24時間オンライン英会話スクールEnglishtown

Facebookでキャンペーンをやっていたようだったので

ちょいと再登録してしまった。

Facebook公式ページでいいね!を押して、「マイコース学習プレゼントに応募」

って投稿するだけで応募が完了。

そしてその後「当選おめでとうございます」のコメントが入ります。

当選とかいいながら投稿してる人みんな当選してるみたいだったけど・・^m^



で、クーポンコードがメールで送られてくるので

サイトの方で登録すれば30日間使えるようになるのだとか。

私もやってみたけど私は再登録だったので前回終了したところから

続きでスタートだった(*^_^*)

せっかくなので使ってみようかな~と思います♪



24時間オンライン英会話スクールEnglishtown



そういえばiknow!も今無料で使えるんだよね~

なんでだったか・・1ヵ月限定かな。たぶん。

でもまだ3日しか利用していない・・(^_^;)ハハ

もったいないね。

TOEICコースで少しやってるのでせっかくだから使わないとなぁ。





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
iknow!も無料!?HP見てみたけど分からず。
ただ12ヶ月コースが6000円 一月あたり500円となってて、ちょっと悩みました。

FaceBook登録してないんだけど、Englishtownの教材に興味あるのでしようかな~
2012/02/28(Tue) 00:34 | URL | 翡翠 | 【編集
翡翠さん
iknowの件すみません!
今メール見てみたら、なにやら特別ご招待ってなってるみたいで・・。
一時期やってたことがあるからかな?
3月17日までの期間限定で無料だって書いてありました。
一般キャンペーンではないみたいです。
ワンコインキャンペーンは29日までですよね!
私はたぶん使いこなせないから・・登録はしないと思う(^_^;)えへ

English Townは特にキャンペーンをやってなくても初月100円だから
わりと気軽にトライできますよね^^
100円の方で入るとオンライン英会話もちゃんとついてくるのでいいかも。
(Facebookのキャンペーンはホントに教材のみです。)

ただ辞めるときは電話で連絡なんですよねー。
サクッと事務的に辞めます、で済みましたけどね。
ちょっとだけ面倒かも(^_^;)
2012/02/28(Tue) 01:22 | URL | kao | 【編集
No title
ここってグループレッスンのところですよね。
私以前に会員だったのですが、シャイ?なものでなかなかしゃべれずじまいで・・・。
でもいいスクールだったと思います。
2012/02/29(Wed) 01:58 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
私も実を言うとグループに飛び込んでいけず
ほとんどオンラインは受けてないんです^^;
でもバーチャルとまた違って各国の英語学習者が集まるので楽しかったですね^^
何語?!みたいな人もいたし(笑)
たまにやると鍛えられるかもですね^^
2012/02/29(Wed) 09:08 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

