初めてアプリから投稿してみる。

うまくできるかな?

今日は実は結婚記念日でして、

とりあえず夜勤明けの旦那とラーメン食べてきました(笑)

で、おねだりしたプレゼントがこちら。



こんなんでいいのか、自分。

でも実はこのあとどえらいモノが家に届く予定。

このくだりを英語で話せるようにしておくのが本日のミッションなのよね(笑)

オンラインはお休みなのでこんこんと英文作りたいと思います(*^□^)ニャハハ
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございま~す!

おねだりが英語関連だなんて、ステキ過ぎる(^^)/
そういえば、私なんにもおねだりしてないな…しかも記念日に旦那は出張でいなかったし(^_^;)

よい1日をお過ごしくださいね★
2012/02/24(Fri) 13:32 | URL | moku | 【編集
No title
おめでと!
夜勤明けのラーメンって響きがなんとも美味しさを感じる~(^-^)

実は、うちの結婚記念日は2回あります。

1回籍抜いてまた入れたけんが。爆
本家のブログには書いたことないネタでございます。笑

うちみたいに喧嘩せんように(ブログ読んでもらったら分かると思う~)仲良く過ごしてね!
2012/02/24(Fri) 13:43 | URL | キリン | 【編集
おめでとーーー
結婚記念日おめでとうございます!
んもう、記念日のプレゼントが英語関係なんてかっこよすぎる!

私何かもらったかな~?
確かアイスのビエネッタをもらった記憶が。。。

どえらいものって何かしらー?
わくわく。
もしかして、英語しゃべれるハンサムガイが届いたりする?(←おばか
2012/02/24(Fri) 14:15 | URL | tortoise | 【編集
わおーっ!!
結婚記念日おめでとうございます!!

英語関連のプレゼントいいな♪いいな♪

私は心のどこかで英語にうつつをぬかしていることを旦那に対して罪悪感があるのか英語関連のものはおねだり出来ずにいます・・・。

向こうは何とも思ってないと思うんですけどね・・・。

私の関心事が旦那より英語にあるのは事実です(爆)。

いやいやレッスン受けられるのも旦那はんの稼ぎあってのことですよホント。

そういえば先月の誕生日に、私は大好きなクリスマスローズの鉢をおねだしりました。

「一人になって缶詰で勉強できる日が一日欲しい」なんてさすがに言えませんしね(^_^;)

大切なひとときをお過ごしください☆




2012/02/24(Fri) 15:06 | URL | maylee | 【編集
おめでとうございます
おめでとうございます。
CNNですか、私もテキストとかレッスンポイントとかが1番欲しいかも(^O^)

うちは1年めから2人で忘れたので(^_^;)
その後は毎年ケーキは届きますが、いい加減な2人なのです。
どっちかが覚えてたらむしろ大惨事だったと思うとこれで良かったと思います。

記念日楽しんでくださいねぇ。
2012/02/24(Fri) 16:21 | URL | もぐ | 【編集
おめでとうございます♪
e-239   e-239   e-239   e-239   e-239   e-239   e-239

ご結婚記念日、おめでとうございまーすe-237

素敵なプレゼントe-349
どえらいモノも気になります~。何が届くんでしょう?

うちは今年で結婚8年目になりますが、記念日っていつだろう?
届けを出した日ですよね?多分10月の…半ばくらい…(汗)
はっきり覚えてません、タハハe-444
毎年、思い切りスルーしてしまいます。
2012/02/24(Fri) 16:34 | URL | わんだる | 【編集
おめでとうございます
ご結婚記念日おめでとうございます。

プレゼントうらやましいです。
この何年間かはプレゼントなんてもらったことがありません。

しかも英語関係のプレゼントなんて素敵です。
きっと旦那様は応援されているんでしょうね。
2012/02/24(Fri) 17:36 | URL | スカイツリー | 【編集
mokuさん
ありがとうございまーす^^

危うくなんにもナシになるところでしたが、
勇気を出して(笑)言ってみました。
もう少し高価な参考書でもよかったかな・・・などと思ったり。
(でもやっぱり参考書・笑)

