ワールドトークでC先生で受けました。

いつも英作文から始まって、イディオム・リスニング・ディクテーションなど

いろーんな学習を25分にぎっしり詰め込んでレッスンしてくださるのだけども、

私がヘタレなのでいつも25分で足りなくなってしまって少しだけ最後が駆け足になります(^_^;)

ごめんなさいね、先生。。

だからなのか、今回はすこーしだけメニューが少な目だったみたいで・・。

時間がちょっと余ったのである記事を送ってきてくれました。

で、読んでみてねーって言われたんだけども・・



!Σ( ̄Д ̄;)

これが全然読めなくて・・。知らない単語だらけでさ~

勘でなんとなく読めたとしても当然訳せるはずもなく。

最後でブワ~っと汗かいたわ。。マジで。

てゆか、書いてあることはそんなに難しいことじゃないみたいだったので

かなりしょんぼりでした。。

私って本当にこんなんで英検受けようとしているのかしら・・。

いやまだ受けないけど・・(笑)



ちなみにコレでした。

次回続きをやってもいいって言ってくださってるので挑戦してみようかな♪


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

