KEYEYEいい感じに受けられてるかもです。

先生がいっぱいいて適当に?受けられる感じが合ってるのかも自分。。

って今さらだけど(^_^;)

先日のエイゴルでも思ったけど、担任制とかでじっくりやるのって

なかなか苦手みたいです。

なんとなく一人の先生で受けていられないっていうか。。つまり浮気者?

えいごちゃんでは一人の先生でしか受けていないけど、

そっちのが奇跡的かも~。

じっくり一人の先生で・・なんてのはいつまでたってもきっと無理だなって

開き直り気味の今日この頃(∀`*ゞ)エヘ



今日は体と健康のテキストをいよいよチョイス。

中でも簡単そうなのを選んでしまいました(笑)

で、レッスン直前までちょっと忘れてて全然予習もなくスタート(*_*)アチャー

汗かいたけどなんとなくレッスンにはなったのでよかったです^^;

次のレッスンでも先生が違っても同じテキストにしてみようと思います☆

ちなみにR先生で予約できました♪

めっさステキだった。マジで。

今後もなるべく狙っていきたいと思います^m^うふ~


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

