ココで受けるたびに何度も言うけど・・やっぱいいわぁ~

システムが使いやすいのがまず気に入ってるし。

生徒たちがつける評価を見ながら先生を選べるし。

先生はあまりハズレな先生はいないし。

そして使えるテキストとか細かく書いてあるから選びやすいのよね。



私がココでやっていた頃からずーっといる先生もいっぱいいて

スクール全体的に信頼できる。

もちろんその先生たちはだいぶお値段も上がってしまってなかなか受講はできないけど^^;



で、新しめの先生で25ポイントでできる先生が数名いたのでやってみました。

これがまたgoodでね~♪

フリートークだったんだけどいっぱいタイプしてくれて。

むー。この先生もどんどんポイント上がってしまいそうだわ~。



それにしてもよく見ると一番安い先生で25ポイントだから約250円。

全然安くないんだよねー

それでも受けたくなってしまう不思議。

個人的には思い入れのあるスクールなので絶対存続してほしいわ(*^_^*)





人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆






オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
思い出のあるスクール
思い入れがあるわけじゃないのですが、オンラインスクールなるものを初めて体験したのが、「しゃべり隊」でした。
ええと、たしか2008年だったかなー。
mxiのコミュで、「南の島・・・」って何だろう?と気になったのがきっかけで。
体験レッスンを1回経験したのですが、結局楽しめなくて、その後2年間ヘッドセットも眠ったままでした・・・。
その当時は安いなーと思ったものですが、今じゃ高めのスクールになってしまいましたね。

オンラインスクールが乱立している中で、いまだに根強いファンがいるのがわかります。
私はもう受けることはないと思うけど、いいスクールなんだろうなあー。
2012/02/02(Thu) 12:53 | URL | あっこ | 【編集
しゃべり隊
やっぱりしゃべり隊かしらねぇ。
安いスクールになれちゃって、500円とか激高って気がしちゃうんだけど
昔はスラリーでも習っていたんだったわ(笑

ここは無料でいただいたポイントで
1回受けただけで放置しているので
近々ポイント高めの先生で受けてみようと思います!
2012/02/02(Thu) 12:54 | URL | tortoise | 【編集
あっこさん
私も2008年オンライン初体験です♪
(2008年からやっててこれかい、って突っ込みはナシで♪)

レアジョブかしゃべり隊か、って時代でしたよね~。
ホントに汗だくになって超緊張しながらやっていたのを覚えてます。
今となっては文句ばっかり言ってる嫌な生徒ですけども(^_^;)うはは

いろんなシステムや価格、個性あるスクールが出てくるけど、
たまに帰ってきたくなるスクールです(*^_^*)
たまにってところがすんません(笑)
2012/02/02(Thu) 13:41 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
うんうん、高めの先生の方がやっぱりおススメです。
生徒の質問コーナーとかときどき覗くとおススメ先生とか書いてあったりするので
参考にされるとよいかも♪

ちなみにですが、私が一番多く受けた先生はMitch先生です。
あのころは30ポイント以下だったような・・。
なつかすぃ♪
2012/02/02(Thu) 13:53 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

