今日はめずらしく夜レッスンをしようと思っていたんだけど。。

ポイント消費のためにしかたなくだけど。

コールが来たとたんに超ビッグノイズで。

先生の声が全然聞こえなくて。。。

かすかに時々雑音に交じって声もしてたかな。

チャットはかろうじてできる、みたいな状態だった。

かけ直したり格闘したけども

とにかくノイズがすごくてヘッドセットを耳に当てていられなくて。。
(ボリュームのせいとかじゃないわよん)

また別の日にしよう、ってこっちからタイプしてスカイプを切っちゃった。

これは初体験だわ~

あーうるさかった(*´Д`)=з

時には切る勇気?も必要よね。。。



人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
必要!
あら、先生の鼻息?(ぶっ

せっかく夜レッスンをしようと思ったのに残念でしたね。。。
ポイントはちゃんと期限なしで変換してくれるのかしらん?

確かに雑音は耳障りだし、きついですよねぇ。
たまに息が荒くて、マイクからブォ~って聞こえる先生がいます(ぐんぐんにて経験)

ゴーのポイントは全く持って消費できないまま
明日の終わりを迎えますの。
うぉぉ~ん(涙
2012/02/09(Thu) 22:57 | URL | tortoise | 【編集
必要です!
先日嵐の中からかけてる?ってくらいノイズが酷かった事がありましたよー
先生が貴方を不安にさせてる?ってタイプしてきたのでYes!!って言ったら、
すぐにスクールに連絡して振替頂けたので良かったのですが、
ストレスが溜まるので切る勇気は必要だなと学びました!
2012/02/09(Thu) 23:19 | URL | 翡翠 | 【編集
切る勇気!!納得!
スカイプ不調の時は確かにありますねー。

せっかくの夜レッスン残念でしたね。

私はカランレッスンで自分の声が自分のヘッドセットに帰ってくるというトラブルに襲われて、それはそれはストレスでした。

自分の声が自分にシャドーイングしてくるよ~!!みたいな・・・。

先生に言って何回もかけ直したり調整してもらったけれどダメでした。

それでレッスン終わっちゃいました。

あの時は切ってたら良かったなーっていまだに思います。

2012/02/10(Fri) 07:59 | URL | maylee | 【編集
tortoiseさん
ぶはー。あれが鼻息だったら講師はゴジラだわね(゚∀゚)
たまにいるよね・・鼻息先生。。(-.-)
あれもなかなかつらい(^_^;)

ポイントは返還するように事務局にいうねーとチャットに残してくれてたけど・・
帰ってきたかちょっとわからん。。
とくにメールもないし(^_^;)
レッスン前の残ポイント確認してなかったので。。えへへ

ゴーのポイントは残念でしたね。。
家族のために頑張ってるtortoiseさんマジ尊敬しますわ。
真夜中の英会話はちょっと大変だけどステキなネイティブと
レッスンできるのはうらやましいわん♪


2012/02/10(Fri) 08:17 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
嵐の中からー(^_^;)そんな感じだったかも~~
ストレスですよね~
聞こえないっつーの!ってつぶやきたくなる(笑)

でもたまにめっちゃクリアすぎて静寂が怖い先生もいるし・・この違いはなんだろう?

振替で戻してもらえてよかったですね^^

2012/02/10(Fri) 08:20 | URL | kao | 【編集
mayleeさん
え~~!
カランで声が戻ってくるってそれはストレスだー(>_<)
答えもグジャ~~となっちゃいそう(^_^;)
私なんてまだまだ脳内で整理しないと答えが出てこないと思うので。

なぜにそういうトラブルになるのか不思議ですよねー。
ていうか、部屋を使うレッスンでもそういうトラブルってあるんですね。ビックリだ~

うんうん、次回は切ってポイント返してもらいましょー(`・ω・´)むん!
2012/02/10(Fri) 08:37 | URL | kao | 【編集
全然違う話で…
ブログ内容とは全然違う話で申し訳ないのですが
こちらのスクールにいる先生たちって
以前S&Aにいた先生方ですか?

http://www.apex-onlineenglish.com/%E5%85%88%E7%94%9F%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

