前~~に登録したことあったんだけど、改めてなんだかいろいろやってみました。

ちゃんと使うスクールとかばっちり揃っているんだね~。

しかも結構みんなご利用なんだー(( ≧▽≦))

kaoも潜入しましたので見つけてね~♪

てゆか、いろいろ教材とか見ているだけでえらい時間くってしまった(^_^;)

オンラインをまとめた方がいいのかそれぞれのスクールごとの方がいいのか・・とか

そんなことで夜更かししてしまったアホな私。

ちゃんとこれから続けられるかは・・・わからないけど♪




ところで話は違いますが、エイゴルで数回だけどお世話になった先生、

きちんとご挨拶して、お支払いして、正式にレッスンキャンセルいたしました。

で、最後に深夜に来たお返事↓



HaaaLLLLoooo Kao-san!

Good evening and good morning! hehehe

HAHA!Really??? You want to study with me again??? WOW!!!

YES! I will wait for your come-back Kao-san! YEHEY!



こんな感じなのですよ・・(;´∀`)絵文字も満載。

ちょっと疲れるの・・わかっていただけたかしらん。

やっぱり担任となるとお断りがつらいのでもういいかな。。。

でもレッスンシートっていうのは全然難しくないってことが分かったので

それは収穫でした(なんの)


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
いいですよね
kaoさんもはじめられたんですね!このサイトは、勉強の偏りを発見することができるので重宝してます。あと自分がどれくらい勉強してきたか、という軌跡を後々確認できるので、それがモチベupに繋がりますよね~またオンラインの集計もやりやすくなるので、お気に入りのサイトです^^
エイゴル懐かしいです。たまーに未だにACE先生と連絡とってます。
2012/02/13(Mon) 12:13 | URL | 93 | 【編集
私もはじめました。
私も最近登録しました~。

連続学習日数を途切れさせたくないので、
がんばったりしています(笑)

他のユーザーの方がどんな教材で勉強されているのか、のぞくのもいい刺激になりますよね。

私も「アリィ2」で登録しているので、
よかったら見てください♪
2012/02/13(Mon) 12:30 | URL | アリィ | 【編集
93さん
勉強の偏りか~。なるほど。
その辺りもチェックできるんですね!
3日坊主にならないように頑張りたいと思います^^

ACE先生、なつかしいです^^
私もETOで受講しようと思えばできるんですけど・・
あまりレッスンオープンしてないみたいなんですよね。
機会があったら予約してみます♪
2012/02/13(Mon) 21:44 | URL | kao | 【編集
アリィさん
そうそう、他の方の登録してる教材がなかなか楽しいですよね♪
参考に・・なんて見てるだけで結構時間が経ってしまっていかんいかん、みたいな(^_^;)

連続学習日数を途切れさせないっていい目標になりますね♪
私もとりあえずは継続するように・・(^_^;)
がんばりまーす☆
2012/02/13(Mon) 21:46 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

