KEYEYEで代講だったってよく見かけますけどほんとによくあるのねぇ(^_^;)

私もまだ10回も受けてないけど2回目の代講。

でも今日は思い切ってキャンセルをお願いしちゃった。。

せっかく昨日のレッスンをあきらめてまで

空いていたR先生で入れておいたのにぃ・゚゚(>д<)゚゚・。

しょんぼり。

グチでした(∀`*ゞ)エヘ


後払いオンライン英会話!BRENT ENGLISH ONLINE



人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



スポンサーサイト
コメント
代講の先生
代講多いですよね。
私はメール全然見ていないんですよ。。。
やはり代講ってメールで気が付きますか?

わざわざお気に入りの先生をとっているのに代講になると残念ですね。
2012/02/23(Thu) 11:33 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
今日は別の先生からコンタクト要請が来ていたので
あれ、と思ってメール見てみたら代講のお知らせが来ていました。。

でもいつも数分前ですよね~
あれじゃー気づかないですよね^^;
なので私がキャンセルしたのはレッスン開始時間のあとでしたけど、
ちゃんとポイントは戻っていたみたいなので
代講って気づいてからキャンセルでも大丈夫みたいですよ^^

なーんて。代講にならないのが一番ですけどね・・(>_<)
2012/02/23(Thu) 12:50 | URL | kao | 【編集
代講
代講はいやですねー。
私は一度、QQで代講リクエストがありました。
ずっと同じ先生で受けていて、その先生に宿題も出されていたし、ノリというかなんかその先生とのリズムが中断しそうなんで、代講お断りしちゃいました。

この頃は、代講を受理すると、通常通りのポイントが引かれる仕組みでしたが、少し前からQQでは、代講の場合はポイント全還元(つまりゼロポイントで受講できる!!)になったので、これからは代講歓迎♪
hahaha,やはりタダは嬉しいのです。

kaoさん、先日はミッション遂行Thanksでした。お世話になりましたv-435
2012/02/23(Thu) 19:19 | URL | わんだる | 【編集
お久しぶりです
ご無沙汰しててすみません。
キーアイのキャンペーン滑り込むか今悩んでます。

代講って気分下がりますよね。
結果オーライのケースもありますが、稀だし。
どこのスクールでも大体気づくのが直前なので困ってしまいます。
早めにメールきててもまめにチェックしないので。
つどキャンセル申し入れるのも面倒だし、悪い気もするし。
いっそ代講ならキャンセルって先に表明できると楽なんですけど。
2012/02/23(Thu) 20:37 | URL | もぐ | 【編集
わんだるさん
うんうん、代講はせつないですけど・・・
タダなら別かもー(( ≧▽≦))
受けないと損、ってやつですもんね。
ありがたいですな(^m^)ムフ

例の件はお気になさらず♪
またアレコレ情報交換しましょう(笑)

2012/02/24(Fri) 00:44 | URL | kao | 【編集
No title
先日1コマ諦めての予約だったので、ショックでしたでしょう。
5回に1回の代講は多い気がしますね><
2012/02/24(Fri) 00:48 | URL | 翡翠 | 【編集
もぐさん
それいいですねー♪
代講の場合受けるか受けないかを先に申請しておく、みたいな。

どこかのスクールで「代講ではやりません」って断言してるところもありましたね~。
講師がもしもレッスンできない場合は休講にします、って。。
どこだったかな。
その辺りを生徒に選ばせてほしいですね^^

キーアイはキャンペーンに乗っかるべきかも?
安すぎですよね^^;
受けてみたら意外とよい先生もいるので、まぁそこそこ消化できたらいいかな♪なんて感じで
いかがでしょう~♪
2012/02/24(Fri) 01:07 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
でしょでしょ~
悩みに悩んで予約入れたのにぃ

でも、スクールからのメールはかな~り丁寧な感じで、
貴重なお時間をなんたらかんたら・・って
一生懸命謝罪してくれてたので許してあげます。
(スゴイ上からで申し訳ありません・笑)
2012/02/24(Fri) 01:09 | URL | kao | 【編集
私も代講無し宣言してるスクール見た気がします。
それはそれで不便を感じる生徒さんもいるでしょうしね。

キーアイは無理せず2日に1回ペースで1ヶ月と思っています。
テキストは悩みますけど。
あんまり他で見かけないジャンルのテキストありますよね。
ファッションとか、1ヶ月ならそんなんもいいかもなんて。
2012/02/24(Fri) 02:00 | URL | もぐ | 【編集
No title
あんまり受けたくない先生が代講になっていることが多くてよくキャンセルしてました・・・。
あのシステムはちょっとどうにかしてほしいですね。
2012/02/24(Fri) 04:24 | URL | みかん | 【編集
もぐさん
おもしろいテキストはたくさんありますよねー♪
私はあれこれ選べるほど英語力がないのでつい簡単なのに走っちゃうんですけど(^^;

使い倒してみたくて継続~なんて人もいるかもですね。←自分もちょっと怪しい(笑)
2012/02/24(Fri) 08:24 | URL | kao | 【編集
みかんさん
気合い入れて予約してる時は代講は残念です~

これからもあるのかな~(>_<)
ちょっとだけこのまま継続もありかななんて思ったりしましたが
代講システムをなんとかしていただかないとイヤかも。。(-.-)
2012/02/24(Fri) 08:31 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

