始まってしまいましたKEYEYE。

いきなりダブルブッキングで時間を間違えてしまったので

予約してた先生を直前キャンセルしてしまったのでそこで0.8失ってしまった。

なんてこったい(>_<)



先生はレアジョブからこちらへ転勤してきたばかりの先生で

4時間しか働けないのにレアジョブが8時間やらないと許さないって言うから

こっちにきたの~と言ってました(たぶん)

4時間オンライン講師をやった後は看護士さんとして働くのだそうです。

えらいなぁ。。(人´∀`)


ゆっくりと話してくれる先生だったのでお話もまぁまぁよくわかったし、

褒め上手だったのでちょっとうれしくなりました^^

発音とかいろいろと褒めてくれました~♪豚もおだてりゃ・・(笑)




予約は別に先生を選ばなければ問題なく取れますねー。

昼間だからかな?

みなさんがチェックしてる素敵な先生でもレッスンしてみたいわん♪




人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
おっ!kaoさんも入会したのね♪
よろしく、よろしく~。

私なんて入会して6日がたつのにまだ3レッスンしか受けてないよ~。
でも無理すると崩壊するのでこんなものかな?(^-^;
これ!っていうテキストを選ぶのが難しいね~。
お勧めがあったら教えてね♪
2012/02/16(Thu) 12:38 | URL | ロンド | 【編集
その先生・・・
イニシャルAの先生ですよね。
私も最近取りました・・・が、ちょっと訛りと文法のミスが気になりました。
この間ブログに書いた先生です。
レアジョブってやっぱり・・・と別のことも考えてしまいました(笑)
最近、他の日本のオンラインスクールから流れてきている先生が多いみたいですね。
ちょっと前までは「韓国のスクールにいた」という人が圧倒的だったのに。
Keyeyeは100時間の研修期間をすぎれば、自分の好きな時間だけクラスをオープンできるので、使い勝手がいいようです。
980円効果で生徒が増えているのでしょうが、今のところ、それほど予約の不便は感じていません。
(みんな10回取れば1回100円と思ってるからかなw)
2012/02/16(Thu) 12:55 | URL | あっこ | 【編集
ロンドさん
うひひ。
私は今日で2日目~
でも3レッスン受けたぞよ~私にしてはエライ!
週末ノーレッスンだからさ(^_^;)ハハ

テキストはロンドさんも選んでいた「事実」が短くて好きかもー♪
基礎英語もやってみたよ。ダイアログ簡単なんだけどね・・^^;
次回体と健康にチャレンジします~
2012/02/16(Thu) 15:37 | URL | kao | 【編集
あっこさん
えと・・イニシャルはYかな。
あっこさんとこにお名前出てました^^
話し方がゆっくり~と書かれていた先生です♪
ホントにゆっくりだった(笑)

研修期間とかちゃんとあるんですねー(゚д゚)!
そんなに使い勝手が良くてちゃんとお給料はもらえるのかしら・・?
裏事情って気になりますね^m^

なるほどー安すぎてみんなガツガツしないってことか。
ってもしやKEYEYEの思うつぼ?!
私も実際10回以上が目標だし(;^ω^)ププ

2012/02/16(Thu) 15:43 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

