一人しか空いていなかったので選択肢もなくポチッとな。

またまた一度受けたことある先生だったので、あとから気づかれても

気まずいかなと思って今度は先に「一度受けたことあるんだけど・・」って

言ってみた。

そういう場合先生が完全に忘れているパターンとなるわけで(笑)

「ごめんなさい、わからないわ~~~」と言ってました(^_^;)全然いいですよ~



で、「カランやってみない?」と誘われた♪

カランって言うのはね・・・とメソッドの説明を少し聞いて、

カランを教えられる先生って少ししかいないから貴重な体験よ、どう?って

結構ぐいぐい来た(^_^;)

カランって1コマ分の値段じゃ受けられないんだよね、たしか。。4コマ分だっけ。

なのでココはラッキーと思って一度やってみることにしました^^



2回同じ質問をされて、コンプリートセンテンスで返すっていうのだと思ってたけど

今回は少し違って、

先生が一度質問して、私が答える私が同じ質問を先生に返す、先生が答える

また先生が質問して、私が答える


という流れでした~。

質問する側にもならないといけなかったので結構脳みそ使いました(^_^;)



でもなかなか楽しかった♪

先生も、久しぶりの新規の生徒さんよ~ってテンション↑↑な感じでした。

楽しかったけどやっぱり4コマずつはちょっと抵抗あるので

次回は普通レッスンにします~。すみません~(^_^;)


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめましてスカイツリーです。

いつもブログ参考にさせて頂いています。
私も最近KEYEYEに入会したのですが、同じようにカラン体験をさせて頂きました。
もしかすると同じ先生かもしれませんね。
私も4コマはもったいない気がしたので結局受けていません。

またKEYEYE情報など楽しみにしています。
2012/02/18(Sat) 13:38 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
こんにちは!^^
私もスカイツリーさんのお名前はあちこちで
お見かけしてます。。^m^

同じ先生かもしれませんね!
急な体験でしたよね(^_^;)
私も4コマはもったいないなーって感じてしまいます。。
レッスン自体は脳を使ってよかったですけど♪

そちらにもおじゃましますね~♪
2012/02/18(Sat) 23:41 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

