結局KEYEYEに乗っかることにしました♪

ここから1カ月はKEYEYEを集中して受けないと~ってことで

やっぱりゴーはちょっとだけお休みします。

いつでも再開は可能なので、KEYEYE消化のために更新をいったん止めました。



他にもETOとかワールドトークとか優先して受けなくちゃいけないスクールがあるし、

最近の独学ぶりを見ると(自分で言うな)ゴーまでは手が回らないな、って冷静に思いまして。

あと来月末には春休みもやってくるのでその時にはKEYEYEもゴーもない状態でいたい。。

だからゴーは春休み後に再開かな~

ETOとえいごちゃんのポイントをたんまり持っているので「受けるスクールがないわ~」なんてことには

絶対ならないのでうまく消化して行こうと思います。。




おススメテキストなどもいろいろな人にいろいろ教えてもらえるので♪

参考にしながら無駄なく頑張りたいわ^^



人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
明後日!
私はゴーだけなので、
しかも受けたい時間にゴーはレッスンがやっていなかったりするので
KEYEYEに乗っかろうかと考えてます。

入るなら16日頃かなぁ~。
来月の16日が卒園式なので、時期的にはちょうどよさげ~。
私も45コマ、クリアーしてみたい!
土・日受けないとすれば、1日2コマ。おおおぅぅぅ。ムリだぁ~。
どれだけ混むかしらねぇ…。
2012/02/14(Tue) 19:42 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
確かに。昼間はゴーはノーレッスンタイムがありますよね~
逆にKEYEYEはお昼前後はわりと取りやすそうな感じも・・( ̄ー+ ̄)ニヤ

私も15日スタートにする予定です☆
がんばれるかな~^m^ウシシ
そっか、1日2コマ・・別々の時間で取るんだもんね・・。
夜レッスン必須かな~(^_^;)
2012/02/14(Tue) 22:23 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

