家庭教師として始まったエイゴルさん。

レッスン2回目が終わったところですが・・。

早くもやや後悔気味(^_^;)

だった音声がいまいちなんですもの~~。

ノイズとかがあるわけないけど、

先生の声が曇っていてとても聞き取りづらい!



そのあと他でレッスンがあったりするとマジでホッとするもん。

よく聞こえて気持ちいい~♪みたいな。

しかも画面いっぱいにテキストを出すんだけど負けないくらい大きな画面で

先生の顔を映し出してくるのでなんとなくジャマというか(^_^;)

カメラは絶対つけてって言われるし。



他の先生がよければよいほど比べてしまって・・。

でも始めたばかりで「もういいです。」なんて言えないし。

こまたこまた~



人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
断りにくいですよねぇ
音声がこもっちゃっているのかしら。
スピーカーに難あり?
先生に「よく聞こえません!」って言っちゃってみるとか!

先生のアップは…必要ないですね(笑
一生懸命なだけに、なんか惜しい先生ですねー。

エイゴルは個人契約みたいなものだから
お断りするのも辛いですよね。
もっと早く春休みに入っちゃうことにするとか!(悪
2012/02/06(Mon) 17:35 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
前回はヘッドセットを使っていなかったみたいだから、
今日は勇気を出してヘッドセットを使ってみて!って言おうと思ってたんだけど・・。
今日は頭にヘッドフォンが。。(^_^;)
それでもダメだったので次回言ってみます。
がんばれ、おいら。

そうなのそうなの。やっぱり辞めとけばよかったかな~って早くも後悔。
3回くらい同じ先生でトライアルさせてほしいかも~。
個人契約にするにはややリスクが(^_^;)

(゚∀゚)そ、そうだ。春休みそういえば3月頭からだった・・(コラコラ)
って早めなくてももう3月は来月なのね。。
ってことは正式にお断りする日も近いわけだ。。
うを~。…o(;-_-;)oドキドキ
2012/02/06(Mon) 23:38 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

