~
すごいね^^

体験は自分でも時々ビックリします。。
なにやってんだろ・・みたいな(笑)
体験受け過ぎるとあちこち気になって落ち着かなくなるので
あまりおススメじゃないですよ(^_^;)ハハハ
2012/02/01(Wed) 22:08 | URL | kao | 【編集
一月はいく
一月は「行く」なんて言いますけどほんと早く過ぎ去りましたね~。

うーむ。Breaking Newsはハードル高そうですね・・・。プリントアウトしたものを握りしめてるkaoさん・・・。ぜひチャレンジしてもらいたいです!!!

私もトライしてはみたいのですが先生に「まだ早い」なんて言われそう・・・。「ですよね~」みたいな(^_^;)。

NHKの「ニュースでワンポイント英会話」は毎日観てます。5分ってのがイイっ!!

自分の興味があるニュースだとおもしろいんですけど、6カ国協議の話題とかになるともうテレビから念仏が流れているような感覚に襲われちゃいます。

2012/02/02(Thu) 08:20 | URL | maylee | 【編集
mayleeさん
ホントに早かった~
しかももう2月2日で明日は節分。はやい~

Breaking News、そうそう、まだ早いんじゃないみたいな先生の反応もコワい・・
心臓小さい自分です(;´∀`)

ワンポイント英会話?見たことないです!
5分てステキですね^m^
ちょっとチェックしちゃおう~♪

6カ国協議かぁ。。...( = =)フゥ
私もまずは日本のニュースを見なくちゃだめかも^^;
エンタメニュース以外のとこをね。ハハ
2012/02/02(Thu) 08:32 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