記念日に出張だったのは仕方ないけどさみしいですね(ノд-。*)
では今からぜひおねだりを・・笑
2012/02/24(Fri) 22:44 | URL | kao | 【編集
キリンさん
ありがとー!
せっかくのランチでしたがやっぱりラーメン♪
しかもいつもの店ですすってきました(笑)

結婚記念日2回とは!
どーゆーことなのか勝手な妄想がアタマを巡りますが(笑)
2回おめでとうがあるってことで^m^

ブログみたよ~♪
大切なのは一緒に寝ることねー!(( ≧▽≦))
私には耳が痛すぎます(^_^;)
今日もとっくに寝てしまった旦那。
横にはキッズがいるので私はたぶん一人寝だわ。うはは~
2012/02/24(Fri) 22:47 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
ありがとーー(( ≧▽≦))
本屋さんにふらりと寄ったときに、ココで言わないと何もないなと思って
おねだりしました(笑)
普段これ高くて買えないしねー(^o ^*)ハハ

ビエネッタ超いいじゃんっ♪
今日ケーキもなかったなぁ。。そういえば。明日でもまだ間に合うかな(笑)

> もしかして、英語しゃべれるハンサムガイが届いたりする?
↑超ステキ(( ≧▽≦))
てゆーか結婚記念日に家庭崩壊の危機だねっ♪ぎゃはは~
2012/02/24(Fri) 22:52 | URL | kao | 【編集
mayleeさん
ありがとうございま~す!

やっぱり英語関連になってしまった~
ホントは電子辞書がよかったんだけどなぁ~(コラー!)

英語やってる自分に罪悪感!
それ超わかります!
うちも旦那の稼ぎをサクサク英語に費やしてるので、申し訳ないなーっていうか
むしろ内緒な部分も多いなーというか・・(笑)

なので今日もおねだりの時は「また英語の本なんだけど・・」と
おずおずと言いました(;´∀`)
私も旦那さんより英語に関心があるなんて・・バレてはいけない(゚∀゚)プー

クリスマスローズステキですね^^
私もmayleeさんを見習って次回は英語関連は封印しようかな^^
英語には興味ない振りをするのも愛ですね(笑)
2012/02/24(Fri) 22:59 | URL | kao | 【編集
もぐさん
ありがとうございますっ♪

レッスンポイント~(( ≧▽≦))それうれしいプレゼントですね♪
最もうれしい消耗品(笑)
いや、身になるんだから消耗品じゃないですよね(゚∀゚)ナンツッテ

1年目から忘れちゃったのね^m^
それもなんだかユルくて仲良しでいいかも♪
うちも覚えてはいるものの結局ラーメンですしね・・(笑)
お互いイベント好きじゃなくてよかったです(∀`*ゞ)エヘ

来年はレッスンポイント頼んでみよう(結構マジ・笑)
2012/02/24(Fri) 23:05 | URL | kao | 【編集
わんだるさん
ありがとうございまーす^^

どえらいモノ、見ていただけましたか・・^m^
旦那が欲しがっていたものがかなり巨大なものだったので
私のCNNがとてもかわいらしく見えます(笑)
やっぱり電子辞書にすればよかったかな・・(コラコラ)

記念日、うろ覚えなんですね^^
そんなものなくたって~的な愛を感じます♪

私はなんとなくおいしいもの食べに行けるであろう日なので
忘れるわけにはいかないって言うか・・( ̄ー+ ̄)
記念日はさておいて「堂々と外食できる日」ってだけかも・・(^o ^*)エヘ

2012/02/24(Fri) 23:19 | URL | kao | 【編集
スカイツリーさん
ありがとうございますっ(( ≧▽≦))

小さいプレゼントですけどね~
てゆーか、こっちから請求したんだけどプレゼントっていうのかな?(^_^;)ハハ

英語はあんまり応援してないかもです(^_^;)
やっぱり時々旦那そっちのけで英語やってたりするので・・
不満を感じているっぽい。
お金もかかってますしね(^_^;)
わかっていても英語本を頼んでしまう鬼嫁。。あ、いえ。そんなに不仲ではないですよ(笑)
2012/02/24(Fri) 23:24 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

