フレンドリー英会話体験してみました。

ドリー先生のフレンドリー英会話。

うひ。やっぱりステキだった♪



久しぶりねー!から始まって、ちょっとだけ営業(笑)

3月1日から正式に始まるのよーとかレッスンポイントは翌月繰り越しできるわよーとか。

でも、すぐに「時間がもったいないからレッスンしましょー」って

ファイルを送ってくれました。

以前やったファイルのタイトルまでしっかり記録があるみたいで、

たまたまですが私もそのタイトルはしっかり覚えていたので

「それ覚えてますー♪」って話を合わせることができてホッ(;´∀`)



そして送られてきた記事を読んで、わからない単語をチェックして

先生が少し記事に関する質問をしてきて・・とガッツリレッスン。

最初はツラツラ~~と話していた先生だけど、

私がどうやらあまりすんなり理解できてないな、って気づいたみたいで

最後の方はだいぶ話し方がゆっくりになってました(^_^;)

How long...とかも、は~う ろ~んぐ・・ってぐらい。

お気遣いありがとうです(>_<)



音声もかなりクリアでクリアすぎて後ろの犬の鳴き声がうるさいほど(^_^;)

先生の英語もほんとにキレイでうっとり・・でした。

基本カメラは使わないみたいなので気も楽なのよね。。^m^



25分月5回コース 1,380円
55分月5回コース 2,480円

25分月8回コース 2,080円
55分月8回コース 3,880円

25分月12回コース 2,980円
55分月12回コース 5,280円

25分月16回コース 3,680円
55分月16回コース 6,680円

25分月20回コース 3,980円
55分月20回コース 7,980円


こんな感じなので25分の8回で1コマ260円。

激安ではないけど・・ちょっとやってみたいな~

他の先生も音声聞いた感じはとってもステキだし。



おまけの10分間ってのもなんだかステキね。

5,000円以下のプランだと月に3回まで10分のレッスンが受けられるらしい。

いつでも誰とでもってわけじゃないみたいだけど。



しかしKEYEYEでもなくゴーでもなく・・となると単価上がっちゃうな~(^_^;)

悩みどころです。。。



後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆

ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
コメント
No title
私も申し込んでみたのですが、連絡がきません。
第2希望と第3希望はもう過ぎてしまったのですが。。。

よかったんですね。
私も期待しています♪
2012/02/28(Tue) 13:50 | URL | スカイツリー | 【編集
スカイツリーさん
えー!ほんと?!
それはおかしいですね~。。
最初に連絡ナシとかちょっと下がりますよね。。
しかも希望日時が過ぎてしまったなんて(>_<)
私ばっかり受けちゃってなんだかすいません~。

連絡があるといいのですが(>_<)

2012/02/28(Tue) 15:47 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