私はあそこのスクールで一度も受けたことがないので
お顔がよく分からないのですが
何かRichel先生は、こんなお顔だったようなーと
思って悶々としております。

スクールの運営者情報が全くないスクールなので
外から覗いているだけなんですけどねー。
何か気になっちゃって…
全然違っていたらごめんなさい~~~
2012/02/10(Fri) 16:01 | URL | tortoise | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(Fri) 22:34 |  |  | 【編集
tortoiseさん
おおーそうそう。まさにRichel先生です。
S&Aからいなくなってると思ったら・・^m^
ちなみにその下のフェビー先生もS&Aにいた先生です。

13日からのスクールなんだ・・(゚∀゚)へーへー
tortoiseさんてほんとに新スクールよくご存知よね!
どこで見つけてくるの~?
そして運営情報がないって・・目の付け所も違うし(笑)

それにしてもなんだか面倒な料金設定。。
決して安くもないし(;´∀`)
むむー。様子見?笑
2012/02/10(Fri) 23:09 | URL | kao | 【編集
鍵コメさま
スクールはそうなんですけど違う先生です^^ありがとうです^^

それと、一人暮らしじゃないっぽいのだけど。。

先日「今、兄がお皿洗ってるの~」って言ってましたよ?(^_^;)
なぞ~(笑)
2012/02/10(Fri) 23:18 | URL | kao | 【編集
No title
スカイプは無料なので、仕方ないといえばそうなんですけどね・・・たまにストレスを感じることがありますよね。

ところでKaoさんは発音のレッスンが上手な先生ってご存知ないですか?
今日、発音の重要性を身にしみて感じることがありまして・・・。
またブログで紹介します。
2012/02/11(Sat) 01:04 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
発音のレッスンが上手な先生ですか~~。
そう言われてみると誰かいるかなぁ。。
発音がキレイなだけじゃダメなんですもんね。。

私が思いつくのはEnglish PowerのWilma先生が
アメリカンアクセントのテキストを使って発音レッスンするのがウリなんですけど。。

ただとても元気な先生ですよ~
男児3人のママらしくて。
私はちょっとそのパワーに圧倒されちゃったかな(^_^;)ハハ

また思いついたらそちらに行きますね~♪
2012/02/11(Sat) 08:24 | URL | kao | 【編集
よかったよかった
なんだろ~、書き込み制限受けていますって出ちゃう~
何かダメな言葉でも、書いちゃったんだろうか…
ちょっと短くして再投稿

元あちらの先生だったのね。
よかった、よかった。
体験レポ、よろしくです~(笑

2012/02/11(Sat) 09:53 | URL | tortoise | 【編集
あ、書けた
何度もごめんなさいね~

もしかして、サイトのアドレス載せたから?

ってことで
ここはもしかしたら知っているかもしれないけど
「Johnson ESL Institute」で検索していただくと
ガバネスのあの先生がいらっしゃます。

2012/02/11(Sat) 09:55 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
なんでだろーねー?
特に制限とかしてなかったつもりだけども。。
ごめんなさいね~

先生とちょっとだけ話しました^^FBで。
来週ね~なんて言っちゃったからもう受けなくちゃいけなくなった(笑)
レポお楽しみに(^_^;)

URLありがとう!
ほんとだ~
しかもなんとなくネイティブに交っちゃって・・
そんなステキな先生なのかな?
受けてみようかしら(笑)
ETOでも受けられるので^m^
2012/02/11(Sat) 10:05 | URL | kao | 【編集
No title
いい情報ありがとうございます。
EPですよね。
じつは以前、体験をすっぽかされたことがあって、かなり揉めたことがあるんです・・・
もしかしたら、私ってEPに出入り禁止かも・・・です。
偽名で潜入か?!なんて思ったりしてます。
また情報よろしくお願いします。
2012/02/12(Sun) 01:12 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
出入り禁止っ?(゚д゚)!
あらら・・そういうのあるとなかなか入会しづらいですよね(^_^;)

あそこは辞めるたびにアカウント取り直しなので、
新しくアドレス登録しないといけないんです。
なのでみかんさんもすっとぼけて?適当なアドレスで
再度体験も全然オッケーだと思います♪
2012/02/12(Sun) 01:39 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

