E-Friendで無料体験しました。

元Abexの先生が数名いらっしゃるとかで盛り上がってるスクールです^m^

2015年3月追記;
料金プランは1日1コマで5,700円
1日2コマで9,700円
その他回数券とかもあるみたいです。
詳しくは公式サイトへ♪



1日25分 1ヵ月6,800円

8ヵ月一括払で約19%割引 8ヵ月44,000円

この2種類しか料金プランはありません。



登録すると最初は音声テストからスタートで、先生の指名はできません。

この辺も実はAbexと同じかも。

他にもイロイロもろもろ共通するところはあるみたいね^m^



で、最初に日本人サポートとスカイプで話したんだけど、マイクの使い方とか

チャットボックスの使い方は大丈夫か、と確認。

幸い私はオンライン英会話の経験があったのでスムーズに終了しました(オイ)

日本人のサポートはかわいい女子で、超・笑顔で超・営業向けのさわやかさでした。



そしてそのまま先生に交代してレッスンスタート。

レッスンは・・実は私がすっとぼけて英語全然できないのでおてやわらかに~と

言ってしまったこともあり、かなり基本的な質問を先生がしてきて、

私がチンタラ答える、というユルイものになりました(^_^;)

名前とか住んでいるところとか家族構成とか・・です。



簡単なはずなんだけど最後の方は音声も画像もだいぶ悪くなってきて

先生の声もズザ~~~~~とつながって聞こえてなんだかよくわからなくなり

聞き返したりでちょっとイライラしました(-_-;)

で、レッスン後にまた日本人女子に交代したので音声のことを伝えると

私の声はものすごくクリアで問題ないとのことで、

改善していきたいと思います、すみません、とガチで頭下げて謝られちゃいました。

あらら。。。こちらこそそんなつもりは。。すみません^^;



で、そのあともう一度サイトの説明などがあり、料金のことやシステムの話になり・・

今ちょっとサイトご覧いただけますかぁ?、と言われて。

料金のところをクリックしてみてください、と言われて。

そのままペイパルでお支払いどうぞ、くらいな強引な誘導がありマジビビりましたΣΣ(゚д゚lll)グェ

当然私が「少し考えたいんですが」というと

時間が経つとやろうって気持ちも少し薄れたりしますよ~~

思い立ったが吉日!

とグイグイグイと来ました。



ポカーー(;゚д゚)ーーン




久しぶりだな~こういうの。

「いや、毎日受講は無理なのでもう少し考えますね♪」と

さわやかに回避。



何かあったらいつでもどうぞ、と言い残しやっとスカイプ切りました。

全部でほぼ1時間かかりました(>_<)

サイトにも音声テストに1時間くらいかかるかも、って書いてあったけど

それは営業タイムがあるためなのね。



ロンドさん、どうなったかな・・・気になります(^_^;)


人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
No title
私も今日受けましたよ~!
私の担当のだった方はそこまでグイグイとは来なかったです。
ただ、料金のところまでの誘導は同じです(笑)
もうちょっと考えますと答えたら私はそこで終わりだったので、30分で終わりました。

そこまでグイグイこられると困りますね(^^;)
幸い、私がAbexで受けてたC先生が担当だったので嬉しかったです☆
2012/01/31(Tue) 15:35 | URL | みき | 【編集
No title
今ね、みきさんのところにコメント残してきたのよ~。

私も営業トークをぐぃぐぃ受けたよ。
ペイパルクリック誘導も同じ、同じ~。(^◇^;
でも主婦パワーは営業トークにも勝つ!
「今週は忙しくてなかなか受けられなくてもったいないから入会するとしたら来週からです。」で逃げ切り。(笑)

営業にレッスンコースは今度増える予定はないんですか?って聞いたら「増える予定です!」ってきっぱりと言い切ってたけど、でもそれがいつになるか、どんなコースになるかはまだ言えません~ってことだったよん。
あとね私も音声が途中で悪くてイラッとした。
オフィスからなのにね~。

レッスンはC先生で受けさせて欲しいとお願いしておいたので(ここでもおばちゃんパワーさく裂>笑)レッスンは近況を話して終わりって感じだったよ。

どうしようかな~。
C先生のレッスンは受けたいんだけど毎日2コース6800円はかなり微妙…。( ̄∀ ̄;)
2012/01/31(Tue) 16:02 | URL | ロンド | 【編集
みきさん
うはは。私は運が悪かったのかー(^_^;)
どえらいご丁寧な担当の方だったのよ・・。

私はM先生でした。
先生はとっても丁寧でほんとによかったんだけど
勧誘という名の音声テストが長かった~(;´∀`)

でも価格は本当に安いですよね!
レッスン内容によってはなかなかよいかも。
朝10時スタートが私にはちょと遅すぎなので
無理だわ~(>_<)

2012/01/31(Tue) 16:10 | URL | kao | 【編集
ロンドさん
わはは~(( ≧▽≦))さすが!
来週から~はウマイね!φ(..)メモメモ
C先生でのリクエストもしてたなんてさすがすぎ(笑)

しかし誘導はマニュアルなんだねー
なんか日本人女子たちもちょっとかわいそうかも^^;

コースは増やしてくれないと確かにちょっときついよねぇ
1日1コマの5000円くらいをぜひ・・(笑)
願わくばポイント制・・ぎゃはは~
2012/01/31(Tue) 18:50 | URL | kao | 【編集
No title
回線も売りの中に入ってましたが残念でしたね。
営業トーク炸裂お疲れ様でした。
ノルマでもあるのでしょうかね~
8ヶ月ってすごく中途半端な気がしたのは私だけかな?
2012/01/31(Tue) 21:01 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
あれは絶対ノルマありますねー
もうスカイプの画面から手が出てきて掴まれるかと思ったもん(ーー;)

回線もウリに入ってたんだ~
ってことはうそつきじゃーん(`Д´) ムキー!
あ、だからあんなに謝ったのか。なるほど。

8か月って、確かにハンパですね。
それだけ先払いしてもらえると採算取れる計算とかそういうことかなぁ。
ま、いずれにしても私はちょっと遠慮しておきますです^^;
2012/01/31(Tue) 22:42 | URL | kao | 【編集
覚悟して挑もう
皆様、営業トークがんばって交わしたんですねぇ~。
あたしも、近いうちに体験受ける予定なんだけど。。。ちょっとめんどくせぇぇぇ。
今からゲンナリ。。。

な~んて、ここでこうやって書かれているのをスクールの人が見てくれて改善してくれたらいいのにな♪。
2012/02/01(Wed) 12:42 | URL | JUN | 【編集
junさん
ほんとめんどいよねー(ーー;)
ま、そんな営業サクッとバシッと(笑)

それよりjunさんの場合は最初から「上級です」って
ビシッと言った方がいいかも。
先生もだいぶ初心者扱いしてきたよ・・。

スタッフにも日本人のアシストなぞいらん!ってアピールしないと
スカイプの使い方だのいろいろ説明されるからそれもめんどい(^_^;)
good luck!(笑)
2012/02/01(Wed) 15:35 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

