実は密かに受けたことのあるR先生。

でもずーーーーっと前だし、覚えてないかな♪と予約してみた。

初めは「初めまして~」って感じの挨拶だったんだけど、

ちょっと自己紹介を進めるうちに・・

「私たち会ったことなかった・・?」

って言われちゃった(( ≧▽≦))アハ♪

「あると思う」って言ったら先生大ウケしてました^^;



とっても元気で陽気な先生なんだけどちょっとマイクが悪いみたいで

声がハウハウしてて聞きづらかったです。

時々何言ってるかわからないくらいになってしまって・・。

お話は楽しかったのでクリアに聞きたかったな~。


テキストも使ったけど、テキストに関連したフリートークにも花が咲いてしまって

テキストをやっているのかなんだかわからなくなっちゃった(笑)

でも最後は一応書いてあるアクティビティをささっとやって。。。

いい感じに終了でした^^



また次回取るかはビミョーかな~。

音声がやっぱりネックなのと、元気すぎてちょっとタジタジ・・(;^ω^)





人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
もしやこの前、双子を出産したR先生?
だとしたら、私も雑談ばかりになってしまいます。
いい人なんですけどね。
2012/02/17(Fri) 22:09 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
そうなのかも!
5人のママだって言ってました!
ガハハ系の肝っ玉かーさんです^m^

・・・いい人なんですけどね(笑)
2012/02/18(Sat) 03:54 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

