A5-TIME(英語タイム)で体験しました。

EPでお見かけした先生がいらしたので、思い切って殿方で予約。

なんというかですねぇ。。。

まずなぜこのスクールを知ったのか?と聞かれて、

友達に聞いたって言ったら友達の名前を教えて、とか言われて・・

いきなりプチパニックな私。

とりあえず「名前は知りません」と答えたら、今度は英会話スクールに通っていたことはあるかとか

他にどこのオンラインを知ってるかとか聞かれて・・・

正直にEnglish Powerであなたがいたのを見ました、って言ってみたんだけど

そしたらば誰のレッスンを受けてたの?○○?○○?って名前をあげてきて(^_^;)

なんなんだよーって感じでした。

お話によると、EPはパートタイムでA5がフルタイム勤務なんだそうです。

他にもアットホーム英会話でも先生やってるんだけど~♪って・・・

そんな話ばっかり(>_<)

ちなみにレアジョブにも在籍してるそうですよ。



さらにリンクを送るね、っていうのでやっとレッスンかな?と思いきや

僕の娘のサイトを作ったんだ~♪って(;`皿´)そ、そうなんだ。。

まぁ娘ちゃんはとってもかわいいベイビーでしたけども・・。


そんなこんなで。

最後の方はちょろっとサンプルテキストを使ってレッスンをしたけど、

まぁどうなることかと思ったよね・・'`,、('∀`) '`,、

音声も恐ろしいほどクリアだし先生も英語はキレイだし、

たぶん知的な方だと思うんだけどもね~

ちゃんとレッスンした方が集客につながりますぜ、兄さん。って感じでした。

最後はしっかり営業して行ったよ(笑)

1コマ128円なんてこれは安い!ぜひ当スクールへ!

なんてことは言ってないけどそんな感じのやつね。

以上。レポでした(;´∀`)


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
つわもの
>僕の娘のサイトを作ったんだ~♪

アーハハハハ。ここにバカうけ。
親ばか丸出しのパパさんなんですねー。
私はIvy先生で受けたのですが、先生らしいきちんとした先生でしたよ~。
あの先生で受けなくてよかったぁ(←おいっ

なんか、営業に向いていない殿方ですね。
それにしては、そこそこ予約が入ってるのが謎。
みんな何の話、してるんだろう。。。

1回しか無料体験できないのに
なんだかちょっとアレな先生でしたね(^^;)

ここは毎日受講タイプなので、考えたけど
やっぱり入会できないわー。
2012/02/20(Mon) 14:15 | URL | tortoise | 【編集
No title
あはは。彼ね。
って私も受けたことはないのですが…。
知的な方なのかな~というイメージですね。
レッスンは残念でしたね…。
私も受けようと思っていたのですが、何だか遠のきそうです。

EPでもこちらでも同じような自己紹介文ですね。って当たり前ですかね。
なんかもう少し教えることに対する思いみたいな自己紹介文を書く先生がいいな~。
2012/02/20(Mon) 14:58 | URL | munachiko | 【編集
tortoiseさん
うははは~(^^;
もうね、ここまで天然だとかわいらしく思えるくらいです。
天然なのか狙ってるのかわからんけど。。

P大学ってだけでとりあえず人気なのかなぁ?
でもそれだけ掛け持ちしちゃってるってことは
やっぱり定着した生徒もつかないんだったりして?

確かに安いけど様子見ですかね(-_-)/~~~

やはりあとはあっこさんに判断していただいて。。(笑)



2012/02/20(Mon) 17:52 | URL | kao | 【編集
munachikoさん
お顔もなんとなく知的な感じもするんですけどね~
確かにスクールを売ろう、という感じは全然・・(^_^;)
そこがいいのかしら。。

もれなく娘ちゃんのサイトのURL教えてもらえると思いますよ♪
ぜんっぜんそんな話してないのに急に教えてきたんで(^_^;)
ま、いい人には違いない(笑)
2012/02/20(Mon) 17:55 | URL | kao | 【編集
No title
同じ先生を違うスクールで見かけることがあるのですが、結構掛け持ちされていたりするんですね。

以前他のオンラインスクールで旦那様の写真をずっと見せられたことがあるんです。
どうコメントしていいか困ってしまったことを思い出してしまいました。

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。
不都合があればおっしゃって下さいね。
2012/02/20(Mon) 20:11 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
そうですね~
結構掛け持ち先生は多いと思われます。
みなさんいろいろ大変ですよね^^;

旦那様の写真ですかぁ。。
それは本気で困りますね(>_<)
私はべびーちゃんだったので「かわいい~」とか
適当に言いましたけど(笑)
旦那様は・・ハンサムですね。くらいですかねぇ(^_^;)

リンクありがとうございました♪
私もひっそりと失礼いたしました^^
どーぞよろしくです^^
2012/02/21(Tue) 01:04 | URL | kao | 【編集
ははは
私も実はこのスクール、久々に体験受けてみようかな~と思ってたんだけど、その先生は候補から外そう~。やっぱり受けるとすれば、tortoiseさんが受けたIvy先生かな?

とにかく12月にキャンペーンで買ったPSの50回分を必死に消化中です。通常コースプラス50回だからね。。酔った勢いでのクリックは自分の首をしめること痛感です。何とか今月は今日現在PS47回受けた~。あと、少し、ゼ~ゼ~。今週末から台湾なので、その前に消化しようとがんばってます(笑)

3月からはキーアイ15回、PS20回、そしてもう一つのスクールをプラスする予定なので、旅行から帰ってきたら重い腰をあげて久々にあちこちで体験してみようかと思ってます~。
2012/02/21(Tue) 08:39 | URL | ぴあの | 【編集
名前が出てきたので・・・
登場しました!

kaoさんがレッスンを受けた殿方はM先生ですか?
私が殿方に絞って、音声を聞いたところ、私より年上のJ先生の英語と声が好みです♪
でも、残念ながら、見た目はまったく惹かれないけど(爆)

体験レッスンは1回のみなのねー。
ふーん。。。
2012/02/21(Tue) 12:59 | URL | あっこ | 【編集
ぴあのさん
ど~~なんですかねー
私が話せないから丸め込まれた可能性も・・・。
もっと話せる人にはひょっとしたらナイスレッスンをしてくれたりして?
そんな差別はないかー(^_^;)

通常コースプラス50はなかなかハードですねっ(^_^;)
ぴあのさんは予習復習をがっちりするから想像以上に大変なんだろうな~
それでもスクールジプシー開始予定もあるなんてステキ♪
私もレッスン単価をも~~~~ちょっと下げたいです~。
ちょっと高いのよねー(>_<)
2012/02/21(Tue) 14:30 | URL | kao | 【編集
あっこさん
わ♪うれしい♪ぜひ分析をよろしくです(笑)

そそ、M先生です。
写真を見せられた時に、「僕がハンサムじゃなくてごめん・・」って言ってましたが
たぶんそんなこと全然思ってない系です( ̄ー+ ̄)

J先生が好みなんですね(笑)私もあとで聞いてみよっと♪
ベテラン先生がそろっているというのがウリみたいだから
期待しちゃいますよねー
体験3回くらいしたいかも・・・。
2012/02/21(Tue) 14:35 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

