あたしのバカバカ。

せっかくR先生とのレッスンだったってのに予習もせずに、ってゆか

テキストさえ選んでいなかった(>_<)

で、先生にチョイスしてもらったらBreaking Newsになっちゃって。

前にこれ使ったよね?ってやさし~く言われ(;´∀`)

でも難しかったら違うのにしようか、とまたやさしく言われ。

このやさしさがあればBreaking Newsも頑張れるかも♪と思ってトライすることに。



この無謀なトライが間違ってましてね。。

もうそりゃー読めない読めない。

先生たぶんイラついただろうなぁ。。と凹凹凹。。。

記事自体はたぶん難しくなくて、ほんのりとなんとなくなら全容がわかるんだけど

一個一個の単語が読めないし意味がわからん。

つまり私の「わかる」は予測でしかないわけで・・。

結局先生に本文を一生懸命説明というか解読というかしてもらってるだけで

時間になっちゃった。

先生も悪いなと思ったのか最後に質問をしてきてくれたけど

難しいの選んでしまってごめんね、なんて言わせてしまった。。。

こちらこそ無理してすみません。。(ノд-。*)

すごくもったいない使い方をしてしまったなぁ~(*´Д`)=з反省だ~~

でも、トライしようと思ったコトは成長かな♪なんてね(*´σー`)エヘ


hibernation

thawed

permafrost

hypothetically

などなど。




後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆

ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
私も・・・
同じテキストを今朝使いました。
今回のは、ちょっと単語が難しかったですよね。
私も、thawedは意味を忘れてました。(この間、出てきたばかりだったのに)
permafrostは、先週のCNN studentニュースで覚えたけど、先生も辞書で調べてました。(ま、語感から見当のつく単語ですが)

フレンドリー英会話、ちょっと気になります。
あ、気になる殿方がいます・・・。
2012/02/27(Mon) 12:48 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
えっ(゚д゚)!あっこさんと同じテキストを?!
うを~はずかし(^_^;)
私のヘナチョコさが強調されてしまうじゃないの~~
超・復習して出直しますわっ(( ≧▽≦))
単語忘れないようにがんばろーっと♪

(゚∀゚)ウハハ
気になる殿方発見ですか~♪
音声が静かな方かなうるさい方かな・・(笑)
私も受けてみようと思ってます^^
つまり正式に入会しようかと♪

静かな殿方で受けてみようかな(笑)





2012/02/27(Mon) 13:31 | URL | kao | 【編集
あら
あらま、一個も分からないわ、この単語たち(爆
R先生のレッスンを受けようと思ったら
結構先の日に予約しないとですよねー。

フレンドリー英会話も気になってます。
先生、フレンドリーと自分の名前のドリーをかけたんですね。
なかなかしゃれたことを考える先生ですな。
いつか体験レッスン受けてみます~
2012/02/27(Mon) 16:53 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
単語たちわからないっすかー?
ほんとにちょっと難しかったのね~。。
と、安心したりして(∀`*ゞ)エヘ

R先生は数日前が鉄則ねー。
早めに予約、そして予習をしっかりやって無駄にしない~ってことを学びますた。

てゆーかドリー先生!
フレンドリー先生なの~~!(笑)
気付かなかったわ~。完敗の気分(゚∀゚)

めちゃ安じゃないけどちょっぴりずつ受けられるのでおススメかも^^

2012/02/27(Mon) 21:57 | URL | kao | 【編集
No title
わたしもじぇんじぇんわかんないですー。単語。

さっき、KEYEYEの仮登録しちゃいました。
キャンペーン価格が魅力的で~。良くも悪くもとりあえず1か月やってみればいいかな、と。

今はQQなんですけど、3,000円で6コマしかないのはやっぱり高いなぁって思って。受け始めた頃はこんな価格でマンツーマン英会話できるなんてウホ!!って感覚だったんですけどね~。

今、KEYEYEのサイトで体験のための先生を吟味中です。誰にしようかなぁ。最初の先生選びって大事ですよねー。スパルタだと凹んで萎えちゃうんで、優しくて我慢強い先生希望です。オホホ。

今QQでメインで受けてる先生がとても感じが良くて大好きなんですけども、KEYEYEが良かったらQQは終わりにしようと思って~。
その時、彼女になんて声をかけようかなんて今から猛烈悩み中です。
2012/02/27(Mon) 23:34 | URL | わんだる | 【編集
わんだるさん
にひ。単語、私もすでに忘れかけてる・・
もう一度きちんと調べなくちゃ(^_^;)

KEYEYEは乗っかるべきですよぅ
980円で45回は尋常じゃないですよね(^_^;)

我慢強い先生かぁ。。誰だろう。。
Ron先生がやっぱり一番おススメなんですけど
すぐには予約取れないかも?
Ces先生がすごーくゆっくり話してくれて、こっちが力が抜けちゃうくらいほんわか系でした♪
逆にあまり先生らしくない感じもしたのでおススメとまでは言えるかどうか^^;
いい先生が見つかるといいのですが~。

QQの先生はかなり仲良し♪なんですねー
私はお別れがさみしくなるほどの先生に出会ったことがなくって・・
いつも何となく退会してるので・・m(_ _;)mスイマセン

悩みますよねー。
私なら仕事が忙しくなるので・・なんて無難なことを言ってしまうかも。
で、またすぐ戻ってきますよ。なんて調子のいいこと言っちゃいそう。。
良い子はマネしないでね(笑)
2012/02/28(Tue) 01:17 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

