実は私ミニストップの経営やってるんですけども。



G様がミニストップを知らなかったという事実。

ビミョーにショック(゚∀゚)

セブンイレブンとローソンは知ってるんだって。

「だってコンビニなんて行かないも~ん」と

なんだかかわいらしかった(笑)



でも3千店舗以上あるのに(;´∀`)

フィリピンの先生ならたいてい知ってるのに(笑)



さらにセブンイレブンの社長は外国人で、

マクドナルドみたいに海外から来たのだと思ってたようなので

日本発ですよ、って教えてあげちゃった。

↑うはは。なんかすいません。全然日本発とは言わない感じでした。
コンビニってのが日本発って完全に思っていたんですけど~
失礼しましたー(^_^;)
みかんさんありがとねー♪


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
コメント
No title
セブンイレブンって、もともとはアメリカだったんですよね。たしか・・・ですが。
ソニーもアメリカの会社って思っている人はずいぶん多いですね。
たしかに、そんな感じはありますけどねえ。
2012/02/16(Thu) 18:59 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
そうですよねー。全然日本発とは言わないですね(;^ω^)ごめんなさい。
訂正しますね~

でもなーんとなくコンビニの業態?が日本のものって誰かに教わって・・
ずっと信じてました(^_^;)ハハ
2012/02/16(Thu) 19:53 | URL | kao | 【編集
No title
私のイメージミニストップと言ったらソフトクリーム!
でもごめんなさい2店舗しか知らないなぁ~
(しかも京都と神戸)
3000店舗もあったのですね。CMは良く見るんだけど…
家から一番近いのはサンクスです。
2012/02/16(Thu) 21:18 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
ソフトクリームおいしいですよね~!
私も食べ過ぎて肥えましたもん・・(コラコラ)

サンクス大好きです~♪
チーズカレーまん(だっけ?)が好き~^^
ミニストップにはないのよね・・(`ε´)ぶー

ごめんなさい、3000店舗って、海外の店舗も入れてなんです。
日本だけだと2000くらいみたい。
韓国にえらいあるらしいですよ~
2012/02/16(Thu) 23:02 | URL | kao | 【編集
No title
ミニストップのソフトクリームサイコー
キタ――(゚∀゚)――!!
2012/02/18(Sat) 19:20 | URL | HIRO | 【編集
HIROさん
お買い物はぜひワオンで♪
2012/02/18(Sat) 23:43 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

