オンライン英会話ペラリンで体験しました。

料金は

25分×10コマ 3000円
25分×20コマ 5500円

使いやすそうだけど、予約保持数は「1」

そんなことあるのね。   

当日に事務局からメッセージと、先生からもだいぶ事前にコンタクト要請あり。

事務局からは英文のメッセージと日本語のメッセージが結構大量に・・(^_^;)


で、リクエストしておいたテキストのサンプルページをファイルで送ってくれて

準備しておいてください、とのことでした。

サポートはガッチリっぽいね♪



で、レッスンなんだけど・・先生はすごーーーーく英語がキレイで

親切丁寧な印象でした。英語もゆっくりだしわかりやすい♪

だけどレッスンらしいレッスンは全然しなくて、質問されて、答えて、

さらに質問されて・・の繰り返し。

事前に送ってもらったのはなんだったんだろ?(^_^;)

しかもスクールのアピールや英語学習のうんぬんを語りだし、だいぶ眠くなった・・。

チャットボックスなどを使って退屈しないレッスンにするので云々。。。

その時点で退屈しちゃってた感じでしたわよー。

それもカリキュラムなのだろうか?

一生懸命話してました。

こっちはカメラがないんだけど、先生はついてて、ちょ~~~カメラ目線なの。

私に向かってグイグイ話してくるので一生懸命さは伝わりました(笑)



というわけなのでレッスンの良さはいまいちわからなかったけど、

レッスン後にまた事務局から「どーでしたか?」メールが。

なのでちょっと鈴虫の声のような、アラーム音のような小さな音がずっと鳴っていたこと、

先生が説明が多すぎたのでもっとレッスンを見せてほしい旨など

正直にタイプで送っておきました。

また英語と日本語で大量にお返事がきてたよ・・(;´∀`)

先生は良かったからなぁ。

ほんと、レッスンを見てみたい。。



ちなみにコールはきっちり来て、3分オーバーでバイバイでした。

次があったのでちょっとドキドキした(笑)



あとで気づいたんだけど、レッスン1時間前のリマインダーも

英語バージョンと日本語バージョンの2通届いてました♪





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
そっかー
ほんのちょっとだけ気になってたけど
体験は受けないでおいておこうかな(笑

眠くなるレッスンはきついですね。
私、楽しくないレッスンだと
洗濯物たたみながら、話聞いていたりします。

単価お高めなのに、保持数1なんですね。
生徒さん集まるかしら~。
2012/03/05(Mon) 22:22 | URL | tortoisecat | 【編集
tortoiseさん
うは~
私も何を隠そう化粧しながら適当に答えてました。すんません。。

私があまり話さないから営業トークになったのか・・ちょっとわからないです。
あまりにも聞き手に回りすぎたかも(^_^;)

事務局が必死っぽかったのでもしかしたらすでに
生徒が集まらない状況になってて
グイグイ攻めに来てるのかもしれないですね・・。

勝手な妄想してしまうわ・・(笑)

2012/03/05(Mon) 23:21 | URL | kao | 【編集
いまさらぶら下がりごめにょ~
ここの先生たち、グリーンカフェの先生たちだった~。
今日気がつきました。
ペラリンの方が安いから、GCでの空き時間を使っているのかなぁ。
2012/03/08(Thu) 13:40 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
グリーンカフェ(゚д゚)!今見ちゃった。
ほんとだ~
センセイペディアもグリーン関連みたいだね(笑)

先生が同じでもスクールは別物なんですね。。
どういう仕組みなんだろ?
いずれにしても先生たちは大変ってことね・・(^_^;)
2012/03/08(Thu) 17:03 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

