Brent English Online

ついに受けてきましたー☆

なんか周りで良い良いって噂が広まってだいぶ盛り上がってて・・

私も超受けたかったんだけども午後2時からの開講ってのがネックで(>_<)

ずっと受けられずにいました。




しかーし!

本日思い切って、夕刻の忙しさMaxの時間に予約!いぇ~い♪

なぜなら大雪のため子供の習い事をお休みすることになったのでちょっと時間が出来たのだ~♪

頑張って急いでイロイロ用事を済ませたけど・・

やっぱり3分くらい遅れてしまった(>_<)ギャー



で、急いでパソコン立ち上げてコールを待ったんだけど、

全然かかってこず・・。

しかもコンタクト要請も来てないのでこちらからもかけられず、どうしよう状態。

ふとメールを見てみると、2分過ぎた時点でスクールからメールが来ていて

私がオフラインでつながらないと。

なので今度は急いでスクールのスカイプIDにアクセスして、

コンタクトが来てないことを説明。

そしたらスクールがすぐに先生のスカイプ名を教えてくれたので

無事にこちらからかけることができました。

初回からすみません。。。



選んだのは噂の発音テキスト。

Rからやりました。

内容は・・うんうん。まぁまぁだね(なぜに上から)

先生は噂通り英語が非常~にキレイで、落ち着いていてとてもよかったです。

テキストの内容だけにとどまらず、ちょいちょい質問を挟んできたりして

ステキなレッスンでした^^

発音も少し良くなったかも・・・(そんなわけなかろう)*ちびまるこ風で



ただ、またこちらに問題が。

先生ったら25分を過ぎてもまったく終わる気配がなく、サクサクとテキストを

進めてくれて・・私が遅刻したからだと思いますが。

それはとてもありがたかったんだけど、実は次があったのよね~

すっかり忘れてたけど息子のWebレッスン予約が入ってて、

息子の先生からコールが来てしまった!ΣΣ(゚д゚lll)アチャー

仕方なくBrentの先生にごめんなさい。。と理由を話してサヨウナラ。

やっかいな生徒でほんとにすいません。



ちょっと315円もったいなかったかな・・なんて思いきや2回のレッスンは

無料だったのね(^_^;)忘れてました。

なのにこんなに一生懸命にやっていただいて・・。

入会候補に入れておきます(笑)



人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
BEOなのですが2回レッスンを受けたのですが2回目がイマイチだったんです・・・
これならKEYEYEのほうがいいかなとか思いはじめているのですが、予約とかポイント消化がけっこうストレスになる時があるので考え中です。
2012/03/02(Fri) 05:35 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
へー!
そうだったんですね。
まあ全員がパーフェクトってことはなかなかないですよね~(>_<)

わたしも開講時間の関係で受講は難しいです。
なんとか体験は受けてみたいけど(^^)
いまいちの先生って誰だったのかな~
2012/03/02(Fri) 08:57 | URL | kao | 【編集
No title
体験受けられたんですね。
なかなか素敵なスクールですよね。
すごく一生懸命教えていただけるし。
でも私もちょっと物足りなさも感じたりします。
きっと大きくハズレも当りもないのかなというのが私なりの結論です。
お値段もまあまあしますので、私も検討中です。

2012/03/02(Fri) 10:11 | URL | スカイツリー | 【編集
1回しか受けてないや~
ブレントは、やっぱり時間的に厳しくて、1回しか受けてません。
1回目のレッスンで、画像と音声にずれがあったので
それもちょっと気になっちゃって…。

TOEICなんかのコースも受けてみたいって思ったんだけど
体験でもテキスト自腹だって言われて、そのままになってます。

格安系に慣れすぎて、値段的にも、
ほいほーいとは受けられなくなっちゃってますよ。とほほ(汗
2012/03/02(Fri) 14:20 | URL | tortoise | 【編集
No title
ブレントって体験レッスン入力画面に住所かなり詳しくいれる必要ありましたよね?なんか、それでひいてしまって登録できずにいます。みんな、こういうスクールの登録画面の名前や住所って本物の書いてるんでしょうか?

