ホントにステキすぎてびっくりだね・・R先生。

声もいいし、私でもわかりやすい語彙で話してくれるし。

テンション高すぎず、スパルタすぎず・・(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日も体と健康の記事をお願いしました。

私があんまりよくわかってないってことをよくわかっていてくれて(スイマセン)

読んだ後1行ずつ見直してくれて・・

質問ある?って言われて私がないです、って答えたら

「ほんとかしら?くすくす」

ってかわいすぎるんですけど(ノ´∀`*)



で、アクティビティに進んで、やっぱり私がしっかり理解できていないことがバレまして(汗

今日の宿題はもう一度記事を読み直すことね。

クリアじゃない部分はコピーしてスカイプに送って♡

ですって~~

噂の宿題がまた出ちゃった。

でも今日は先生は午後おうちのお掃除だって言ってたので

そんなご面倒はかけられないわよー(;´∀`)ウハハ



しっかり予習して次回続きをやってもらうことにしようー!



人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
R先生って、次にoがくる方ですか?

もしそうでしたら、R先生かなり良いですよね(^o^)タイムマネジメントもしっかりしてるし、素敵すぎる!

また取りたいけど、いつも一杯で今後はいつお目にかかれるかしら(>_<)
2012/02/22(Wed) 13:52 | URL | moku | 【編集
mokuさん
そうでございます♪次はoです^m^

私も今日本当は2コマ受けようかと思っていたんですけど、
1コマ目終わった時点まだ明日のR先生に空きがあったので
今日はもうあきらめてR先生で予約しちゃいました。
でもそんなことしてたら45コマは到底無理だから
もうできないかな。。

この価格で受けるのが申し訳ないくらいです^^;
2012/02/22(Wed) 15:42 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