さっき、自分のブログにも書いたけど、17時からのJ&E予約してたのがコールなしで、スクールへの問い合わせメールの返信も今だもってなし。。期待してただけに、なんだかな。。。って感じです。

で、気を取り直してAysで体験受け、明日はA5 timeで受ける予定です。あと、フレンドリーでももちろんドリー先生で受けたいな~と。
2012/03/02(Fri) 21:30 | URL | ぴあの | 【編集
No title
レポ有難うございます。
システム的にもカリキュラム的にも今一番無料体験受けてみたいスクールです♪
新しいものにチャレンジするやる気が今はないので延び延びになっていますが^^;
いつか参考にさせて頂きます^^
2012/03/03(Sat) 00:05 | URL | 翡翠 | 【編集
スカイツリーさん
先生が良いならお値段も妥当かなって感じしますよね♪
でもあのカリキュラムがちょっと・・途方もないかな(^_^;)
クリアするのに何時間、って決まっていたりするのが
なんて営業上手な♪って思っちゃいますね^^;

コツコツ進むのはモチベーション上がりそうですけどね♪
でもたぶん時々しか受けられないだろうから、
私の場合カリキュラムクリアは目指さない方がいいかもな~。
2012/03/03(Sat) 00:07 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
うんうん、14時以降はやっぱり厳しいですよね。
私も時間がネックだから、あの膨大なカリキュラムは
無理だと思う・・(^_^;)

TOEICは私も興味ありました!
テキスト自腹なのか。。そうでしたか。。(`ε´)ぶぅ~

> 格安系に慣れすぎて、値段的にも、
> ほいほーいとは受けられなくなっちゃってますよ。とほほ(汗

ホントですよね!
私なんてずーっと価格マヒ状態です。
1コマ150円以下で受けたいとか真剣に思っていた時期もあったし。
だから315円は私にはセレブ価格。。。
でも先生がそんなに良いなら、って思ったけど
結局私も時間が厳しくて受けられずにいます~(^_^;)
2012/03/03(Sat) 00:13 | URL | kao | 【編集
ぴあのさん
あ~、確かに住所を書かせるスクールはそこでゲンナリしますね~(^_^;)
私はホンモノ書いてますけど、ちょっと端折ってます(笑)
お手紙が届くかどうかビミョーなところで切ってます^m^

コールなしスクールってJ&Eだったんですね!
今どきコールナシなんて・・自殺行為よね(笑)
私はあそこの日本語パワーにビックリしたので
ちょっとスクールの未来は心配しています。。
どうなのかしら。。

それにしても予告通りすごい体験予定ですね!(( ≧▽≦))
上級者の体験ってどうなるのか楽しみ~
レポ待ってますねー♪
2012/03/03(Sat) 00:17 | URL | kao | 【編集
翡翠さん
システムもカリキュラムもなんだか斬新でいいですよね♪

私は時間の関係でたぶんなかなか受けられないけど
他のスクールとの契約がお休みになる時期(春休みとか夏休みとか)
そういう時に使えるなぁ~なんて都合のいいこと考えてます^m^

2012/03/03(Sat) 00:20 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(Sat) 05:26 |  |  | 【編集
鍵コメさま
ありがとござま~☆
2012/03/03(Sat) 08:42 | URL | kao | 【編集
またもやコールなし
kaoさ~~ん、本日またもや別スクールにてコールなしでした。しかも、2時間もたってから別先生から(スクール名も講師名も違うskype名で)コンタクト要請がきて・・・もうドタバタ。。ちょっと新しいスクールでの体験・・怖くなってきたかも(笑)詳しくはブログにUPしたのでお暇なら読んでみてね~

で、もう1つのA5タイムはよかった~~~~私は心が狭いのでここでは先生の名前書かないけど、いや~~入会しようかと思うほどよかったわ。でも、ここって毎日タイプなんだよね~それがネック。後でここでの体験も記事にするけど、とにかく先生がよかった♪

それにしても、体験レッスンっていろんな意味でパワーがいるね。それを常にこうしてブログで体験を記事にしてくれてるkaoさんに改めて感謝だわ~

今日の業務命令:デルボ50番まで覚えよ
2012/03/03(Sat) 17:15 | URL | ぴあの | 【編集
ぴあのさん
承知しました。

と、書かざるを得ない不思議な言葉。業務命令(笑)

ちゃんとやりましたよー♪
覚えてるかどうかはさておいて・・(^_^;)ハハ

体験、残念でしたねー。
確かにちょっと不思議なスクール。。初めて見ました。
昔は体験でコールがないなんて珍しくなかったけどこの厳しい時代に?!
ありえないですね。。(>_<)

A5タイムの記事もちらりと読みました!
平日コース、私も考えちゃおうっと♪
で、気になる続きが・・。超気になるんですけど(笑)

ところで私は体験はもうなんだか趣味みたいになっていて
全然パワーいらずです(笑)
真剣さが足りないので記事もグダグダ・・(^_^;)
なのでぴあのさんの記事の方がずーっとお役立ちだし、
ホントにパワー使ってるな、って感じ。。
ありがとうございます(*^_^*)

参考になるのでこれからもどうぞよろしくです(笑)
あと、ミッションもまたぜひお願いします♪
2012/03/04(Sun) 21:22 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

